【29L東海支部】忘年会
2007年12月11日(日)
レポート:二硫化モリブデン

東海支部の忘年会レポ、仰せつかりましたので、ご報告いたします。
 
―レポート―
 
 12月11日、こすけっ!さんの発案により、東海支部の忘年会をいたしました。

 出席者は、湾岸署の青島さん、違った!、にそっくりのこすけっ!さん、ピエールさん、名古屋のおやじさん、ふぶ支配人さん、私モリブデンの5人です。

 伏見駅7番出口前にて待ち合わせでしたが、私ちょっと遅れてしまい、皆さんすでに到着済みでした。(お待たせしてごめんなさい。)
 いやー、皆さん、スーツの着こなしが、「働く男」してます。

 さて、目の前の[大甚]とやらは素通りして、目指すは、[えび寿]
http://www.ebisu-gr.com/honten/index.html
 なかなか、雰囲気のよいお店です。平日なので、店内がらがらで、店員さんの案内もそこそこに、好きなテーブルに着席。
  
 やっぱ、なべでしょう!!と意見は一致し、豚しゃぶと、もつ鍋をメインにおいしそうなおつまみを注文しまくり。
       
 
 そして、のんべぇはエビスビールですよ。んにゃ〜〜、たまりません。
 
 おっと、東海支部会ですので、本題も忘れてはいません。今年の反省(?)と、来年の活動計画をしっかり打ち合わせしました・・・とさ。
 
 えび寿は、豚しゃぶもおいしいですが、魚が結構いけます。んが、なんといっても、店員さんがかわいい(はーと)。
画像右下はその店員さん。
  店員さん:ほかに何かご注文はありませんか?(にこ)
 ????:(シリアスに)いえ、あなたの笑顔だけで十分です!
 ・・・
  ・・・
   ・・・
  ↑↑↑↑ は恥ずかしい台詞、禁止!!!!!(実話だし)

 宴もたけなわ、終電間際まで、呑んだくれた一行は、店員さんに粗相を働く前に解散しました。
 短いひと時でしたが、大変楽しい時間でした。

 またやりましょうね。

 
 


 管理人より:何回かバイクで集った友と飲む酒も美味いものですよね。 普段(バイクの時)は違った顔も見れて楽しいし。。
 かわいい店員さんはよく無事でいましたね。。。。支部長はICBM(大陸間弾道弾)並みの危険人物と思われるので、、、、、(笑)





おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい