中部ミーティングin刈谷ハイウェイオアシス
2006年4月23日(日曜)
レポート:本日の発起人役のピエール

 朝から、小雨のぱらつく天気で開催が危ぶられましたが、中部ではめったにない機会なので強行。

 朝10時集合予定が、予期せぬ家庭内紛争勃発のため出発が遅れ、急いで小雨の中かっぱを着て出発しましたが、なんと発起人が遅刻。ご迷惑をお掛けしました。

 会場である伊勢湾岸自動車道刈谷ハイウェイオアシスに到着した頃には雨は上がり、ほぼみなさんすでにお集まりでしたが暖かく迎えていただきました。

 私の予想以上に集まっていただいていたので正直びっくりしました。
 集まったのは、、、、、

 こすけっ!さん。とお友達?。河童さん。空き缶?RZRさん。とその友人さん。yaksaさん。二硫化モリブデンさん。じいさんライダーさん。みぶろさん。黄色RZさん。

 バイクは、RZR6台、RZ2台、他2台(yaksaさん、こすけっ!さん早くRZR直しましょうね)

 RZは2台とも禁断のYPVSあ50エンジンが・・・よだれ出ちゃいます。

 みぶろさんのゴロRZRは、沖縄移住のためすでに沖縄ナンバー。沖縄へ行ったら沖縄名物あのでっかいチャンバーを付けてくださいよっ!

 じいさんライダーさんのファンネル等一切無し直付仕様にもびっくりです。さらにこの状態で通勤にも使用されているとは・・・。

 他のバイクの方々も自分のスタイルに合わせた改がしてあって参考になりました。

 みなさん、ほとんどお初のはずなのにすごく親しく和やかに情報交換等お話ができ、笑い声が絶えませんでした。普通の生活をしていれば出会うことなど絶対無かった人達に、RZRを通じて出会うことができてRZRに乗ってて良かったと本当に思いました。

 サービスエリアなので途中リッターバイク集団などを見かけましたが、「RZRに乗ってるから別に悔しくなんか無いもん」が統一見解でした。?

 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、一部の人は飯食って散会となりました。

 いつも関東、関西に押されていますが、中部にも熱い人がたくさんいることが分かりました。これを機会に中部の輪を広げていきましょう!
 
 また次回もよろしくです。その前に家庭サービス、サービスぅ!(←あの人風に)

参加車バイク


管理人談
 ピエールさん、発起人&レポートお疲れ様でした。
 おウチのことも気になって大変だったことでしょう!ウチも家庭内紛争はしょっちゅうですよ。理由はくだらないことが大半ですが、、、、、
 それにしても、やっぱり中部(愛知)もRZ(R)オーナーはいっぱい生息してるんですね!まだまだいっぱい隠れていると思いますよ(笑)
 しょっちゅうじゃなくても、たまにの交流(オフ会)でも十分楽しめると思いますよ。継続は力なり、、、気張らずのーびりやっていきましょう!

 P.S.こすけっさんの機動力のように遠くのオフも行ってみたいな〜。。。。


おしまい

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい