熊本転勤による
番外編 2

おいおい!今度は鈴菌かよーーーーー笑!

 4月10日は前日にHPでつながりのあったRZ乗りのRZ38才さんから明日ツーリング行くけど行く?と急なお誘いいただき、ちょうど天気も良く山菜でも探しに行こうかとレンタバイクも予約していたので、熊本な方々とツーリングに行ってきました。

 レンタバイクは今回はGSXR125を借りました!車格はCBRより小さかったけどABS付いていてエンジンパワーもこっちの方がありましたね。たぶん超頑張れば140km近く出るのではないかと。
 んで、RZ38才さんRZとご友人2名(W、XJR)で行きましたー。皆様、気さくな方で新参者の私を暖かく迎えてくれてうれしかったです。
 
 先導はRZ38才さんでしたが、1983年からのワンオーナーRZ250乗り。還暦越えな方ですがタイヤを見て、その通りの走りをしてくれてとても楽しかった!!
 しかも、定番のメジャールートではなく県道、農道の地元ルートが主体で、超快適で最高でした!GSXR125ではレッド入りまくりでしたわー。


 バイク乗りの聖地のケニーロードや大観峰、マイナーな阿蘇望橋や荻岳でのお昼等々、色々回ってきましたー。
 当初の目的の山菜採りも休憩ポイントでタラの芽を少し見っけたので、天ぷらで夜の肴となりました!
 RZ38さん、本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します。

 ストレス発散できたけど、翌日曜の午後は社畜でサービス出社です。くそー!熊本生活楽しくも大変です。







おしまい



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。