第2回広島RZRオフ会 穴子飯ツーリング
2005年5月29日(日曜)

レポートは「福山」がお届けします。


 参加者 六九式さんソウゴ君、私(福山) 3名にて
 広島宮島口にある、穴子料理で有名な店へ、穴子飯を食べに行きました。
 穴子飯♪。
 美味いです。

 店の中で、穴子飯を食べながら、RZR談義で盛り上がりました〜。
 RZR3台の集合写真、広島西バイバスSAにて♪
 六九式さん、、、何でも、若かりし頃は、峠を攻め上げてた御様子で、運転上手いっス。
 ソウゴ君、、、RZRの他に、H社のモンキーカスタムも所有との事で、色々と勉強させてもらいました。
 
 今年11月開催予定の広島RZRオフ会の幹事は、寝坊で、欠席した。 ゴロカラ-の1XGと1KT所有、飛ばし屋のシンペー君に決定しました。 宜しくね♪(おじさん達は、も〜全然怒って無いからねぇ〜)
上記で以上です。


管理人談
 穴子飯うまそうですね〜(*^_^*)
 それにしても、ついこないだまで知らない者同士がココで知り合うきっかけになって、こうして出会っているって、なんかとってもうれしいです。

 おーい、ドラエモン!どこでもドア出してくれ〜。私も広島行ってくるから〜。。。。ドラエモ〜ン。

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい