熊本転勤による
番外編 1

おいおい!ヤマハじゃないかよーーーーー笑!

 バイクの駐輪場の確保が出来ずマイバイクは見通し立っていませんが、乗れないストレスが溜まってきたので、まずはレンタバイクでストレス発散してきました。
 阿蘇はこないだ車でドライブしたので、初の熊本ツーは天草へ行ってきました。

 近所にレンタルバイク屋があったので裏切りのホンダCBR125をレンタル(ヤマハ125がなかったので)。今回は比較的飛ばせないルートだったし、排気量あるだけ飛ばしてしまうので、、、

 阿蘇方面行くときは出来れば125以上にしたいと思います。
 開店すぐに行き9時過ぎに出発。
 日帰りで行くにはギリギリの最南端の牛深(小森海岸)まで行ってきました。

 未だに転勤して九州に来ているのが夢のようです。
 空いた海岸線をひたすら走り走り走り、途中で有明たこモニュメントやおっぱい岩とかで写真だけ撮り昼過ぎにようやく牛深に到着!
 帰りの時間もあるので、ほんのちょっとくつろいで帰路へ。

 帰りは天草オレンジラインという道路を走りましたが程良いクネクネ道でほぼ貸し切り!125で目一杯楽しめました。
 天草の帰りは混むよと聞いていたのですが、やはり渋滞発生!まあ125なのでスリスリと、、、、、
 熊本は曲がるときはブレーキ掛けてからウインカー出して曲がる人がほとんどで気をつけていないと結構怖いです。
 3時近くに上天草でたこちゃんぽん食べて5時過ぎにレンタバイク屋でフィニッシュ!
 明日は午前は雨らしいので、飲んで寝ます!
 ホンダ4ST125でしたが、乗れないストレスは吹っ飛ばしてきました!!!!








おしまい



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。