第7回広島RZ軍団オフ会

2007年9月2日(日曜)

オフ会レポ 福山様(幹事)
画像提供 みんなのボジオ様

 2007年9月2日 ついに、バイク雑誌bikeBrosと広島RZ軍団夢のコラボレ-ションで開催! 
 思ったより凄い台数が集結しました。

 まず、企画の売り込みから始り、社内審査、取材決定、場所探し、開催場所の管理事務所への許可等・・・開催までの段取りに結構時間がかかりました。

 この驚きの台数! 収集不可能な位、集結した2st車達・・・中にはTZ風の強烈な車体も拝見できます。
                             

 今回、Y社系を強調した書面広告だった為か集結した8割位がY社の2stバイク達でした。
 では今回集まって頂きましたRZ系2ストマシン達です。

リュ−さん と○○○さん  あきおさん
            
RZさん 藤原豆腐店のおやじさん みんなのボヂオさん
    
ボヂオさんのお知り合いさん けろっびさん スイマセンお名前を聞くの忘れてました

内○さんのお友達さん ○木さん みやんさん

*祝7回連続最年少のシンペ−君*  ヤスさん 習志野さん

ソウゴ君 モトさん(国際サ−キット仕様) kogaさん

 北野アキオ62さん ナンカイ小僧さん  kin3130さん

一応幹事の福山

あとがき

 今回も手際の悪い幹事で、イベントを上手く運行出来ず皆様には大変御迷惑をかけた事を改めてお詫び申し上げます。

 皆様のおかげで、無事に第7回広島RZ軍団ミ−ティング バイクブロスと夢のコラボレ−ションが終了出来ました。

 他にも、往年の名車3台 NSR3台 ガンマ3台 KR1、1台、2stスク−タ−1台、御来場して頂き、有難う御座いました。
 ギャラリ−含め合計34台にも及ぶ2st大機動部隊の誕生でした!

 開催当日まで『集るかな〜』と不安もありましたが、今は喜びと感謝の気持ちで一杯であります。またこの場を借り、バイクブロス担当者 笠○さんにもお礼を言わせて頂きます。『ありがとう御座いました』今度は愛車のTZR後方排気で来て下さいねぇ〜(笑)

追記:私の、憧れのライダ−kin3130さん来場有難う御座いました。

♪ピンポンパンポ〜ン♪
広島RZ軍団、隊員の皆様へお知らせです。

これからの広島RZ軍団、イベント予告、計画の発表を致します

(1)第2回 広島県2stミーティングを来年開催致します!

 バイクブロス担当者笠○さんより開催の承諾を得ています。1回目の反省を踏まえて、次こそ立派に勤めさせて頂きたいと思っています。
  『下記 次回、たぶん皆様へのお約束』
1 幹事 福山 開催1時間前に現地へ到着し、車種別バック駐車を皆様にお願いし、撮影、見学を的確スムーズに出来る様、努力します。
2 枚数限定になると思いますが、記念ステッカ−作成致します(20枚程度)
3 ジャンケン大会を開催し優勝者のみ記念品プレゼント (粗品進呈)
4 『何故キャンギャ○』が居ないのだ! と軍団メンバ−1名からクレ−ムが来ました・・・北○アキ○6○さん からです(笑)。よって、駄目元で、絶対無理と思いますがキャンギャ○確保、頑張ります!(福山:夜の営業開始、シンペ−君:街でキャッチ宜しくね♪ ) 


(2)軍団ステッカ−製作中です。

 広島RZ軍団も今や17台の大機動部隊に成長しました。『広島RZ軍団ステッカ−製作実行委員会』を設立し製作途中で御座います。
広島代表 荒鷲隊 みんなのボヂオさん
岡山代表 荒鷲隊 シュンさん
若者代表 若鷲隊 シンペ〜君
まとめ役 幹事  福山   にて製作致します。

*    当初、私の独断で製作してたのですが、北野アキオ62さんより『福山!お前は何故、人の意見を聞かず暴走するんだ!皆様が喜ぶ物を作りなさい』と指摘を受け、設立しました(注 北野アキオさんは幼なじみです♪)。
確かに私の作品は、某曾系のイメージが強く、皆様の御意見を聞き正解でした。

猫仕様 漢字バ−ジョン 英語バ−ジョン各6枚、合計18枚作りメンバ−1人一枚まで、無料配布致します。(次回軍団オフ会にて)
*遠い、シュンさん ボヂオさん みやんさん 習志野さん は郵送OKです。

画像は、猫仕様と漢字バ−ジョンです。英語バ−ジョンは打ち合わせ中です。こうご期待下さい。(案まとめ役は、福山なので完成品は期待しないで下さい)。


3)今年10月末〜11月中頃に、ステッカ−完成を記念し年内最後の広島RZ軍団オフ会を開催しましょ〜(あくまで予定)。

 集合場所は野呂山辺り(広島市内〜1時間以上 福山市内2時間 高田市〜2時間)皆様、平等な距離かなと思いますので・・・

 その後は、何かしましょ〜。またイベント掲示板へカキコ致します。  

(4)広島RZ軍団の古株でもあり、軍団一のスピ−ドスタ−『蒼き流星』の異名を持つ最年少の若鷲隊員シンペ−君より若いRZR乗りは広島県内にいませんか?

 『我こそ』と思う方、その勇士の姿を我々に見せて下さい!。オジサンいゃ・・荒鷲隊員一同、心よりお待ちしています。

第7回オフ会終了後整列撮影
(今回も最年少を飾ったシンペ−君)

(5)引き続き、広島RZ軍団は、少年部 若鷲隊員 : 青年部 荒鷲隊員 を募集致しています。

 皆様の熱い情熱、若い血潮を広島RZ軍団に、ささげてみませんか? 年令不問、性別不問、あなたの熱いラブコ−ルを隊員一同お待ちしています。
 是非 各イベントで『入隊希望』と名乗って下さい♪ 即決『入隊可能』です。

 現在 若鷲隊員3名 荒鷲隊員14名で、活動中です!(いつかはレディ−スも作りたい・・・)

〜以上〜


管理人より:
 おおおおおっ!スゲー台数!!
 今年の夏の良い思い出になったんじゃないでしょうか? 広島方面の方もこんなに多くの同胞が実はいるって認識したんじゃないかな(笑)。
 福山様は幹事お疲れ様でした。実際主催して仕切ると色々と苦労がありますよね。私も終わってみて「ああすれば良かった」と思うことしきり。。。。
 多い参加者の時はこっちも圧倒されてしまいますよね。私も頑張るんでそちらでもよろしくです。

 本誌の出版を楽しみにしております。掲載号分かったら教えてくださいね。今後の活動も色々あって楽しそうですね!キャンギャルが確保なーんってなったら私も参加しようかな(笑)。



おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい