第8回広島県RZ軍団ステッカー完成記念オフ会
2007年11月4日(日曜)
オフ会レポ 『幹事 福山』

 今年最後の軍団オフ会は、記念すべき、ステッカ−完成オフ会でした。
 皆様、お忙しい中、お集まり頂き有難う御座いました。

 さて、皆様、このステッカ−は、次期、幹事選挙の際、私、福山からのワイロと思って下さい♪。 選挙の際は私、福山に『清き一票』を宜しくお願い申しあげます。



 野呂山ハチマキ展望台で、ステッカ−配布終了、その後、爆音を轟かせギャラリ−コ−ナ−を駆け抜けて行く1台のマシンが・・・・・

 広島RZ軍団 若鷲隊所属 ソウゴ君登場♪ 皆一同『速ぇ〜!!』の一言・・・・・

 このモンキ−なんと新車のワゴンRが買える位の改造費が、かかっています私なら、そのお金で、中古のセルシオ買って、夜のラウンジに横付けだ〜

 まあ〜価値感それぞれですし(笑)

 このモンキ−本日の野呂山で、間違い無く、ギャラリ−コ−ナ−最速でした。

 

        

 野呂山、頂上に移動して、リュウ−さん と リュウ−さんのお友達のZ乗りさんと、合流です♪ この2台、新車の様にレストアされています。
 
 レストアの総額は、どのくらい、掛かった事やら気になります・・・・。


 さて、12時になりオフ会は解散、

 ここから、希望者のみで、呉の『鉄のくじら館』の見学ツアーです。

 潜水艦・・・デけぇ〜 20mm機関砲スゲェ〜 鉄のクジラ館の入り口に掲げられた訓示 『海にかける使命 海を守る熱き思い』、、、、ジ〜ンと・・・・男を感じます。

 下の写真は、機雷です。『危険な機雷だけに僕、キラ〜イ♪・・・・』 浮上してきた機雷を上記の20mm機関砲で攻撃し粉砕排除するそうです。

 見学も終了し解散。
 本日の参可台数 RZ系6台 TZR1台 Z1台 モンキ−1台  合計9台の参可でした。 皆様お疲れ様でした。

 本日の若鷲隊 2名 ソウゴ君 みやん君の 一言
 野呂山、展望台から、頂上へ移動中、この二台が、全開で登る幹事 福山のRZRに、ほぼベタ付けで迫ってきて、頂上で幹事へ、、、、、、、一言『いゃ〜福山さん、いいペ−スで流せて楽しかったですょ〜♪』

 ちなみに、僕はあれが『限界です・・・』これからは、オヤジを労わり『福山さん速いですねぇ〜』と言って『花』を持たせてあげましょ〜(笑)
 
 シンペ−君といい、皆、元気が良すぎる!(笑)


♪ピンポンパンポ−ン♪

 『前回に引き続き、広島RZ軍団 隊員皆様にお知らせです』
 今回3種類のステッカ−を製作致しましたが!北野アキオ62さんより いきなり、お知らせが入りました。

 上記 左写真が 本物の軍団 第一種正式章です。
 猫 漢字 英語のは、第二種略式章と海軍風に呼ぶ事にします。以降製作は陛●から下賜されれば、07式08式と年式で呼ぶ♪との事で、順次完成しだい 北野アキオ62さんが、08式 第一種正式章ステッカ−を配布いたします(笑) まあ〜いろいろ有って楽しいかと思いますし、皆様、宜しくお願い致しま〜す♪ 




 2007年も後、2ヶ月となりました。あと少しで、僕も冬眠に入ります。来春はめざせ 山口県 大島 戦艦陸奥記念館ツーリングを企画しています。
 福山〜大島まで4〜5時間の長距離ツ−リングとなりますが『北野アキオ62さん シンペ−君は、強制参可となっています』。
 皆様、来春4月〜5月に元気な笑顔で、お会いしましょう♪

 皆様の暖かい応援が有り、今年のイベントも無事終了しました。来年も、幹事福山、全力で年2〜3回目標の軍団オフ会の企画をさせて、もらえればと思っています。

 宜しくお願い申しあげます。

                               2007年 11月4日  幹事 福山 


 管理人より:本年度活動ご苦労様でした。私の本年度は(´・ω・`)ショボーンな内容でしたが、広島は雑誌掲載オフなど多数参加のオフ会もあり、とても充実した1年ではあったのではないでしょうか!!
 来春オフは大分と言わず関東遠征してください(爆)。。。。。バイクじゃなくてもこちらに来る機会あれば、お声掛けてくださいね。

 来春も無事故無違反で楽しいオフ会レポお待ちしております。

 そうそう、若人はオヤジには花を持たせないとね!でも、若くて元気がイイのは見ていて気持ちイイですよね!!





おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい