火曜定休クラブ 群馬ツーリング
2005年5月17日(火曜)

  火曜定休クラブ群馬ツーリング        5月17日(火)勿論晴れいっぱしさんがツーリングレポートを書いていてくれますが、もう少し時間がかかりそうなので写真を主に楽しかったツーリングの想い出をつづりましょうか・・・                    レポート:よしあき部長

 コトの始まりは、渋滞にハマり遅刻を取り戻そうといきなり圏央道をフル加速、その結果わ・・・

 このときリングが折れたか、焼きついたか?とプラグチエック!!
 圧縮もあるしバラツキもないしいってみよーかぁってなことに、
うっきーさんの画像が無いんだなぁ
次回にねぇ!!
 皆で走っているときに見えるこの眺め!

 青空に向かって続く高速道路・・・先行するRZRとそのオイルの焼ける臭い、


      いいぃ〜っ
 今回うっきーさんはエンジン修理中ということで反則技400Γで参加!!ぱわーありそっ!!

 渋川伊香保IC出口の合流車線ではなんと電光管式の速度取締り器のお出迎え!この場所は反則だろう、加速車線
だぜぇ!!



 群馬支部員のINKMさんと合流普段室内保管とのコト新車みたいなRZです、事故に遭遇されていまだにサイボーグ状態とのことでしたが鋭いコーナーリングを見せていただきました。

 INKM号RZ!
 タンクもフエンダーも新品だ!!
 部活でツーリングに行くと必ず最近このショットを取ります・・・いいでしょ〜「かっきぃー」と声がかかりそうでしょ!!

 榛名湖畔でのおしゃべりのひと時です。
 この人たちは・・・・
 後ろに向かってカメラを構えます、走行中のこと、後ろの確認はできませんが、ご覧のとおり想像通りのことをしています・・・

 悪ガキ集団!!
 いっつまでも、このままでねっ!!みんなぁ。
 今回も色々ありました、まきおさんは、相変わらずの高山病のようです。
 自分もとうとうやっちゃいましたし、でも楽しかったですね。食堂の威勢がいいけど気の付くおねーさんたち、ご馳走様!!
 関東平野を見下ろす赤城山中腹の展望台! い〜眺めさんきゅっ!
 親方さんも初参加、リフレッシュしていただけたでしょうか、
 INKMさんも早くお体完全になるといいですね、
 本編はいっぱしさんが執筆中です(お楽しみに!)
 とりあえずの後記、また次回火曜日定休倶楽部で、、、、、、、、、、、
 早く自分も直さないと、エンジン!!

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい