【大阪】呑みオフ
2005年5月26日(木曜)

レポートは「かいな」がお届けします。

 【大阪】呑みオフ。突然で恐縮です。

 「なんで木曜日なの!!」の皆様の声も無視し、5/26(木曜日)に開催しました。だって、一人で仕事をしていると、たまには平日に呑みに出たくなりますねん

 「くぅ〜〜〜〜〜〜〜!木曜日は塾だ!っす」あけぼの
 「行けるかどうか分からんのですが…」にえ
 「行けるように努力します。」はまーん
 「…10:00だとわかりません。」たけば

 な〜んて言っていた皆様、万障を軽〜くツジツマ合わせて、ご参集いただきました。
 後は呑む気満々のたーにゃ+かいなの男6人。 そして、そのうちRZ系に乗るであろう姫ひとり。(娘のような姫に、おっちゃん、何を喋ってええかワカランかったがな〜)

  アカイ灯ぃ〜、アオイ灯ぃ〜。夜の帳(トバリ)にたたずむねぇちゃん。
 「こんばんは!初めまして!」、「あっ、初めまして。かいなです!」
 (目を見て喋れるたけばさんがうらやましいです。わたしは。。。。。)

 ↑
ボケてよく見えん(ToT)
by管理人けんぽん
 左たけばさん:「かいなさんの方は全○本○走連盟ですね。」 (なんのことっすか?今や善良な2児の父ですよ!)

 右あけぼの君:「後輪で旋回って、ドリフトすることでしょう!」 (正解!!)
  たーにゃさん:姫の服の黒ははっきりした黒やね。 (すいません。私のシャツの黒は色あせてて。これがええねんやんか)

 居酒屋を出た時は、すでに電車がなかったの?私はもうその頃の記憶がありません。
 皆、カラオケ大魔王の餌食に…
 手前 某にえさん:人の曲でも…平気です!  あけぼの君:こんどはおっちゃんも歌える歌にして頂戴。
 はまーんさん:この人が「カラオケ大魔王です!!

 皆さん見てください、この嬉々とした笑顔。私は近々また餌食になりそうですよ。
 散髪までしてきたんですね。

 目線が3文字じゃぁ、足りないです!!
 そんなこんなで、また、帰りはタクシー。
 そして翌日はなんとか仕事をしている体裁だけは、ようやく整えることが出来る程度に抑えました。

 ホントにみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。また、やりましょう。


 そして、今度は私から見えるところに座ってね!hime!

管理人談
 かいなさん、転記しやすく楽しいオフレポありがとうございました(^O^)/
 はまーんさんがカラオケ大魔王だったんですか〜!!’80MTで飲んでいたら大変だったかもな〜(笑)
 himeは当然だけど、ボカシ画像なのは残念。。。。。。

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい