第四回広島県オフ会
2006年10月8日(日曜)


レポート:言いだしっぺ 福山さん

第4回の広島県オフ会も無事終了致しました
今回はなんと!RZ系が10台! ついに二桁突入です。
  *イベント後記 掲載宜しくお願い申し上げます*
 
当初開催の時、目標二桁で開催を続け、ついに祈願達成です♪
なので、ちょっと力が抜けました。(笑)

第4回広島県RZRオフ会のレポ−トを致します。

天候にも恵まれ、楽しい一日でした 上記画像185号線 爆走中の○木さん
野呂山 ハチマキ展望台に到着、なんと! 今回はRZR9台 RZ1台 集結!

   癒し系顔のRZRも、ここまで揃ったら濃い〜ですね♪ (笑)

野呂山ハチマキ展望台からの絶景画像です。天気が良い日は、遠く四国も見えます。
野呂山 山頂駐車場へ移動し、コ−ヒ−タイム小休止です。

野呂山は、標高800m 8.8キロの ヘアピンコ−ナ−の連打で、テクニカルコ−スです。
RZR全盛の頃は、ふもとから頂上まで6分台で、走れれば常連組みでした。
現在はバイクの性能も向上し5分台で走るそうです・・・怖い〜

昼食は、呉市内に移動し、旧海軍御用達、洋食 いせ屋さんです。
海軍では、毎週金曜日は、カレ−と言う事です♪ さて御味は、いかに・・・・
まさに昭和の味です♪ これを食べて海軍さん達は、頑張ってたのですね感動です*

 さて、お腹も一杯になり大和ミュ−ジ−アムへ移動開始です

男達の大和です♪ 男らしく美しい〜   本物の零式艦上戦闘機62型です

デカイ〜! 退役した潜水艦です。こちらは本物の現役潜水艦


*下記 今回最後までお付き合いして頂けた皆様です*

シュンさん シンペ−君 ソウゴ君


○木さん 北野アキオ62さん 千秋君

        

私 福山 Rマニアさん Rマニアさんの後輩さん

Rマニアさんの後輩さん シュンさんの弟さん




*最後に私の大好きな松本零士さんのブ−スよりアナライザ−と宇宙戦艦ヤマトです*
今回で4回目の広島県RZRオフ会も無事終了致しました。御出席頂きました、皆様本当に有難う御座いました。
*飛び入り参加して頂いた人達を含めますと18名♪の参加*
今回画像を提供して頂き、遠く岡山から参加して頂いたシュンさん、有難う御座いました。

*第5回目のオフ会も来年 秋頃までには、開催致します、御参加宜しくお願いします*



管理人けんぽん談

福山さん、開催お疲れ様でした。どこでもドアがあれば是非参加したいところですが、、、
今回は念願の結構な数のRZ系が集まりましたね!これで広島もまだまだRZRがいることが分かりましたね!これからもRZR布教よろしくお願い致します。

一体日本全国に何台RZRは実動しているのでしょうか!?20年以上も前のバイクなのに(笑)

P.S.松本零二は私も好きっす。特に戦場まんがシリーズが好きでしたね〜。


おしまい

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい