三京夜会
(春よ!早く来い!)

2006年3月11日(土曜)

 まだまだ、夜は寒い日が続きますが、昼間は時折春の気配を感じさせる日も増えてきました。
 原田さんのRZRが自爆スリップ転倒でカウルを再塗装して復活したそうなので、毎度の三京に集まりまったり致しました。
 毎度のくだらない話しやRZR談義で1時をまわった頃にお開きと致しました。
 この日は日付が変わるまではそこそこ暖かい夜ですごし易く三京にくるバイクの数も真冬と比べてだいぶ増えてきました!
 もうすぐバイクに乗るのも楽しい季節がやってきそうな気配がしてました。
 帰りは何台かでつるんで東京方面に帰りましたが、久々のRZR編隊走行は楽しかったです。
原田さん RZ250R
 どこが転倒してカウル破損したしたのか分かりませ〜ん。
 それにしても、RZRに3LNカウル&TZR(ベルガルダ仕様ポリタン)のタンクが違和感ありません。と言うか〜、、、RZRに見えません!別のバイクっす。
 カラーリングも自家塗装らしいけどキレイ過ぎ!
 早々の復活!おめでとうございます(^O^)/
伊藤さん RZ250R
 先週の土曜の夜にはR1−Zで来てひんしゅくをかったので、今回はRZRで来てくれました(笑)。
 伊藤さんは電気も得意らしく、ちゃっちゃとテール球のLED化がしてありました。「理屈が分かれば電気なんて簡単でしょ!」とは言ってくれますが、その理屈が管理人はさっぱり分かりません(?_?)。
某油屋さん RZ250R
 Ermaxのカウルスクリーンですが、某油屋さんがフランスErmaxに翻訳ソフトを駆使してフランス語で問い合わせしたところ、29Lの新幹線カウルに装着出来る「31K」用のスクリーンのラインナップが存在するそうです。
 注文はすでにしているので、次回お会いした時にはそれが見れるかな?
 P.S.ETC付きRZR、、、イイな〜。
二発さん RZ250R
 「140サイズのリヤホイールでR1−Z用のがもてはやされていますが、ZEAL用が狙い目っすよ!リムも元々バフってあって目立ちます」とのこと。
 先日は会社サボって城ヶ島行っちゃったそうな。。。。うらやましいっす。管理人も会社サボりたい、、、、と言うか辞めたい。。。。
ハリマオーさん RZ250R
 先週はノーマル風の2号機。今週は激改の1号機で来てくれました。
 それにしてもハリマオーさんのRZRはスゴイ変わりっぷりです。初めてお会いした時と比べて、原型とどめてないもんな〜。ついでに2号機も「部品取りですよ〜」と言いながら入手しちゃって!
 御歳ウン歳!!!恐ろしいおじさんです(笑)
白波さん    スターレット
 じん帯断裂がまだ治らないので、、、、、車、、、、、丸目KPかい!!!!車もレア過ぎです(笑)。
 白波さん情報:今年のゴールデンウィーク公開の映画!!船倉の中にゴロワーズ色の何かが映っていますよ!乞うご期待!
あんどうさん RZ250R
 ユーゾーチャンバーのサイレンサーがカーボンでした。
 ちょうどほぼピッタリのカーボンパイプがあるそうです。ウワサではトガシエンジニアリングにあるかも?
 パッと見はちょっと改ですですが、ブレンボキャリパー等装着していてあなどりがたしです。
けんぽん RZ250R
 管理人の役得で色々皆さんにお願いしちゃいました。当分先ですが、完成したらHPにUPするんでお楽しみに!
 このシングルシートにはUPハンは似合わないですね。セパハン化も現在検討中です。えっ、「セパハンは当然トップブリッジ下か!」って、、、、、、悩(^_^;)
顔出しNG? 不良部品屋さん  車
 寄贈品がありました。ありがとうございましたm(__)m
 今宵来た方はラッキーでした。

 早く復活させてRZRでお会い出来る日を楽しみにしております

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい