番外オフ 2007 Reizさん新春顔合わせ〜
2007年1月3日(水曜)

 今年も行ってきました!ReiZさん新年顔合わせ会!
 この会は毎年正月の3日に三京保土ヶ谷PAで行われています。

 私はReiZさんの正規メンバーではないのですが、昔から来る者・拒まず去る者追わずな開放的な団体さんですので、この新年保土ヶ谷の集まりだけは顔を出させてもらっています。
 新年3日ここに来ればRZ系オーナーがいるっていうのはうれしいもんです。それにしてこの新年の催し、これで何回目なんでしょう?ロードライダーのRZ本発刊の時にはすでに集まっていたのですから、、、、長い歴史です。
 こういった楽しみがなくならないように、これからも頼んますm(__)m

 それにしても、今年も色々な方と色々な話が出来ました。
 毎度の方々、mixiで知り合った人との初顔合わせ、今まで夜しか会うことが出来なかった方々、RZRでは初めてお会いする方、超〜遠方から顔出してくれた方、はたまた新たに知り合う方等々、、、、新年からとても楽しかったです。
 スエヒロ製RZVも来たりしたし!!
 
 とりあえず、今年も全てのRZ(R)乗りに幸あれ!ってコトで!



おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい