火曜日定休倶楽部 今年最後かイヤまだあるぞ伊豆ツー!
2005年11月15日(火曜)

火曜日定休倶楽部掲示板より抜粋

 よしあきデス。
 だんだん日照時間も短くなり、バイクに乗れる機会も少なくなってきました。
 前回の伊豆ツーリングもだいぶ寒く、少しばかり風邪気味です。。。。。。
 わけの分からないインフルエンザが流行ってくるそうで、公な立場の人がTVで今年は46万人が死ぬなんて縁起でもないことをいってました。
 前置きが長くなりましたが、伊豆ツー行ってきました。

3886.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:オーシャン    日付:11月15日(火) 18時21分
帰りは雨に降られました。

ああ・・・・一人になるとあのことしか考えられない・・・。

・・・RZRのクランク新品が買える。。。今日は速く寝ます。

3887.Re: お疲れ様でした。
名前:よしあき    日付:11月15日(火) 19時37分
オーシャンさん

慰めの言葉もありません、アレに支払うお金があったらこれを買えるのに・・・
と思うことは、私もしょっちゅうです。

これに懲りず次回もよろしくお願いします。

3888.Re: お疲れ様でした。
名前:56大将@ケータイ    日付:11月15日(火) 19時44分
>オーシャンさん、
踏んだり蹴ったりですね、こればっかりは運不運の問題ですね…

>みなさん、

なんとか生きてます(寒い…)風呂入ってあったまってきます。

3889.Re: お疲れ様でした。
名前:タダ    日付:11月15日(火) 20時12分
皆様今晩は、
今日は、楽しく遊んで
頂きましてありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
こちらは、雨でまた愛車が汚れてしまいました。。
奇麗にしないと。。。
オーシャンさんお疲れさまでした。
又遊んで下さい。
大将さん元気になって良かったです。。
部長さん
今日は、ありがとうございました。
(東京都)

3890.Re: お疲れ様でした。
名前:不動産屋    日付:11月15日(火) 20時17分
先程、無事に帰着しました〜
皆様、お疲れ様でした。今日は寒かったですね・・
帰り道、首都高のトンネルが暖かった〜
>オーシャンさん
気を落とさずにネ〜
ぼくも経験者です。
(東京都)

3891.Re: お疲れ様でした。
名前:まきお    日付:11月15日(火) 20時31分
 

本日ご参加の皆サマ

お疲れサマでした&ご迷惑お掛けしてスイマセン。

しかしよくもアレだけネジが外れるモノです。きっと日頃の整備不良と浮気バイクばかりだったので怨念だと思われます(苦)

久々の1号機、いろいろトラブルがありましたが、峠では部長が手を抜いてくれて楽しかったです。


画像1、帰ってきて洗車してました。

画像2、チャンバー換えてノーセッティングでこの焼けならOKでしょう(笑)
(東京都)


3892.Re: お疲れ様でした。
名前:ハリマオー    日付:11月15日(火) 20時45分
みなサーン 今日はお疲れ様でした、
また遊んでくださ〜い

>オーシャンさん
 今日は痛かったですね あんな物やこんな物も買えますね、

部長、まきおさん速すぎです、あっという間に
いなくなった。
(東京都)

3893.Re: お疲れ様でした。
名前:バンディー    日付:11月15日(火) 20時56分
先程無事着きました〜
皆様ありがとうございました。また遊んでください。
> ・・・RZRのクランク新品が買える。。。今日は速く寝ます。
オーシャンさん・・・僕も経験者です。ウン十万円でした。

3896.Re: お疲れ様でした。
名前:よしあき    日付:11月15日(火) 22時13分
  

皆さん無事に戻られたようですね、

こすけっ!さんがまだかな

この時期日が落ちるのが早いのでチョットシヨートカットして走行距離は短いモノの結構体キテマス・・・

>大将さん
暖まってホットレモンでも飲んで明日はゆっくり休んでください (笑)

>タダさん
遊んでいただいて楽しかったです、
次回も「もう来年ですかね」よろしくお願いいたします

>不動産屋さん
手の具合はどうですか、暖まって良くマッサージですね。

>まきおさん
さすがデス
外れる、ねじ&なっとの場所がフツーじゃないです

>>手を抜いてくれて楽しかったです。
手を抜いてたらオーバーランはしないですよ・・・プレッシャーキツカッタッス!

>ハリマオーさん
愛人二号もいい感じで羨ましいデス
お魚も美味しかったですね

>バンディーさん
遠いところお疲れ様です。
一度千葉の峠 案内してくださいね。


3897.Re: お疲れ様でした。
名前:よしあき    日付:11月15日(火) 22時21分
  

画像〜!


3898.Re: お疲れ様でした。
名前:よしあき    日付:11月15日(火) 22時32分
そうだっ!
忘れてました、レポートはどなたが・・・

3899.Re: お疲れ様でした。
名前:こすけっ!    日付:11月15日(火) 23時56分
ただいま 帰還いたしました。

また、タイヤを交換して(笑)参加したいと思います。

>オーシャンさん
併走ありがとうございました。
学園通りで若クリを堪能してしたら・・・
東名沼津から富士川SAまでどしゃぶりの雨に見舞われ
夕食を食べて座っていたら2時間寝ていました・・・Orz

それとタンクバック君は東名の途中で投身自殺しました。

風呂入ってきます。

画像はモザイクいるんですよね(^_^;)
動画はモザイク入れ無理なんですが
(愛知県)

3900.Re: お疲れ様でした。
名前:いっぱし    日付:11月15日(火) 23時47分
皆様、お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね(^^)

買い物、食事に拉致られてました・・・

もうぼくは限界です。寝ま〜す。

また宜しくです。
(東京都)

3902.Re: お疲れ様でした。
名前:ゆうさん    日付:11月16日(水) 0時50分
あ〜ぁ、本当に楽しそうですね〜!
今回も大人数のツーリングで、さぞかし楽しかった事でしょう!!!

また、板を見る限り、赤い紙を頂いた方もいらっしゃる様ですが、こればっかりは、大将さんがおっしゃるとおりですね。僕も、あと1年間、あと2点しかございません。

来月以降は、アスファルトからスノーに移行かと思いますが、こちらは都合つけて参加出来る様に致します。

誰の???オフレポ楽しみにしてます!
(東京都)

3903.Re: お疲れ様でした。
名前:tokun    日付:11月16日(水) 0時55分
行けなくて残念です・・・・。
来春にはパワーアップした2号機で行きます!
1号機で行くと蹴られそうなので(笑)

>ゆうさん
ゲレンデじゃなくてアフター専門だべ(師匠と一緒に)
http://homepage3.nifty.com/tokun1968/

3904.Re: お疲れ様でした。
名前:はまぶー    日付:11月16日(水) 11時43分
由比の時のはじけるような楽しさとはまた違った感じです。
やっぱり寒かったんですね。
ですが、条件的にきついほうが思い出に残ると思います。
がんばれ冬ライダー。年内もう一度っ。(笑)

>こすけっ!さん、バンディーさん。
長野の方の方もですが、遠くから来られる方を見てると
妙にどきどきします。
(東京都)

3906.Re: お疲れ様でした。
名前:こすけっ!    日付:11月16日(水) 13時30分
とりあえず動画おいておきました。(*^_^*)
ファイル型式がMP4なのでリアルプレーヤーで
見ることかできるはずです。

http://bowling.atnifty.com/rz/001.mp4
ファイルナンバーは 001〜006まであります。
(愛知県)

3907.Re: お疲れ様でした。
名前:まきお    日付:11月16日(水) 19時43分
>こすけっ!さん

これは楽しい良い思い出になりますね。あんまり映ってな〜い(苦笑)

私も今度取り付けして、部長のライディングを映し,How to DVDとして販売しよっかなぁ『RZRはこう乗る!!』みたいなタイトルで(笑)
(神奈川県)

3908.Re: お疲れ様でした。
名前:うっきー    日付:11月16日(水) 20時40分
>こすけっ!さん
動画拝見しました。
今にもオイルの香りがしてきそうな感じですね。
楽しそうだなあ・・・行きたかったっす。
(長野県)

3910.Re: お疲れ様でした。
名前:TZR250R改    日付:11月16日(水) 22時21分
>こすけっ!さん
動画ダウンロードしちゃいました(汗  感動です。
あのカメラでこんなに綺麗に撮れるのですね。驚きです。
画像のズレやブレがないのが凄いっす。 良い記念になりました!有難う御座います。
(静岡県)
http://www.e-atto.com/all/custom/

3911.Re: お疲れ様でした。
名前:よしあき    日付:11月16日(水) 22時29分
一体どういうこと・・・

リアルプレーヤーが無い・・・!!
そういえばメディアプレーヤーが有ればいいやって削除したっけ、、、

こすけっ!さん

画像のみ拝見しました、誰かがツーレポ書いてくれたらお借りしたいと思いますそのときはよろしくお願いいたします。

ダウンロードしよっ!
(神奈川県)

3912.Re: お疲れ様でした。
名前:56大将    日付:11月16日(水) 22時57分
>TZR250R改さん、
「火定」がそんなに皆さんご存じなんてビックリです。毎月第3火曜にツーリングに出かけますので、ぜひ今度(もう来年ですね)はリエゾン区間だけではなくスペシャルステージでご一緒しましょう!
せやけど、ま〜かっこエエ3XVやったな〜

>こすけっ!さん、
遠路はるばるお疲れ様でした。動画、拝見させて頂きました。昼食時に見せて頂いた時は「あ〜もう吐きそうや〜」状態でしたが、改めて見るとかっこエエっすね!次回はタイヤ新品でヨロシクっす!

>オーシャンさん、
いらんアクシデントはありましたが、それなりには楽しんで頂けたのでは?さすがに現役レーサー、直線では抑えてらっしゃった様ですが、コーナリングのフォームはホレボレ見てました。セパハンの4L3、カッコ良すぎです!

>タダさん、
ウン十年ぶりのツーリングは如何でしたでしょうか?ブランクを感じさせないスムーズな走り、さすがに「昔は毎日大垂水峠」だけのことはありますね〜、ノーマルステップに爪先乗りがキマッてました!

>バンディーさん、
去年の富士宮焼そばツー以来のごぶさたでした。普段掲示板への書き込みも少なめのようですけど、久々に一緒に遊べて楽しかったッスね!掲示板にも遊びにきてくださいね!

>まきおさん、
また部長が「アドレナリン出た」っておっしゃってましたので、まきおさんも相当に楽しんで頂いたことでしょうね。ネジのゆるみはご愛嬌(まあ事故には至らなかったからですけど)。ショーコンディションのバイクであの走り、食事は残念でしたけど・・・

>ハリマオーさん、
ズルイっすよ!2号車の方がかっこエエやないっすか!(ワタシ的にはですが)。オムスビとおべんとう箱の2台所有、RZRファンの羨望の的になりそうですね(↑の人なんかは別格ですが)、2号車も調子は良さそう、来年も火曜日お休みとって下さいね。

>“ふ”さん、
気合い入れて皮パンツ&ブーツで、結局からだ中ツリまくりって、間違いなく運動不足ですよ!この冬は火定冬企画に強制参加ですからね!でもツルまでは部長&まきおさんのバトルに絡んでたとの事、もうそれでお腹いっぱいっちゅー事にしとかんとね。

>いっぱしさん、
ステムのベアリングがおかしいとの事、ちょっと走りにくそうでしたね(いつもよりもブレーキランプの点灯が多かったような・・・)帰宅後も家族サービスに駆り出されておつかれさまでした。これからは冬企画でご一緒しましょうね。

>部長、
今回も楽しいツーリングに連れて行って下さって、ホンマにありがとうございました。今年は悪天候とか部長の手首のアクシデントとかで、結果昨年よりは走った距離は短かったのですが、終わってみればやはり楽しかったっちゅー事に尽きますね!今回の伊豆ツーも自宅から300Kmくらいでしたが、もうお腹いっぱいでした。体調的にも限界やったみたいですが、オッサン化が進行しとるっちゅー事ですか(ワタシの歳でそんなこと言ってたら部長、ハリマオーさん、六本木さんあたりにシバかれそうですが)。これからも宜しくッス!


昨日自宅に帰って風呂入って、出てきたら激しい悪寒が!やっぱり風邪のひきはじめやったみたいです。栄養ドリンクで風邪薬を叩き込んで、結局本日は仕事に行きましたが、大分良くなってきたみたいです。昨日はせっかく皆さんがおいしそうにメシ食ってる脇で「吐く〜」とか「えづく〜」とか言ってて申し訳ありませんでした。あの時は天ぷら類のニオイが少々キツかったッス。よっぽど沼津インターから東名に乗って帰ろうかと思いましたが、結局最後まで皆さんと一緒に走れてホンマにシアワセやったッス。また来年も宜しく願います!



     レポートは是非タダさんあたりに・・・
(神奈川県)

3913.Re: お疲れ様でした。
名前:こすけっ!    日付:11月16日(水) 23時49分

やっとこさ 時間がとれました。(^_^;)

前日御殿場市に入り宿舎で床を準備してもらい若手と
クリ探しに。。玉砕  Orz

翌日起床時間におこされ大井松田で雨にみまわれ。。。
集合場所の西湘PAに到着して綺麗なRZの横にうちの
ぼろちゃんを止めてスペシャルツールをつけて、うどんを
食べてから愛機の上で仮眠。。。周辺からの視線が快感でした。
そんなに 怪しげでした?>バンディーさん

集合が終わってステッカーを大量にもらい。わくわく気分に
「走り屋」早速貼りました。もっと大きいのほしいなぁ(笑)

サービスエリアの出口に達したときオーバーステアで転けそ
うに・・・そのあと帰りまで右コーナーでかなりきつい思いを
しました。やっぱりタイヤだけでなく右のFフォークが中に
入っていました。オフシーズンの課題ですね。(またばらします)
そのおかげで遅れる回数が多くてすみませんでした。
でも、後半扱いに慣れてきたら一人で後ろで踊っていてすみま
せん。(笑)

 ↑あこがれの人はこの人ですから・・・

とっても特徴にない奴ですみませんでした。(笑)
また 誘ってください。 走行距離900kmでした。。。
(愛知県)


 管理人けんぽん談
 相変わらず、走り回って!うまい物喰って!乱乳者もいて!とても楽しそうっす。
 今回は不幸(違反切符)にあってしまった方もいたようですが、自分の中の違反レーダー+第六感も駆使して気を付けてくださいね。
 そー言えば、よしあき部長と秩父走った時も危なかったな〜。反対車線だったからよかったけど。
 いったいいつ私は参加出来るのであろうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい