別働隊 水曜定休クラブ 山中湖ツーリング
2006年4月26日(水曜)
レポート:火定休掲示板より転記

山中湖〜ほうとうツー
名前:不動産屋    日付:4月26日(水) 21時22分
本日、山中湖ほうとうツーへご参加の皆様、
お疲れ様でした。
また、朝だけでもお付き合い頂いた、
六本木さん、いっぱしさん、有り難うございます。
明日、画像を付け、改めて書き込み致します。
先ずは帰着報告まで・・・
(東京都)


4831.Re: 山中湖〜ほうとうツー
名前:こすけっ!    日付:4月26日(水) 21時27分
逝きたかった(泣
来週もセローかな?
(愛知県)

4832.Re: 山中湖〜ほうとうツー
名前:不動産屋    日付:4月26日(水) 22時1分
>こすけっ!さん
チーム走り屋の新ステッカー☆
作ってありますよ!(笑)
(東京都)

4833.Re: 山中湖〜ほうとうツー
名前:高齢馬鹿    日付:4月26日(水) 22時13分
皆さんお疲れ様でした。

今日は楽しく遊んでいただき有難うございました。

部長
火曜日はなかなか参加できませんが。
又機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
(神奈川県)

4834.Re: 山中湖〜ほうとうツー
名前:いっぱし    日付:4月26日(水) 22時30分
イキたかった。



以上。
(東京都)

4835.Re: 山中湖〜ほうとうツー
名前:ゆうさん    日付:4月26日(水) 22時50分
本日参加の皆様お疲れ様でした。

往きは気持ち良く走る事が出来ましたが、帰りは往きの途中でリアロックさせたのがトラウマとなって、いつも以上にビビッテました。

早く、ニューブーツが馴染んでこないと危険ですね・・・。

なるべくRZRに乗る時間を作って練習に励みます。


>不動産屋さん
 画像楽しみにしています!
(東京都)


4836.Re: 山中湖〜ほうとうツー
名前:よしあき    日付:4月26日(水) 23時7分

皆さん
お疲れ様でした、

ほうとう! 美味しかったですね具もたくさん入って、そのうちまた食べに行こうと思いました。

>高齢馬鹿さん
今日はご一緒できて楽しかったです、○○歳を過ぎてアノ走りは素晴らしいです、私も頑張ります
機会がありましたらまた遊んでください。

明日はタイヤ交換に行ってきます ノーマルですが・・・

今しがた目覚めた私でした。 



4840.山中湖〜帰着報告 その2
名前:不動産屋    日付:4月27日(木) 19時5分

昨日、山中湖へほうとうを食べに行こうツーにご参加の皆さん
お疲れ様でしたm(__)m
少し寒かったですが、無事に楽しい一時を過ごせましたネ。

>tokunさん
先頭走り、ご苦労様でした。あそこまで行ってデニーズは無い!
と言う一部の批判もありましたが(笑)ほうとう食べて良かったですね。しかしマシン、絶好調ッスね!マシンと共に腕も絶好調〜!!
みたいな・・・もう付いて行けません(涙)

>部長!
前日に続いてのご参加、有り難うございます。
体の疲れもあったとおもいますが、あのタイヤではネ〜
走りの方は、不完全燃焼だったと思いますが、ほうとうを食べるために参加されたんですもんネ(笑)また、宜しくです。

>高齢馬鹿さん
○○過ぎでの、あの走りは凄いと思います。チャンバーも良い音してましたネ〜。ぼくも高齢馬鹿さんのようになりたいです。
これからも、沢山遊んで下さいネ。

>ゆうさん
段々と走りの方も慣れてきたようですね。また奥多摩でも遊びましょうね〜♪ 八王子で降りないで!!(怒)

>六本木さん
第1待ち合わせ場所から朝マックまで、お付き合い有り難うございます。しかし、いつ見ても楽しそうに走りますネ。
朝だけ参加大歓迎ッス!また宜しくお願いします。

>いっぱしさん
朝マックだけ、わざわざ参加してくれて有り難う〜
今度は一緒にオールで遊びたいッスよ〜!!
ヤッパ、臨時休業は無理だったかァ(笑)

と言う事で、今年は水曜別働隊もどんどん企画して行こうと思ってます。何やら次回は群馬方面という噂も・・・楽しみです。
(東京都)


4841.画像〜
名前:不動産屋    日付:4月27日(木) 19時14分

1、第1待ち合わせ場所 セブン○レブン

2、第2待ち合わせ場所 マク○ナルド

3、第3待ち合わせ場所 何処だっけ?(爆)


4842.画像〜2
名前:不動産屋    日付:4月27日(木) 19時21分

1、道志道の駅で・・・

2、道志道の駅で・・・

3、最後に解散した場所(何処だかわかんない)

てな、感じです・・・(^^;)
水曜別働隊は、いい加減なんでレポートは無しとします。
スミマセン〜m(__)m

あ!誰か伊豆ツーのレポを書いて〜!! と部長が嘆いていました。
         
                ぼくは知〜らな〜い!!(笑)



おしまい

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい