第二回 ガレセ in koshigaya!

2008年10月5日(日)


けんぽんお店(だいぶさばいた)             さやももパパさんお店
 2005年12月に自衛官さんのガレージ撤収に伴って行った第一回ガレセ以降、、、、「もうやんないの?」の声を聞くことしばしば、、、、なかなか良い場所もなく開催も二の足を踏んでいました。

 ある夜の三京で白波さんとお話ししていると、、、、白波さんが引越し予定の為に「早いうちにパーツ処分したいんすよね〜。でも、ヤフオクも結構面倒なんすよね〜。」と言い出した。
 どこで開催するか?、、、、、掲示板でも「良い場所ないね〜」なんてやっていたら、伊藤さんが「年末まで使える場所があるんで、そこ(場所)を提供しても良いっすよ」のネ申のお言葉!!!!!

 急な開催でしたが、10月5日(日)埼玉県越谷市某所にて第二回ガレセを開催しました。

 当日、、、なんやかんやで車10台くらい集結してのガレセ! 買いより売りの人が意外と多く、お店を開くがお店を開いている同士でのお買い物って感じが多少ありましたね。
 
 まあ、顔を知ってる方が大半でしたので、値段は大半がリーズナブル!持っていってイイよ品も結構ありました。
 私もヤフオクなら結構高値が付くかもしれない物を破格値で譲っていただきました。感謝!感謝!

 中には、おおおっ!と言う一品も!!!RZ350RRさんは森製作所のファッションウィング(画像右)を持って来ていました。
 さかぐちさんが、早速「買う〜!」の一言!私も欲しい!と思ったけど、、、、、残念、同品はRRフレームだとフレームのステーが邪魔して装着出来ないことが判明した。。。。 (((´・ω・`)マジデスカ。
 さかぐちさんもRRフレームの為、断念。結局、売れ残っちゃいました。
 他にも売れても良いかな〜って品が結構残っていて、、、ちょっと残念な気分。
 でも、まあ天気の良い中、ガレセしながら皆でRZR談義に花咲かせながら、良い日が過ごせました。
 言いだしっぺの白波さんも最大の大物(1XG)が処分出来たみたいだし。

 また、機会があればやりたいと思いますが、どなたからのお声で「TZRやR1−Z、、、ヤマハパラ2の人達にも声掛けてやっても良いんじゃないの?流用部品もいっぱいあるしさ〜」との声!
 確かにおもしろそうだ!

 場所も含めて要検討ってことで、、、、、、、、m(__)m


おしまい

Room No.29LTOPページへ