7・26 三京 夜会

 今年の梅雨は長かった!梅雨明けが待ちきれず2003年7月26日、第三京浜保土ヶ谷PAにて夜会を開きました。

 梅雨明けが遅れ毎週末、曇りや雨の日が多く乗れない日も多かったので、2003年7月26日 久々に第三京浜保土ヶ谷PAでそのうっぷんを晴らしました。

 PM10:30過ぎにPAに到着すると、すでに50台くらいバイクが来ていて...いつもの週末の光景が!
 すでに、自衛官さんやどらまるさんが来ていて、早速缶コーヒーブレイク!
 その後、皆様来ていただいて、RZR以外も含めて10台以上のグループになっていました。物珍しそうに見ていく人や、彼女とPAに遊びに来ていて「今度RZで来ますね」とか言ってくれる人も!

 いつもは、一人で走りにくるとバイクは100台以上いるものの、RZRは自分一人の時が多いですけど、こうしてPAに来て他のRZR乗りがいるとうれしいもんです。話も盛り上がっちゃいます(^O^)。

 それにしても、今回は驚きが一つ!みんなで話しているとキレイな青白RRが一台やってきて、どっか端の方に行っちゃいました。
 しばらくして、一人のおじさん(大失礼m(__)m)が「けんぽんさんはどなたですか?」って、やって来ました。 まっ、まさか!RR乗りの御年56歳!高齢馬鹿様がやってきてくれました。しかも、チャンバー入っています(^O^)。
 きっと、みんな思ってましたよ。あなたのように歳とりたいな〜って!

 まあ、今夜の保土ヶ谷PAはちょっと台数が少な目のようでしたが、100台以上はバイクが集まっていましたね。初めて保土ヶ谷PAに来た人にとっては驚きだったことでしょう。
 チラホラ帰宅する方もいる中、だらだらダベってAM2時頃お開きと致しました。

 次は夏真っ盛りに納涼夜会ですかね?

>自衛官さん
 バフRZR焼き付いちゃったんすか〜!あなたにあの赤白3HMは似合いません!バフRZRで早々の復活をお待ちしております!

>どらまるさん
 遠い所、来ていただいてありがとうございます。リンクやステッププレートの自作や自家塗装!DIY魂たっぷりのRZRですね。

>一休さん
 やっとRZで来れましたね!次はRZRでの復活お待ちしておりますよ!

>不動産屋さん
 先日の板橋夜会に続き、また来ていただいてありがとうございます。帰りもガンガン回して帰っていきましたけど、水温低いうちはアクセルは控え目にね〜!

>シュウさん&そのご友人
 RZRでの復活お待ちしておりますよ〜。まずはやっぱタンクでしょ。コーティングorパテ埋め?それとも気張って新品購入!? 今時のスクーター(フュージョン)に初めて跨ったけど、乗りやすいですね〜。流行る理由もちょっとだけ分かるような...

>マゼンダさん
 やっとお披露目出来ましたね(^O^)。結構、通りすがりの人が「なんだこりゃ〜!」って見てましたよ!いつ見てもスゴイっす。LEDテールランプもナイス!です。

>VFさん
 次回はRZRで来て下さいね。お話聞く限り、あなたのRZR知識も只者じゃないですね〜。

>山本さん
 5・11の写真見せていただきありがとうございます。事情で掲示板には来れないようですが、あなたのキャラは最高です!

>soulucgさん&そのご友人
 オミアゲ(CD)の無事インストール祈っております! 今度は連絡の上、遊びに行きますんでよろしくです。ご友人の勇姿はウケました!ああいう人(&バイク)とスリ抜けバトルすると、ムカつくんですよね〜。バイクの見た目と違い、速いから!

>高齢馬鹿さん
 お会い出来てうれしかったです。思わず握手求めちゃいました。中古入手にしてはかなりキレイなRZ250RRなので、大切にしてくださいね〜。唯一交換したいRホイールも探せばきっと美品が出てきますよ! 

>三十路馬鹿さん&お仲間大挙
 そもそも今回の言い出しっぺは私と三十路馬鹿!さんですよ。大遅刻はいけません(ウソ)! 今回はお仲間揃って大挙して来ていただいてありがとうございます。それにしても、お仲間さんのバイクもスゴイですね!FX、CBR(REV)、CBX等々....80年代の名車揃い! あの後、夜明けまでどっか流していたんすか?


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい