九州の2スト乗り 4

 このページは2021.3より熊本に転勤になってしまった管理人に九州で暖かい手を差し伸べていただいた(出会った)、2スト乗り達にお礼を込めて書いております。
 いつまでこの地にいるか?(ずっとなのか?)分かりませんが、いっしょに走っていただきありがとうございます!引き続きよろしくお願い致します!

姶良のシゲキさん




 鹿児島姶良(あいら)のシゲキさんに結構前にキャブのパーツをあげていた。
 
お礼はいつか会った時にお願いしますと冗談で言ったつもりが、、、まさか自分が熊本に行くことになるとは、、、

 シゲキさんよりメールいただき、実は小型船所有しているので、
釣りが好きなようですので、来てくれたら桜島で一緒に釣りしましょう!のお誘い。
 
イク!イク!イッチャイますーーーーーー!

 11月7日にお邪魔してきました。前日にはさつまのあろさんの所にもお邪魔したのですが、こちらは天気予報が変わってしまい生憎の雨でしたが、逆に翌日の7日は予想より
良い天気となりました。

 シゲキさんは三十路の
ちょっと若めのRZRオーナー
 自分の生まれた年のRZRを大切にされています。

 お仕事が漁具の製造関係とのことで、
ハンドルは自作!!!! 画像では分かりにくいのですが、ステンレス製でなんか釣り船乗るとみるようなパーツ感が何とも最高ですね。

 今回はRZRもなんなんですが、シゲキさん所有の小型船で釣りに連れていっていただきました。
 
桜島をバックに船からの釣り、、、、、、、なんと贅沢な!!!!!!感無量です!

 獲物はタイラバで鯛を狙いましたが、大潮でしたが潮流れは思ったより良く無く、本命は来ず!
 でも、
コロダイ3キロ近くとカンパチ(サイズ的にはショゴだが、、、あえてカンパチと言おう)も釣れて釣果としては大満足、帰って食べても大満足(一人には十分過ぎる量で会社の人に刺身配りました)でした!

 今回はRZRは見せていただくだけとなってしまいましたが、いつかそのRZRと走れる時を楽しみにしております。
 お船での釣りは本当にありがとうございました!感激な記念となりました!また、いつか乗せてくださいー!いつでもイク!イク!です。



おしまい



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。