TOKYOタワープッチオフ
 2003年9月27日、いつの間にかすっかり日の入りも早くなり、季節も秋の気配。秋の夜長を楽しむべく、TOKYOタワー下でオフ会を開催しました(^O^)/
 
元々はRZ250R29Lさんから「会いましょうよ!」ってメールもらって、「じゃあ二人だけでもイイから会いますか!」って、決めたオフ会だったのですが、フタを開けてみれば......

 待ち合わせは9時半でしたが、夜の都心は空いてますね。心地よい気候の中を走っていたら、9時には着いちゃいました。
 あれ?待ち合わせ場所と違う所にすでに2台のRZR(三十路馬鹿!様&宮下様)がいるじゃありませんか!お二方とも早いっす!ちょっと、ダベって本場所に移動。

 すると、RZRが1台2台3台....と、次から次へとやって来るじゃありませんか!これには管理人もビックリ(@_@;)。まあ、サイトを運営していて良かったなと思う一瞬でした。
 今回は初顔さんも結構来ていただいて、またまたRZRの人気の根強さを再確認!それにしても皆さんキレイな車体です。29Lなら20年!3HMでも15年!は経っています。経年劣化している部分はあっても、オーナーが大切にさえすれば、その輝きは失われないですよね!
 
 まあ、今宵は缶コーヒー片手にダベりましょう!ってコトだったので、皆さんでバイク以外の話も含めて秋の夜長を色々話しました。中には「なんか今、UFO見たぞ!絶対ホントに見た!」と言う人達もいたりして....なんか10〜20代の頃、良くこうして仲間達と夜な夜なダベっていたのとオーバーラップして懐かしく思いました。

 まあ、周りは週末のTOKYOタワーということあってカップルだらけでしたが、こっちこっちで熱いヤロウどもの熱い会話で楽しみました。とにかく、皆さんほとんど初対面ですが、そんなことを気にせずオープンに話しかけてくれる人が多いので、こっちも話していて楽しいです。
※何回かオフ会を開催してきましたが、オフ会はここが一番重要なトコです。細かいこと気にせず恥ずかしがらずに、オーナーに聞きたいことは聞いてみて、話したいコトは話しましょう!

 あっと言う間に日付も変わって0:30過ぎ!次の日に仕事の人や、ドブさらいしなければいけない人や、買い物に付き合わなければいけない人等々いたので、お開き〜(ToT)/~~~

 今回も来ていただいた方、多謝でございますm(__)m 来てくれる台数(オーナー)が多ければ多いほど、違うRZR(話も含めてね)に出会えて楽しいです(^O^)。また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m


参加していただいた方々!
シャッターの遅いNIGHT仕様で撮っているので、手ブレでピンボケしてるのが多いです。スミマセンm(__)m

RZ−mm様 RZ250R 1XG

 通勤仕様にてメーター70,000km走っておりますが、見た目の程度はなかなかキレイですね。きっと日々のお手入れのおかげなのかな(^O^)。
soulucg様 XS250改

 リンクさせてもらっている21世紀的XS&GX探求様の管理人さんも来てくれました。東京タワーのライトアップにオレンジメタのタンクが輝いておりました。これからもサイトオーナー同士で色々楽しいことをやっていきましょう(^O^)/
3214(mitsuisi)様 RZ250R 1AR

 こないだのツーリングではぬおおkmではなく、「メーター読みきっかりぬゆわkmでましたよ!」だそうで.....只今、RZR君は絶好調の時なのかな(^O^)
●●●●y様 VF750

 一応、匿名希望だそうで....愛機RZRは事故により現在修理中とのこと。本人曰く「相手の原チャリより、RZRの方が傷だらけになり、耐久性で負けた。」とのこと。RZRに関して結構良く知ってるお方です。
山本様 RZ250R 29L

 カラーリングが、なぜかウルトラマンを連想させてしまいます。チャンバー装着車ですが、アンダーカウルをオフセットして頑張って取り付けております。が、段差のあるトコを走るのはやっぱり怖いそうです。
一休様 RZ250改 4L3

 キレイな初期型で参加していただきました。そろそろRZR復活も.....管理人的には期待しちゃったりなんかして!
鈴木様 RZ250RR 51L

 うげっー、超珍しい青ソノートカラーRR(アンダーカウルまで付いているし)です!しかも、メチャキレイだし!これからも大切にして下さいまし!マジ貴重っす!
RZ250R29L様 RZ250R 29L

たまに環状線(C1)にSUZUKIグースと共に徘徊しているそうです。そもそも二人でもイイから会いますか?って決めた今オフ会! いっぱいRZRが来ちゃいましたね(^O^)/
大舘様 FZ750改
 
 K3リベンジに燃えるRZR乗りさんです。RZRは現在修理中の為、メチャ改FZ750で来ていただきました。リヤタイヤ190って......
 ※スクリーンには小山兄弟二輪商会の文字有り!←これを伝えたいそうです。
Raider様 RZ250R 3HM
 
 サイトX−OVER WEB様の管理人さんです。黒3HMは管理人けんぽんも長いこと乗っていたので、いつみても感慨深くなってしまいます。
宮下様 RZ250R 29K
 
 ちょっと遠い相模の国からやってきていただきました。とってもキレイにノーマル350を保持しているオーナーさんです。程度の良いRZRをわざわざ大阪までトラックで行って購入してきたそうです。
長岡(RRのてつ)様 RZ250RR 51L

 実走8000km台の極上RRです。なんでも長いこと納屋の中で冬眠して(忘れ去られて)いたそうで....まだこう言った忘れ去られた極上車も何台かあるはず!
三十路馬鹿!様 RZ250R改 29L

 相変わらずとってもキレイなインターカラーです。今回はチョロバイ売ってくれてサンキューでしたm(__)m。今度暇な時soulucgさんトコでも行きましょう(^O^)/
管理人kenpon RZ250RR 51L

 昼見るとボロイけど、夜は結構キレイに見えちゃったりします(^O^)/ 今回のオフ会はインターネットの力にビックリしたオフ会でした。こんなにもみんな見てくれているんだー!ってね。
 皆様、来てくれてありがとうございましたm(__)m
どらまる様 RZ250R 3HM

 翌日のドブさらいと引き換えに奥さんに許しをもらって今回来ていただきました。管理人は翌日は奥さんの買い物に一日中付き合わされました(-_-;)。バイクに乗り続けるって大変ですよね...ちょっと違うか(^O^)。
隆様 RZ250R改 1XG

 頭に懐中電灯付きの万全の体制で参加していただきました!350の方も結構いたので、キャブセッティング談義に花が咲いていたとか、いないとか....
小林様 RZ250R 29L

 女子高生風に言えば、ありえなーい!話ですが、今オフ会とは関係なく、ただ単にご友人と待ち合わせで来ていた方です。思わず拉致してしまいました(^O^)。
ユースケ様 XS250

 若きXS乗りさんです。最近の若いバイク乗りはビクスク乗りばっかりなので、こういった個性のあるバイクにも乗ってもらいたいですね!XSのことが分からなくてもsoulcug様がいるぞ!
おわび : FX様、FX風様、FZ様...写真撮り忘れました。すんませんですm(__)m


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい