29L東海・名古屋尾張支部?
本宮山行けなかったよツー

2008年6月8日(日)
オフ会レポ:こすけっ様

 今期、第1戦はネジさんの発案により、梅雨前に本宮山ミーティングとなりました。
 しかぁ〜し、発表直後、九州・四国より早い梅雨入り宣言!!
 朝ズバッ!お天気の根本君もビックリしています。

 当日、予報より早い低気圧の通過、名古屋上空は薄曇り状態で快方に天候が向かっています。沼津のつっち〜は豪雨のため名古屋に向かえないとのこと

 「Zットん?ガレージ」に入庫している。仕事で参加できないバッテリーの上がった、カピカピタイヤ仕様「ふぶ超支配人」RZRで参加することを許可得ておりましたので、アクセルも軽やかに、集合場所である「女子大生の多い上社のマック」を目指します。

 空き缶?RZRさんはすでに到着、名古屋のおやじさん、モリブデンさん、さとうさんの順で到着し、あいさつもそこそこ、「女子大生の多いマック」で「朝マック」。
 天候も回復しており、ネットを駆使して現地の天候を調べます。
 「結構 雨が降っている」・・・とりあえず、高速で南下せずに猿投グリーンロードで香嵐渓へ向かい、そこでまた情報収集することに。。。出発です。

 片側2車線の猿投グリーンロードは休日の割にがらがらで大変走りやすく動画撮影など。。。

 そのまま、香嵐渓でバイク談義などを。。。すると、M県から参加の某P氏から合流するとの連絡が、、、、
 なんでも、「ツーリングに出勤」とのこと(w
 過去に2度ほど結婚経験がある自分もその心境はよくわかります。(>_<)ヽ
 いまはフリーなので、恋人募集中です!!

 待っている間に、撮影会・・・

 名古屋のおやじさんのRZは存在感がスゴいです。
 CRMのさとうさんのRZRは有名ショップの作業や維持活動のおかげで美しい!
 空き缶?さんのRZRは工夫がすごい!!
 モリブデンさんのRZRはある意味すごい!!(。_・☆\
 ふぶさんのRZRは回転数が1000回転以下なのにあのスピードが出るなんて。。。(。_・☆\

名古屋のおやじさん

CRMのさとうさん

空き缶?さん

モリブデンさん

ふぶさんのRZR
(こすけっ)

 某P氏が到着し、ネジさんに連絡を・・・現地は雨らしい。。。
 そこで話し合い。
 あの可愛いおねーさんのいる たまご喫茶「らんらん」へ行って昼食を!となりました

 

某P氏
 美味しいオムライスやオムソバを食しつつ、ツーリングの人々を観察します。
 おっと旧車会の人々も手を振ってフレンドリーに駆け抜けていきます。暑くもなく最高のツーリング日和です。

 握るアクセルも軽やかに回転数はバッテリーが死んでいるのでわかりません。(爆
 路面状況もいいので、阿木のいつものSSに寄り道して、ストレス発散!
 その後 阿木川ダムのレストハウスで小休止。
 ソフトクリームを一人で食べて夜勤明けの疲れた体を癒しました。

 その後、恵那ICから中央道には入り流れ解散。
 某P氏と空き缶?さんがかっとんで行きます。 (速い車より速くないスピードで・・)
 途中、さとうさんとモリブさんは環状で帰るので ココでお別れ、、、、、

 ついていこうとしたら。。。一番左端の赤ランプが点灯・・・あ・・・オイル切れ・・・
 一人寂しくSAに立ち寄り残量を確認して、ゆっくりまったり、帰宅しました。

 あ〜 やっぱりRZRはいい

管理人より
  微妙な天気、、、、気疲れしますよね!
  目的地には行けずとも、、、結局、降らなかったのは こすけっさんがいたのに、、、、とっても不思議(笑)
  動画もRZでつるむと楽しそうですね〜。

  、、、、、で、マックにこの日も女子大生はいたんですか????


おしまい

Room No.29LTOPページへ