番外オフ RD SURVIVE様の箱根大観山オフミ参加 2007
2007年4月29日(日曜)


この日は天気も最高で富士山もとても良く見えました! サイコー!!!!

 今年もこの季節がやってきました!! RD−SURVIVEさんの管理人あつしさん率いるRD軍団に会いに箱根まで今年も行ってきました
 今年も天気がサイコーです。このMEETINGの日は天気が良い日が多いみたいですね!RD乗りの方は日頃の行いがとても良いのか!?
 
 今年も集合前に峠を軽く走っておきたかったので、ちょいと早めに出発!原ちゃんさんやこうじさんとも合流して一路箱根に
向かいます。 
 今回の箱根の峠走りには一つの目的がありました。
 それは、椿ラインでの走行動画を残すこと!!雨でRZRに乗れない時は、それを見てストレス溜めないようにするつもりでした。
 奥さんに内緒でHDDビデオ拝借して、RZRのタンク横に取り付けていざ走行開始!
 ガーン!!!録画出来ていません。何度やってもダメです。振動でHDへの書き込みがキャンセルされてしまいます(涙)
 すっかりいじけて、、、適当に走って集合場所へ向かいました!

 時間前に集合場所に到着すると、GWともあってスゴイ台数のバイクが大観山に来ています(ビックバイクが大半だけど)。

 当初は各車ごと散らばって駐輪してましたが、場所が確保されてくるとみんなで集結!!

 大観山の一角はヤマハ2ストフリークに占拠されました。

 今年はお知り合いになったR1-Z軍団の参加もあり、RDからR1-Zまでパラツイン歴史館状態。最終的には60台くらい集結していたとかいないとか(驚)
 長兄RDも!





 RD−SURVIVEさんの管理人あつしさんはついに自作CDIを完成させていた!
 しかも、デジタル&アナログの2パターンも!恐るべしRD生存魂!

 
 兄じゃRZも!
 我らがRZRも(笑)!




 リトラさん、2スト軽トラでRZR積載参加!乙デス!
 
 いっぱい!いっぱいのRZRオーナーの参加があり、皆様お疲れ様でしたm(__)m
 弟R1-Zも!
 鈴菌に侵されてしまった方もいましたが、、、
 



 しかも550かい!間違いなく鈴菌ですな。
 ヤマハパラツインはまだまだこんなに元気!!です!
 こんなにたくさんのオーナーがいるんです!
 ヤマハさん!大変かもしれないけど、パーツ供給これからもお願い致しますネm(__)m

 なんやかんやで、顔馴染みも結構いるので、なーんか半分同窓会気分でしたね〜。色々会話したりバイク見せてもらったりしながらまったり状態!

 お昼になってちらほら帰り出す方も出てきた頃、R1−Z軍団は道志にツーリングに行くと言うのでお見送り(タフだ!)。

 我らがRZR軍団は方面が同じ人で椿ライン下って帰りました〜。 しかし、そこで速い人の速いこと!!つくづく「バイクはテクだ!」と思いました。。。。

 まあ、今年もサイコーの天気の中でとても楽しめました。



 最後に、これからもRD−SURVIVE!!(RZRを部品取りにしないでね!)



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい