和光夜会!2005
2005年9月10日(土曜)

 昼間はまだまだ暑い日が続いてますが、夜になると風も涼しくなり秋の到来を真近に感じるようになってきました。
 掲示板で「RZケニーさん」がオフ会やらないか?の誘いのもとに外環新倉PAにて夜会を開きました(^O^)。
手前:ピカピカな3HMでした。極上!奥は管理人号。
今回は黄色なバイクがとても多かった気がします。。。増殖中?
 PM9:30頃、新倉PAに到着。前回に駐輪した所を見ると誰もいない、、、、あれ?って思ってPAをグルっと周ったら、いましたRZR軍団(10台ちょっと)!
 今日も盛会だな〜と思いつつ、新顔さんとの会話に話が弾む間にも「パァーーン!」と2ストサウンズを響かせてRZRがぞくぞくと集結!
 RZRより迫力あるサウンドだと思ったら、V4!RZVも来てくれたり、、、、なんだかんで、この日はRZVが3台も!貴重なモノを拝ませてもらいました(-人-)。

 そんなこんなであっと言う間に30台くらい集まったでしょうか(゚Д゚;ビックリ!
 良くオフ会を行っている三京-保土ヶ谷PAですと大半が東京か神奈川のオーナーが多いのですが、ここ新倉PAですと地の利が良いせいか、来てくれる方も関東北部や東部の方面など多岐に渡って嬉しい限りでした。

 まあ、現場を見た方は分かるでしょうが、あれくらい集まっちゃうと管理人、、、、、何も出来ません。いつもは新顔さんくらいにはお名前聞いて回っていたりもしたんですが、、、、今回はそれも放棄でしたm(__)m。昔からの課題なんですが、多く集まった時の課題、、、「誰が誰だか分からない!」今回もやってしまったm(__)m

 とりあえず、オーナー同士で話す中で名前(HN)聞いてみて下さいってことで!今後もお願いします!

 それにしても、今回も色々なオーナーが来てくれました。若干19歳!期待の次世代RZR乗りや、現在レストア中で頑張っているけど車で見に来てくれた方や、RZRには珍しくノーマル形態をキレイに保全している方、背広姿でウロついていて随分長いことRZRを見ていたので声を掛けてみたら実はRZRオーナーだったり、、、、

 ホント!今回はHNだけは知ってる方も含めて、新顔さんが数多く来てくれました(^O^)。RZRのみならず、RZ−TZR−R1Z−RZVなど車種も多彩で、短い時間でしたがとても楽しめました!
 あっと言う間に日付も変わり、恒例のパフェに行く連中!、帰りの反対車線をパァーン!と良い音でカッ飛んで帰る方!を見送っていたら、、、、
 おおっ!RZRレーサー オオダチさんも車で来てくれました。来るのが一歩遅いっす。みんな行っちゃいました。 まだ転倒での怪我から復帰は先のようでしたが、年内にはまたバイクで完全復帰して参上してくれることと思います。

 帰りはbobby師匠と環八を2ストサウンズを響かせながら帰路につきました。

 終わってみて一つ疑問が、、、、RZケニーさんはどなただったんだろう?

 おしまいm(__)m
USインター:カッティングには見えない仕上がり!
なんとRZVが今回3台も、、、まきおさんRZR君はどうしちゃったの?
黒白の真性350Rも今回2台も!いました。自衛官さん号はまぶし過ぎ!
ここにも自衛官さんの影響を受けパーツをピカピカ磨く方が、、、
とってもキレイなカラーリングR1Z!センス良いかも!
黄色い三連星。RZ−RZR−R1Z。3台で走ってくる姿は格好良過ぎ!
 
 まだまだRZRは元気っす!まだ隠れているRZRオーナーとも、いつかお会い出来る日が来ることを!!

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい