東北地区RZオフ会
2007年9月24日(月曜 祝)
オフ会レポ シゲキ

今回は、日曜日開催じゃなかったので、正直どうかなー?って、思ってましたが、10台のRZ RZ-RとNSR一台の参加がありました。
 その他、ウチの兄じゃとトップロード従業員3名が様子を見に来たりw、名取から赤井沢さん(RZは盗難にあってないらしい)が車で参加。
 結構な賑わいで盛り上がりました。

 やっぱ、RZ乗りは皆濃いキャラしてますよねー。w   独自のこだわりを持っているというか、ポリシーがあって・・・。

 以外だったのは、初期型RZの参加が非常に多いと言う事。告知したのは、自分のHPとココと、けんぽんさんのHPだけ。初期型のHPを持ってる人の中で、こういったイベントが皆無だって事が今回よく判りました。w
 あと、初期型参加車は、あ50化100%だと言う事ww

 なんにせよ、遠方からはるばる来てくれた皆様方には感謝感激です。
 内容的には、ただまったりダベって、ステッカー配って、KENNYさんトークショーやってw、ラーメン食いに行ったくらいでしたが、とても充実して楽しかったです。


 次回は持ち回りで福島チームにお願いしちゃいました。リクエストとして、プチツーを組み込んで貰おうと思ってます。
 ご多忙とは思いますが、よろしくお願いします。
宮城 Rぜったーさん。
福島 よっしーさん。
宮城 オレ。
宮城 KENNYさん。
岩手 岩手ケンさん。
福島 しおしおさん。
宮城 後輩カツノリ。
宮城 ヨッシー。(チームヘルパー特別参加w)
仙台 羽生さん。
山形 新田(弟)さん。
(オーナー(お兄さん)は都合により不参加)
今回都合が悪く来れなかった皆さん、次回の参加をお待ちしております。
また、プチオフのご要望がありましたら、いつでもご相談下さい。
都合があえば、どこへでも参上いたします。w



 管理人より:東北も範囲が広いとは言え、RZ系オーナー様もいっぱいいますね。(まだまだ隠れてるオーナーはいっぱいいると思いますけど)。
 岩手ケンさんはいかにもカスタム途中だけど参加しましたって感じですね〜。(アッパーだけが黄色なので気になりました。お元気ですか〜。)
 RZ−CUP含めHP立ち上げる前は、暇で東北方面にツーリングも行っていたのですが、、、、、暇になったらまたそっちに遊び行きたいです。。。。。。。。。。。。





おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい