火曜日定休倶楽部 桜エビを食べに由比へ!
2005年9月20日(火曜)

火曜日定休倶楽部掲示板より抜粋

無事帰着
名前:56大将    日付:9月20日(火) 17時52分
おつかれさまでした。
当方、無事帰着しました。なんとか雨具を着ないでも帰れて助かったッス。
これから風呂にはいってきます。
(神奈川県)

3295.Re: 無事帰着
名前:よしあき    日付:9月20日(火) 18時37分
    

皆さんお疲れ様でした、

それぞれ無事に家路に疲れたでしょうか。

>tokunさん
お気遣い有難うございます、
とりあえずびしょぬれにはならづに済みました

>うっきーさん
遠いところお疲れさんです
空模様が心配ですがもうそろそろ着くころかな?
来月はビーナス行きますよ!!

>S.Uさん
先導有難うございました、
アノ味は忘れられません、またいつかさくら海老オフのときはよろしくお願いします

>オーシャンさん
始めまてお会いできました、
アノ、セパハンのポジションは若さの特権でしょうか!
25日はちょっと参加できそうに無いですが、また次の機会都合があればよろしくお願いいたします

>船頭さん
今日はお疲れ様でした。
初参加、有難うございました、
リヤのスイングアームと定番3XVとは一味違って、いい感じです
また都合がつけば遊んでください

>まきおさん
遊んでいただいて有難うございます、
サイコーッス!!

>六本木さん
いつもながらのお付き合いありがとです
いよいよ六本木オフ・・・たのしみ〜っ

>輝くおに〜さん
大事なRZR濡れてしまいました、しかしいつ見ても光ってます、
輝き面積がひろ〜い!
自分のブレーキペダルはうっすらさびが・・・今度磨きなおします

>いっぱしさん、不動産屋さん、大将さん
まとめてしまってごめん!!
来月六本木オフ、ビーナス、これまたよろしくお願いいたします

>ゆうさん
お疲れ様でした
ちらと、れぽーと書いてくれるようなことを小耳にはさみました
よろしくお願いしま〜す

大盛況でした

次回 ご都合が会えば皆さんまたよろしくお願いいたします
(神奈川県)


3296.Re: 無事帰着
名前:まきお    日付:9月20日(火) 18時41分


本日ご参加の皆サマお疲れサマでした。五時前には会社に着きました。

天気はイマイチでしたが楽しく走れました。またよろしくお願いします。

3297.Re: 無事帰着
名前:いっぱし    日付:9月20日(火) 18時44分
無事帰宅しました。皆さんお疲れ様でした。

風呂入って、自分の燃料してきま〜す。
(東京都)

3298.Re: 無事帰着
名前:自衛官    日付:9月20日(火) 19時0分
皆さんお疲れ様でした。

一息付き、飲みながら書き込みしてる処です。

毎回ですが、火曜定休のツーリングは楽しいです。

強引に休んだ甲斐がありました。

部長に感謝です。

桜海老美味かったです、はまりそうですね。

部長最後はどうしたんですか?たぶん正面の車のクリに目がイってしまったんでしょうか?

自分はイってました。
(東京都)

3299.Re: 無事帰着
名前:ハリマオー    日付:9月20日(火) 19時7分
帰宅しました,ただいま燃料補給中

皆さんお疲れ様でした、さくら海老うまかった〜
六本木オフはいつ??ビーナスも逝きたいクリ。
(東京都)

3300.Re: 無事帰着
名前:よしあき    日付:9月20日(火) 19時7分
    

>自衛官さん

ワキ見運転でした・・・つい目に入って。
(神奈川県)


3301.Re: 無事帰着
名前:不動産屋    日付:9月20日(火) 19時9分
皆さん、お疲れ様 クリッ
ぼくも無事に帰ってま〜す
これから家族に拉致されてびっくりドンキーです
パフェでも食うか・・・


クリッ

3302.Re: 無事帰着
名前:ゆうさん    日付:9月20日(火) 19時21分
ご参加の皆様お疲れ様でした。

19時過ぎに無事自宅に到着リしました。
途中雨が降ってきまして、多摩クリで雨宿り???なんて案も浮かびましたが、
寄り道せずに帰宅致しました。

今回初参加でしたが、とても楽しかったです。
桜エビちゃんも美味かった〜!!!僕もこれから、飯食って、風呂入って
燃料補給しま〜す!

>部長
 明日は水曜定休なので、洗車して、ツーレポ書きます。
 アップ出来る内容で書けるかな??? 字にモザイク掛けられますかね?
(東京都)

3303.Re: 無事帰着
名前:不動産屋    日付:9月20日(火) 20時6分
言い忘れました・・・
>tokunさん
部長より素晴らしい〜ステッカー、預かってます!
今度お渡ししますネ♪

3304.Re: 無事帰着
名前:船頭    日付:9月20日(火) 20時8分
皆様お疲れ様でした。初参加、初トークでしたが、やはり大人の皆様だけ有り話しやすく、まさに掲示板その者な方ばかりで、ホッとしました。後半、気を揉ませましたが何とか、やぼようにも間に合い、今帰宅しました。途中六本木おじさんのささやきにより、ゆうさんと共に景色の良い所(晴れていれば?)まで脱線したり致しましたが、大変楽しい一日が過ごせました!ちなみに江ノ島近辺から雨も降り出してしまい、ずぶ濡れでしたが、バイクの方は、気持ちホコリ、塩?が流れ落ち綺麗に見えたような気がしました!!
また行かれる様なチャンスが有れば是非参加しますので宜しくお願いします。
(神奈川県)

3305.Re: 無事帰着
名前:六本木おじさん    日付:9月20日(火) 20時17分
>今日参加の皆様ご迷惑お掛けしました。

  1 遅刻寸前(10秒遅れていたら会えなかった)の私拾って頂き
    まして、おありがとうございます。

  2 勝手に山登り(五合目まで)しまして ゴメンナサイ。

  3 いつもの早退で、失礼いたしました。

  4 でも「さくらエビ丼定食」・・美味しかった!!!

    また遊んでください。
(東京都)


3306.Re: 無事帰着
名前:S.U    日付:9月20日(火) 20時19分
皆さん、本日はお疲れ様でした

あの台数の先導は初めてでしたので、たたいたらない所だらけだったと思いますが、皆さん満足された様でほっとしております。
次回はまたちがったスペシャルステージをご用意しておきますのでお楽しみに
(次回は来年かな)

10月はビーナスかな
 一様予定は組んでおきますのでまたの、お誘い宜しくです。

それにしても皆さんとばしますなー
(静岡県)

3307.Re: 無事帰着
名前:うっきー    日付:9月20日(火) 21時3分

先に帰りましたが、うちに着いたとたん睡魔に襲われてしまい
今起きますた・・・(笑)

参加された皆様お疲れ様でした。
少しの時間ですが、皆様にお会いでき、桜えびも食べれて
行った甲斐がありました。

桜えびまじうまかったっす。またイッてしまいそうでーす。
(長野県)


3308.Re: 無事帰着
名前:56大将    日付:9月20日(火) 22時55分
おつかれさまでした。みなさまご自宅まで無事故・無違反のようでなによりです。天候の関係で消化不良のかたもいらっしゃると思いますが、ワタシはもう富士山スカイライン下りのウェット路面の視界不良でビビりまくったところで全精力を使い果たしましたので、もうお腹いっぱいです。ほとんど濡れずに帰れてほっとしてます。

>部長、
今回も楽しいツーリングをありがとうございました。まきおさんとのサシ勝負は楽しかった事と思います。また来月もヨロシクっす!

>うっきーさん、
今回も食事のみの短期決戦、おつかれさまでした。ナンバープレートの長野リンゴがオチャメでしたよ。来月はそちらに行きまっせー。

>六本木おじさん、
足柄SAでの遭遇は奇跡的でしたね。久々のご参加、やっぱし火定ポンギさんのオヤジギャグがないとね。ボチボチお店にも行けそうですね。

>S・Uさん、
先導ありがとうございました。青いフレームっちゅーのは意表をつかれてカッコよかったっす。また是非ご一緒させて下さい。

>オーシャンさん、
お会いしてビックリ!お若い方やったのね・・・オッサンばっかし(ゆうさんゴメン)でさぞヒイたことでしょう。コレに懲りずにまた来て下さいね。

>まきおさん、
行きの高速でワタシと遭遇したばっかりに、ペースダウンさせてスンマセンでした。バイクがアレでも相変わらずお元気な走りですね、次回は2ストで!

>船頭さん、
バイク不調の様でしたが、無事にお帰り頂いた様ですね、そのうち“タコOFF”なんか如何でしょうか?是非ご検討ください(マジっす)。

>ゆうさん、
途中で六本木さんの陰謀で迷ってらした時には“クリ拾い”にでも行ったものとおもってましたが。今日は収穫無しで残念ですね。バイクはワタシのに仕様が近くてかっこエエっす。

>いっぱしさん、
恐らく消化不良最右翼ではないかと思います。まあ、お天気が相手なんでしゃーないですね。しかし、あの写真はホンマに・・・

>ハリマオーさん、
昨年のビーナス以来1年ぶりにご一緒させて頂きました。バイクの変貌ぶりもスゴイですが、走りもチャンバーガリガリの激走!スゴいッス!

>自衛官さん、
富士山スカイライン、途中まで快調やったのに(そうでもなかった?)イキナリのスローダウン、まだまだセッティングがっちゅー事でしょうか・・・

>不動産屋さん、
富士山からの下り、ワタシとおなじメガネ族なのに、レンズ曇らへんかったんですか?やっぱし度胸が違うんスね、サスガっす。


今日もみなさん、ホンマにありがとうございました!!
来月も楽しみッス!
(神奈川県)

3309.Re: 無事帰着
名前:よしあき    日付:9月20日(火) 23時38分
    

画像〜


3310.Re: 無事帰着
名前:よしあき    日付:9月20日(火) 23時39分
    

つづき〜


3311.Re: 無事帰着
名前:よしあき    日付:9月20日(火) 23時41分
    

さらにつづく〜


大将さんごめん!!くびがぁ〜


3312.Re: 無事帰着
名前:よしあき    日付:9月20日(火) 23時43分
    

まだまだ〜



3313.Re: 無事帰着
名前:よしあき    日付:9月20日(火) 23時47分
    

画像
おしまい

3314.Re: 無事帰着
名前:けんぽん    日付:9月20日(火) 23時52分
皆さん、お疲れ様でした〜。

あれ〜〜、船頭さん!私とお会いする前に火曜日定休の方々とお会いしちゃったみたいですね!

タコオフ、、、、、、火曜とは言わず、是非休日開催願いますm(__)m
地ダコの刺身と日本酒、、、、想像しただけで、クフ〜ッたまんね〜。

3315.Re: 無事帰着
名前:まきお    日付:9月21日(水) 0時1分
相変わらず俺バカっぽい(苦)

3316.Re: 無事帰着
名前:はまぶー    日付:9月21日(水) 12時13分
楽しさが画像から溢れてます。
やっぱり走ってなんぼ、ですねぇ。うーむ。
しかし、、食事を待ってる絵は、、、、(笑)

>S.Uさん
 船頭さん
 オーシャンさん
はまぶーといいます、よろしくお願いします。
色物担当してます。
でも、アワビの写真を見てから、色物担当辞任いたしましたっ。(笑)
(東京都)

3323.Re: 無事帰着
名前:ホリ    日付:9月21日(水) 21時7分
みなさん楽しんできましたね〜。いいな〜。

私は昼休みにちょこっと乱乳を画策していましたが、抜け出せない仕事で断念・・・。
おまけに久しぶりの腰痛で病院行き!(TT)
でも痛み止めの注射&お薬で何とかだいぶ良くなってきました。

次の日曜には何としてでも、愛しいけんぽんさんに会いに行きます!
(静岡県)


管理人談
 今回は桜エビとは!!喰ってみて〜!
 それにしても、今回は大所帯でしたね〜。先頭走った方はお疲れ様でした〜!そんな台数でもこなせてしまうのが、平日(火曜)の良いところですね。

 普段はエロ?いことばっか言ってるようですが、ちゃんとヤルときはRZRでガンガン走っているのが、とってもワンダフルっす(^O^)。

 果たして、管理人はいつ火曜日休める(参加出来る)のだろうか、、、、、、、、、orz


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい