まったり三京夜会
2006年5月20日(土曜)

 LUCKY長崎さんのキャブ。
 普通の250R用とはちょっと違うぞ!


※350RR純正キャブにつきパワージェットなし。
 若きRZR乗りの腐乱犬さんが、「今夜は三京に集まらないんですか〜?」の掛け声に誘われて三京にて夜会しました。
 台数は少なめだった分、日付が変わる頃までまったりと缶コーヒー片手にRZR談義に花咲かせました。

 昼間は5月では異例の真夏日!夕方は怒涛の夕立!でも夜には路面もドライになりました。
 GW明け後、悪天候でなかなかバイクに乗れませんでしたが、久々のバイク(RZR)は気持ちイイですね。しかも、夜でも寒くなくイイ気候になりましたね。
 皆さんと色々話して、帰りは下道で遠回りして帰っちゃいました〜。
 

当日来た方々!!
 LUCKY 長崎さん RZ350RR(52Y)

 ホイールは1XGですが、久々の純正350RRオーナー!!
 これで青白350RRを拝見するのは3台目(稀少!)となりました。「純正マフラーくらいは替えたいな〜」って言ってました。
 それにしても今までお会いした真性350オーナーは、そのほとんどがノーマルルックですね。真性350オーナーには、共通のポリシーがあるかな? 
 よんさま RZ250R(3HM)

 久々に来てくれました。赤アルマイトサイレンサー&KPチャンバーがとてもカッチョイイです。
 今回は二発さん伝授のXJRテールレンズを装着してきていました。ポン付けだったので、ちょっと位置が下気味だったけど、ポンでもXJRのテールが付いちゃうところがYAMAHAさんスゴイ!
 管理人 けんぽん RZ250RR(51L)

 やりたいことは一杯あるのになかなか思うように進みません。まあ、地道に少しづつやっていこう!!
 セパハンにもだいぶ慣れてきました。やっぱ低めのポジションは気が引き締まりますね〜。
 でも、セパハンにしたせいなのか?このところ右肘から間接痛がします。歳なの?
 二発さん RZ250R(3HM)

 今回も息子さんを乗せてきた不良オヤジさんです。このまま行ったら息子さんはライダーになること間違いなし!っすね。
 
 ウチの息子(まだ1.5歳)もバイクに興味持つんだろうか?私も二発さんと同じく不良オヤジになりそうです(笑)。
 腐乱犬さん RZ250R(1XG)

 今回の言い出しっぺ!まだ、若いピッチピチのRZR乗りさんです。
 先日トミンサーキットを走行してきたそうで、チャンバーガリガリに削れちゃってました。
 「次はどこイジったら、いいでしょうか?」と微妙な質問(・ε・)。腐乱犬さんなら、中古エンジン買ってエンジン分解して勉強してみては!? きっと勉学上にも役に立つかもしれませんよ。BUT!2ストエンジンは簡単過ぎて参考にならないかも(笑)。
 
 Bobbyさん RZ250R改

 見る人が見ないと分からないこだわりカラーRZR。
 またもや地味なこだわりパーツ(ワンオフのアンダーブラケット)が装着されてました。
 とっても地味なパーツですが、フロント周りの剛性に効果テキメンだったそうです。
 うらやましいっす。。。。。。。。管理人も金あればホスイ。 

おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい