お台場ーガンダムオフ

2009年7月12日(日)


でっけぇ〜!! メット持ってるヤロウは管理人デス。 リトラの改魔人様寄贈画像


人の大きさからその大きさが分かると思います。

 

 掲示板で、月猫さんよりお台場に原寸ガンダムが作られている情報が寄せられた。

 2009年7月10日の掲示板に不良部品屋さんより、モーニングコーヒー飲みながらガンダム拝みませんか?のカキコあり!

 初代ガンダム世代の管理人としては一度はこのガンダムは拝みたいと思っていたので、AM6時起きして見に行ってきました〜。

 不良部品屋さん、自衛官さん、月猫さん、リトラの改魔人さん、レプリカ世代さん、やまもんきさん、RZ海さん、おやじRさん、庭師さんが参加!

 朝7時だと言うのに結構スゴイ人でした。でも駐車場はバイクは無料なので安心!
 ガンダム見て「おおおおおおっ〜」と感動した後はRZ(R)を囲み、短い時間ながらもまったり談義!

 こんなオフも面白くて良いですね!!行き帰りの道中(首都高速)も朝の気持ちよい空気の中で空いていて気持ちよかったです!!

 夜のガンダムもライトアップされてキレイらしいです。夜も見てみたくなりました。



おしまい

Room No.29LTOPページへ