第6回広島RZ軍団江田島海軍兵学校ツーリング
2007年5月13日(日曜)
                        画像提供:みんなのボジオさん、オフ会レポ:福山

 2007年 5月13日 陽光うららかな日、広島RZ軍団は『あ〜江田島海軍兵学校』正式名 海上自衛隊第1技術学校へ見学へ行きました。

  

大講堂            幹部候補生学校庁舎


 

      大講堂内部            特殊潜航艇
*大講堂では、毎年多くの海上自衛官幹部が卒業し巣立って行きます。
*幹部候補生学校庁舎は歴史的にも貴重な建屋だそ〜です。


 
 謎の爆沈をした戦艦陸奥の主砲     旧海軍駆逐艦の魚雷発射菅


 

     人間魚雷回転            特殊潜航艇


   帰り道コンビニ駐車場で一服中

今回RZ RZRで参可して頂いた皆様です

 

    みんなのボジオさん         あきおさん

 

     みやんさん        シンペ−君(6回連続最年少記念)

 

    Rマニアさん            習志野さん


 今回、幹事の私のミスで、北野アキオ62さんのTZR ○木さんのクラブマンの写真を撮るのを忘れていました、深く反省し、次回この様な事が無い様注意致します。この度は申し訳御座いませんでした。
 *北野アキオ62さんは、幼なじみだから許してくれるよね〜♪


幹事 福山


 RZR5台 RZ2台 TZR1台 クラブマン1台 VT1台 合計10台のツ−リングでした。

 そして、広島RZ軍団は若きRZ隊員を募集します。
 少しづつでは、御座いますが軍団も高齢化の波が押し寄せて来ています。広島RZ軍団を若鷲シンペ−君と盛りたてる若き幹部候補を募集しています有り余るエネルギ〜を我が軍団へ捧げてみませんか?

 我々は、あなたの熱い情熱を必要としています。
 同時に往年のRZ乗り荒鷲隊員も募集中です。
 年齢不問、即決入隊です。一度入隊したら我ら広島RZ軍団の蛇縛から逃れられません。現在連絡が取れるRZ系乗りメンバ−現状17名です。

 年1〜2回のイベントは強制参可 必ず出撃命令の連絡が届きます。(生息地広島にてオ−ナ−登録をして頂けましたら)
、、、、、、、強制参可は、ウソです御安心を♪

 次回記念すべき第7回の準備も現在進行中です。某地方バイク系雑誌に企画、イベントを売り込み中です!が・・・・返答がありません、却下された場合、普通のツ−リング又は、普通のオフ会と言う事で、皆様お許しください。


 以上をもって連絡業務終了!!



※追記:なんとか無事に6回目のイベントも終了致しました。連休中に開催出来てたら、15台近く集まる予定だったのですが、雨で延期・・・・残念です(笑)

 こちらも、なんだかんだで4年近い歳月をかけ、連絡が取れるメンバ−が17名となりました〜万歳!
 私個人は、今期 仕事は営業ノルマ達成出来ず4万の減給・・・・
 先週営業車を電柱にぶつけて、廃車・・・・決算が来月で、会議で絞られそ〜ですし、7月は新期目標設定と個人行動目標資料作成等、、、、更に、ISOの内部監査・・・さらに私がイヤミな上司へ監査する内部監査員でもあります・・・・
 営業マンは、辛いですね(笑)
 こんな感じですが、楽しくRZライフと魚釣りを満喫しています。


管理人談:
 広島RZR軍団も輪が広がりましたね!やはり「継続は力なり」ってことでしょうか!?関東に比べればオーナー数は少ないかもしれませんが、まだまだオーナーはいる?かな?
 引き続き隊員の入隊があることを楽しみにしておりますね〜(笑)。

 江田島海軍兵学校はスゴイですね〜。見る価値ありかもです。
 
 追記に関しちゃ、私も営業なんで、辛いっす。。。。。。。。RZRが心のよりどころっす。 



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい