新倉夜会
2006年7月28日(土曜)


黄色い4台さん:手前よりRZRオムスビ、RZ初期、R1−Z、RZR後期、、、どれもパッと見も格好イイですが、良く見ると細かなトコまでイジってあって芸が細かいっす。増殖した4台目はRZR後期型でした。5台目も増殖予定とか、、、、
 新倉(和光)の夜会に来たことある方なら皆さん知っているインパクトのある方達、、、「黄色の3台さん」から4台目が増殖したので、オフ会しませんかの?お誘い!!

 梅雨で乗れない日も多かったので、そのうっぷんを晴らすべく、梅雨明けしそうな7月28日、東京外環自動車道 新倉PAで夜会を開きました(^−^)。
 

 管理人が遅れ気味にPM11:00頃に到着するとすでに多数の方が集まっていました。
 RD−GX−RZ−RZR−R1Z−TZR−RZVと多彩な顔ぶれが集まりました。総勢20台強くらいだったんでしょうか。。。ここ新倉で開催すると第三京浜保土ヶ谷PAではお会い出来ない顔ぶれの方が来るので、ここはここで開催するが楽しみな所です。
 今回は久々の方や、遠くは群馬から「一度来てみたかった」なんて遠方から参加してくれた方もいてうれしい限りでした。相変わらずダベるだけのオフ会なので、おもてなしは一切ありませんが、、、、
 なお、今回は後方排気TZRの「あおみどらーさん」が偵察に来てました(笑)。TZR布教、、、、をしにきたのかどうかは分かりませんが、(RZRのドナーにされて)足回りだけTZRが十数台もある!!って嘆いてました(笑)。
 TZRオーナーにしてみれば、RZRのカスタム車の集まりはさぞ恐ろしい光景でしょう!!(^−^)!!
 まあ、暑くもなく寒くもなく良い気候のなかで、色々な方と色々な話をしている間に、あっと言う間に日付も変わってしまいましたので、適当にお開きにしました。

 翌日には関東も梅雨明けし、これから夏本番!!今年の夏も楽しいRZRライフをおくっていきましょう!


参加されてた方々!(撮影したものだけですm(__)m)

おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい