番外 サブマシン(林道)オフ
2007年6月3日(日曜)
                       

 管理人も含めサブマシンでオフ車を持ってる方が結構いた(^∀^)。

 原ちゃんさんがCRM250Rをレストアしていて完成したら、林道行きましょうよ!ってことで、完成記念に林道ツーリングを企画しました。
 総勢5人で行ってきました。行きの待ち合わせ場所ではRZ東村山三勇士のお見送りもあり、途中までRZとオフ車で同伴ツーでした!

 行ったところは完抜きでダートも20kmあります。全般的にフラット路面ですが所々ガレているところもあり、林道走行初の方もいてなかなか楽しめたんじゃないでしょうか!?

 で、今回のレポは下記動画でどうぞ!
 
わずか1分半ほどですが、オマケ程度の編集ソフトでの作成なので、いつもの後記以上に手間掛かっています。。。。。。でも、動画あるとイイですね。



おしまい

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい