火曜  水曜定休倶楽部?奥多摩ミーティング
2005年6月9日(水曜)

火曜日定休倶楽部掲示板より抜粋

楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:不動産屋    日付:6月9日(木) 13時25分

昨日、ご参加された皆さんお疲れ様でした〜
いや〜楽しかったですネ♪ ツーリングもいいけれど、たまには一ヶ所でマッタ〜リするのもいいかもです。
お陰様で天候にも恵まれました。
皆さんが口々におっしゃってましたね〜 自分の日ごろの行いが良いからだと・・・ そうかも知れません(笑)
また、やりましょうネ〜(^^)/

>部長! 56大将さん
ホント仕事してる場合じゃなかったですよ〜 
           損をしましたネ〜(笑)

>まきおさん
ホント遠い所から来て頂き有り難うです! マジ感謝!!

>六本木さん
またまたのご出席感謝! 六本木さんのエロいトークがないと始りませ〜ん(笑)

>高齢馬鹿さん
遠い所から来て頂き有り難うございます!また、企画しますからネ〜
一緒に遊んで下さい。

>tokunさん
初の企画参加、如何でしたか?
tokunさんがある意味一番楽しんでたような・・・(笑)
これからもヨロシクです!!

>ゆうさん
体の方はどうですか?チャンとした服装で乗ってて良かったですネ。
これに懲りず、また行きましょうネ〜
自分の楽しいと思うペースで走ればいいんです(^^)v

>どらまるさん
お世話様でした〜m(__)m
どうでしたかぁ?念願の奥多摩は??(笑)
どらまるさんの熱い走りは、ぼくに元気を与えます!
一番熱かった、あの頃に気持ちが戻ります・・・
また遊びましょうネ〜

>プラスネジさん
初めまして! 
何〜!? 一声かけて下されば良かったのに〜(涙)
皆で話してたんですよ〜「誰だ〜???」 って・・・
皆さん、とっても親しみ易い方々です。今度は是非ご一緒に!!

>北村親方〜
>オオダチレーサー
残念〜(涙)次回は是非!参加して下さい。

さてさて、今月の第3火曜は何やら楽しみな・・・
    いっぱし写真家の今後の活躍も楽しみです(笑)
あれ、群馬ツーレポは!?(爆)

 
(東京都)


2436.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:不動産屋    日付:6月9日(木) 13時37分
左、どらまるさんの戦闘マシーン

右、まきおさん、来て頂いてサンキューです!!

2437.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:不動産屋    日付:6月9日(木) 13時42分


ありえね〜(笑)
左、どらまるさんの膝スリ〜

右、カツ丼の使用前!使用後?(笑)
、、、、、、、、、、、、赤いのは一味唐辛子!!持参!?


2439.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:不動産屋    日付:6月9日(木) 13時48分
左、まきおさんも熱い! ウリャー!!

右、お!サロン? (何気に一人楽しんでましたネ)

2440.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:不動産屋    日付:6月9日(木) 13時52分
あ〜あ、ホント楽しかった♪
皆さん、またヨロシクです!!
また、今日から現実に戻ります(涙)

2441.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:まきお    日付:6月9日(木) 13時54分
>不動産屋さん

ご苦労サマです。

しかしバイク寝てねえ〜(笑)絶対ヒザなど擦れないでしょう(苦)

2442.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:tokun    日付:6月9日(木) 17時4分
おっしゃる通り僕が一番楽しんだでしょう。(笑)
オートバイの良さが改めてわかりました。
高齢馬鹿さんのように、いつまでも現役ライダーでいたいです。

ところで不動産屋さん、今度の水曜は奥多摩?それとも道志?(爆)
http://homepage3.nifty.com/tokun1968/

2443.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:不動産屋    日付:6月9日(木) 17時39分
>tokunさん
あははは・・・
うん〜 来週は正丸かな・・・(核爆)

2444.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:まきお    日付:6月9日(木) 18時35分
>tokunさん

夜走りに興味はございませんか?(爆)

ねぇオオダチさん(笑)

申し遅れましたがTOFでの好成績おめでとうございます!!
さすが夜遊びクラブ専属インストラクターですね(爆)

その勢いで逝っちゃいますか〜
(東京都)

2445.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:けんぽん    日付:6月9日(木) 19時18分
出た〜!どらまるさんのMY一味! 核爆!!
どうみても、カツどんとは違う食べ物に見えます。

>ゆうさん
あちゃ〜、コケちゃいましたか。。。。大きな怪我は無いようなので一安心。
みなさんと走ると自分のペースが狂って(暴走)しまいがちですが、ぐっと堪えてマイペースで行きましょう。。。熱くなるとなかなか難しいんですけどね。。。。

2446.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:ホリ    日付:6月9日(木) 23時13分
みなさん楽しそうですね、いいな〜。

どらまるさん、
これがカツドンっていう食い物ですか?ワタシ知りませんでした。(笑)

走ってる画像もカッコいいですね〜。
私もコーナーでカメラで撮られたら、妙なテンションでコケてしまうでしょう。
みなさんも気をつけて下さいね。

私は最近は乗ってるよりいじってばかりです。(乗らなきゃ壊れない?)
今週末は雨でバイクに乗れそうにもないのでポンコツいじりがんばります。
(静岡県)

2447.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:よしあき    日付:6月9日(木) 23時36分
ミナさん今晩は・・・

まいったな〜と素直な感想です、行きたかったぁ
ホンとにタノシそうだ・・・

本体イベント後記はこのままアップすればよさそうですね
けんぽんさん!
それとも不動産屋さん少しまとめて見ますか・・・

>プラスネジさん
はじめまして
火曜日定休の掲示板にようこそ。
書き込みもよろしくお願いします
話題は何でもOKですからぁ
水曜日がお休みなのかなぁ、
RoomNo、29Lつながりの皆さんはみいんなよい人ばかり
声をかけないとソンをしますよ!!

自分のは・・・
さらに2週間は伸びそう、早くのりたい〜〜
(神奈川県)

2450.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:tokun    日付:6月10日(金) 1時50分
>まきおさん
夜走りってもしかして・・いっぱしラーメン発山梨方面とかですか?
行きてー。でも離婚されそー。

頑張って5.50チャレンジして下さい。楽しみです。

ところで、ナイスなDVDをお持ちで・・・。会員bS番は最高です。

>プラスネジさん
はじめまして。
青くてぶっといお尻はわたくしです。
今度は是非お声がけ下さい。
部長のおっしゃる通り損しますよ!
(埼玉県)
http://homepage3.nifty.com/tokun1968/

2451.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:不動産屋    日付:6月10日(金) 9時17分
お早うございます!

>けんぽんさん
本体イベント後記このままアップヨロシクです〜(汗)

>部長!
勘弁して下さい〜 (^^;)

(画像)まるで獲物を追うかのよう・・・(激)

2452.Re: 楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・・
名前:ゆうさん    日付:6月10日(金) 15時59分
手首もだいぶ痛みが引いてきました。特に不自由なく生活できるレベルに回復しました。もうクラッチも握れそうです。

バイクも早期復活をさせて、また参加させて頂きますので、今後も宜しくお願いします。

>まきおさん
 先日メール致しましたが、届きましたでしょうか?
 来週の水曜日に時間が取れれば伺いたいと思います。
 また、前日にはご連絡させて頂きます。雨降らないといいな〜!
(東京都)


こっから下は一部 「R18」 指定な過激な内容を含んでおります!!(笑)!!


奥多摩早退報告(涙)
名前:まきお    日付:6月8日(水) 14時12分
まだ走ってるんでしょうね〜いいなあ〜

不動産屋さんのお誘いを断るわけにはいきません(笑)
しかし横浜からは遠いですね(苦)タップリ二時間弱掛かりました。
今度はゆっくり(違うバイクで)行きたいですね。

tokunさん、ゆうさんとも初めてお会いできましたし充実した午前中でした(苦)

>不動産屋さん
言いだしっぺご苦労サマでした。また誘って下さい!

>いっぱしさん
ズルイな〜休みなんて(笑)

>どらまるさん
速いッス!!恐くないんですか??

>六本木さん
いつもの楽しいお喋りサイコーです(笑)

>高齢馬鹿さん
横浜からはキツいですよね〜(笑)

>tokunさん
RZRエグいですね(笑)私も頑張ります!

>ゆうさん
大丈夫ですか??

>親方
お会い出来なくて残念です。


ポールにヒットしたヒザの横がアザになってます(笑)
さあて仕事します。引き続きお気を付けて!!
(神奈川県)

2414.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:親方(^^)    日付:6月8日(水) 17時7分
まきおさんも 行かれたのですか? 私は 取り合えず自分事ですが かなりの凹みと 疲れで頭の中で 奥多摩を走ってる シュミレーションで 気を紛らわせています。

2415.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:オオダチ    日付:6月8日(水) 19時0分
お〜ぅ!
いろんな意味で?楽しそうなメンバーだったんですね(笑)
やっぱりイキタカッタなぁ

>まきおさん
ヒザがポールにあたるほど攻めて来たんですか?
私は一度ポールの間から飛び出した事があります(苦笑)

お互いほどほどに。(笑)

2416.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:ゆうさん    日付:6月8日(水) 19時24分
午後4時半ぐらいに自宅に到着致しました。

まずは、参加された皆様、色々助けて頂きましてありがとうございました。
手首が痛かったので、念のため外科へ行って来ましたが、怪我の方は
それ程大した事は無い様です。手首が痛くて何日かクラッチを握れなそう
なぐらいです。

>不動産屋さん
 ミーティング企画、お疲れ様でした。とても、素敵な皆様ですね!

>どらまるさん
 信じられない走りです!!!バイクってあんなに早く走れるのですね!
 でも、私は、今後も当分マイペースで行きます。今度是非、どらまる
 ファクトリーへお邪魔させて頂きたいと思います。

>tokunさん
 熱い走りをされてましたね。奥様の雷は大丈夫でしたか?

>いっぱしさん
 まきおさんから、先程連絡を頂きました。色々とお手数をお掛け
 致しましたが、ありがとうございましたm(_ _)m
 しかし、想像通りのエロいお方で、今後が楽しみです!!!

>六本木さん
 なんと、とてもお近くにお住まいの様で、びっくりです!
 しかし、下のお話と、走りは凄そうですね!!!

>まきおさん
 先程は、ご連絡ありがとうございました。
 納得いってなさそうでしたが、凄い走りをされてましたね。
 来週になると思いますが、一度お伺いさせて頂きます。
 直メールさせて頂きます。宜しくお願い致します。

>高齢馬鹿さん
 自分の親父と一つしか年齢が違わないのに、熱いです。
 素敵な、ジェントルマンです!!!

初のミニツー???お遊び???で、転倒してしまい、ご迷惑をお掛け致しました。今回は、パッド入りの、ジャケット&パッド入りジーンズのお陰で、大きな怪我にはならなかった事が、自分では一番良かったと思っております。まだまだ、過去のバイク暦を併せても、初心者レベルですので、今後は焦らず、自分のペースを守って徐々にステップアップして行きたいと思います。
今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  
(東京都)

2417.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:まきお    日付:6月8日(水) 19時46分
>オオダチインストラクター

乱乳期待しておりました(笑)250Rでかなり頑張りましたがどらまるさんのRZ125に付いて行けませんでした(苦)路面の赤いのが恐くて恐くて。多分午後までいたらコケたでしょう。

そろそろ夜ですか?(笑)

2418.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:不動産屋@風呂から上がりました    日付:6月8日(水) 22時20分
皆さん、お疲れ様でした〜ゆうさんと16号で別れ、どらまるさんとパフェを食し(笑)
又々どらまるファクトリーでのんびりと遊んで参りました。どらまるさん、お邪魔致しました〜またお世話様でした。m(__)m
昨夜、今日の企画が楽しみのため眠れず、今宵はもうダウン…
本日のご報告&写真はまた後で載せますネ〜(^_^;)

2419.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:56大将@会社    日付:6月8日(水) 22時37分
>本日ご参加のみなさま、
ハプニングもあったようですが、楽しめたようですね〜、天気も良かったしホンマにうらやましー!第3火曜は部長のエンジン次第ですね、走れたらエエな〜。

>ゆうさん、
文面を見る限りおからだもバイクも軽症のようで、まずはなによりですね。とりあえずお大事に。

>オオダチさん、
T・O・F ZERO−2クラス初参加で第4位!スゴすぎます!おめでとうございます!
(神奈川県)

2420.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:高齢馬鹿    日付:6月8日(水) 22時48分
参加の皆様お疲れ様でした。
40年ぶりの奥多摩湖30年ぶりの峠走り楽しくて楽しくて。
ハマリそうな自分が怖くなるー・・・・

ゆうさん大事にならなくて良かったです。

どらまるさん。噂どうりの走りですね。

いっぱしさん。有難うございました。
       メンテ良くしなくてはいけませんね。

不動産屋さん。又水曜日の企画お願いします。

tokunさん。 雷落ちませんでしたか?
       又2ストの話聞きたいです。

六本木さん。 遊びに行きたいで〜す

まきおさん。 一度遊びに行きたいです。

2422.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:いっぱし    日付:6月8日(水) 22時51分
皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったで〜す。また宜しくです!

写真家いっぱしです!(^^)

集合写真。

2423.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:いっぱし    日付:6月8日(水) 22時56分
左:
やぁ〜ナイスな、ね〜ちゃん?
そのコーラで何してるの?
右:
メチャ!・・・・ぶっとい!
そんなの入りませ〜ん。

2425.Re: 奥多摩いけないくやしい・・・(涙)
名前:よしあき    日付:6月8日(水) 22時59分
皆さん!!
なんだよ〜ずるいな〜って感じですか!
なにやらとっても楽しそうでしたね(^^)/~

何か一日損したような気がして・・・仕事してる場合じゃなかったか?・・・

大事にもならなかったようだし、
オオダチさんもお目でと~ございます。

不動産屋さん
本体にも後記アップよろしくですぅ
(神奈川県)

2426.Re: 奥多摩報告なんだよwずるいな〜(涙)
名前:よしあき    日付:6月8日(水) 23時3分
おいおいっ

いっぱしさん
やばすぎ〜     

内心おおうけ〜〜    笑っちゃってはらいたいっす!!

2428.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:いっぱし    日付:6月8日(水) 23時26分
さ〜て612今月の部活ですが部長のRZRが治りそうに無いので、火曜定休倶楽部の皆さんで、RZRの修理のおてつだいに部長邸までいきませんか?
えっ!壊しに行く?(^^)

えっ
六本木さん!肉食べたい?
えっ
親方!ビール呑みたい?
えっ
56大将さん!スープ飲みたい?
えっ
不動産屋さん!野菜食べたい?
えっ〜〜!!
ゆうさん!ね〜ちゃん食べたい?(^^)

BBQかな?

2429.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:いっぱし    日付:6月8日(水) 23時28分
ゴメンなさい!
621でした(汗)

呑みすぎ(^^)

2430.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:まきお    日付:6月8日(水) 23時41分
>いっぱしさん

遅くにスイマセンでした。いろいろありがとうございました!


BBQいいなぁ…ボソッ

2431.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:tokun    日付:6月8日(水) 23時49分
皆様お疲れさまでした。
ゆうさんも軽症のようでなによりです。
皆様のお気遣い感謝します。我が家は誰もいませんでした。さっき帰って来て口も聞いてくれません。こんな事ならもっと遊んでおけばよかった。
なんだか20年前にバックトゥザヒューチャーしたようでとっても楽しかったです。つなぎが着れるようにダイエットします。今度はサロンで登場します!
本日お初の六本木さん、どらまるさん、いっぱしさん、まきおさん、高齢馬鹿さん、また宜しくです。

不動産屋さんは本日ストレスのかたまりでしょう。
下取りのリアサスさっきオーバーホールしましたよ〜。交換しに来てください。

ところでいっぱしさん。ななななんて事を!(爆)
http://homepage3.nifty.com/tokun1968/

2432.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:ゆうさん    日付:6月8日(水) 23時53分
>56大将さん
 身体は軽傷で済んだようです。しかし、バイクが・・・。
 まあ、病院送りにならなかったのが、不幸中の幸いでした。

>高齢馬鹿さん
 手首痛いです。でも、大きな怪我が無くて自分でも安心しています。

>いっぱしさん
 いつの間にあんな写真を〜!!!タイ〜ホされないように気を付けて撮影
 してくださいね!!!
(東京都)

2433.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:プラスネジ    日付:6月9日(木) 0時32分
皆さんこんばんはプラスネジと申します。
6/8の奥多摩ツーを火曜定休倶楽部で知り、皆さんとお会いしたく乱乳いたしました。
いっぱしさんだと思いますが、数回一緒に走らせてもらいました、そのあと都民の森にトイレに行き、また上がって行ったのですがすでにいらっしゃらず、さらにその上に行ったら道端で止まっていたのですが声がかけずらく、そのまま帰ってしまいました。
転んでしまってたのですか?文を見ましたが大丈夫そうでなによりです。
又の機会がありましたら、ぜひお会いしたいです。
Room No,29Lの2stギャラリーに画像載せてもらいました。

2448.Re: 奥多摩早退報告(涙)楽しかった〜 奥多摩ミーテウィーング・・
名前:高齢馬鹿    日付:6月10日(金) 0時10分
プラスネジさん始めまして。
昨日はお疲れ様でした。
みんなで誰だ誰だって話していたんですよ。
早く声かけてくれればよかったのに。
良かったら又遊びに来てください。あれ・・・・
不動屋さんごめん余計なこと言っちゃって。
皆が気が付いていないのでレス上げます。

2449.Re: 奥多摩早退報告(涙)
名前:いっぱし    日付:6月10日(金) 1時45分
>プラスネジさん
始めまして。火曜定休倶楽部へようこそ!

お話できなかったのが残念ですが、また遊んで下さいね
部員一同、皆で大歓迎ですよ!!
おしまい!!
管理人談
皆さん、、、、熱すぎ!!エロすぎ(笑)!辛すぎ?
平日の峠は空いていて楽しそうですね〜。とっても、うらやまし〜!
火曜以外に水曜にも別動隊がいたとは、、、、、恐るべし!

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい