関西プチツーリング企画第一弾

2009年8月15日(土) 晴れ
オフ会レポ:KENYA



場所:京都府船井郡 瑞穂の里・さらびき にて

 
去年の関西夜会で約束していたツーリング企画を、自分の都合でズルズルと伸ばし続け1年が過ぎた8月13日に英さんからのツーリングのお誘いメールがあり、「お盆休みの思い出を作らなくちゃ!」と思い英さんの都合を確認し、急遽15日に企画しました。
 こんなタイトな企画に参加してくれる人はいないかもしれないという不安を持ちながら当日を迎えました。


 当日の朝は珍しくとても気温が低く気持ちがいいため、かなり早めに出発!
 途中の峠は気温が16度をマーク!半袖はちょっと寒かった。集合場の近辺の峠を堪能し9時に集合場所に到着、
集合時間は9時から10時と広めに設定しているため、もちろん誰も居ませんでした。
 しばらくすると英さん登場!その後、薬師丸さんと晶さん登場!
 早朝から山の中を走り回っているにえさんとコタブーさんの登場を待っている間、TMX30のセッティングの話に、英さんと薬師丸さんと自分は幸い
排気量とキャブが一緒のため盛り上がるが、みんなジェッティングはバラバラのため収集付かず。
 10時30分ににえさんとコタブーさんは近くまで来たメール、しかし待つ事30分、、、、
遭難の電話があり、(遭難中の話はにえさんのブログで)レスキュー&昼食のため日吉ダムにあるスプリングス日吉へ移動、にえさんのGX750とコタブーさんのVF750Fを発見して、無事救出し昼食。
 うだうだ話をした後に英さん帰宅。京都市内経由で帰宅する残りのメンバーは美山ふれあい広場(通称:牛乳広場)までにえさん
GX750先導でSSに参加し、気持ちの良い道を堪能し解散しました。

 今回急なお誘いにも関わらず快く参加していただいた皆様有難う御座います。
 この秋には自分の初期型がシェイクダウンしますので、必ずツーリング企画をしますので(今度は早めに告知します)
今回参加されなかった方も是非参加してください。




管理人より
 企画お疲れ様でした〜!!!
 規模云々は別にして仕切ると言うことは大変ですよね。
 でも、次回開催も頑張って下さいね〜。継続は力なり!
 遭難は、、、、私はかつて本当に遭難しました。


おしまい

Room No.29LTOPページへ