かつての熊本RZRのドンに会う!


昼飲みサイコー!

 このHPを作ったのが2002年、それから色々なRZRオーナーが参加してくれて、九州のRZ、RZRオーナー達ともつながりが出来た。
 そんな中で九州のRZR乗りのまとめ役をされていた熊本のドン めるどんさんとお会いすることが出来た!!!!

 めるどんさんは今はバイクには乗っていないものの、かつてはお庭にバイクがごろごろ転がっているバイク馬鹿さんであった。
 HPもある「めるどんのRZRに首ったけ

 熊本転勤が無ければこんな出会いもなかったであろう!
 実はめるどんさんのお店(古本屋さん)はウチから自転車圏内にあるがタイミング合わずでなかなか訪問出来ずにいたが、今回お買い物途中にお邪魔して初顔合わせしましたが、10数年前からネット上では知っている中でしたので、初対面って感じではなかったですね(^O^)。

 めるどんさんから、「今日は寒いし昼だけど一杯飲みながら話しますかー?」のお誘い!

 大歓迎でございます\(^o^)/

 めるどんさんも入ったことない近所にある飲み屋にイン!
 グーグルマップにも載っておらず、席もカウンター5人ほどしか入れない、地元の方と一緒じゃないと絶体入れないローカル飲み屋で乾杯。

 九州のRZやバイク事情、九州の楽しいところなど、色々、いろいろ話してとても楽しい時間が過ごせました。

 今回は突然訪問してしまい失礼しましたm(_ _)m
 今回は昼のみでしたが、次回はじっくり夜のみしましょう!!!!!
 そして、バイク復活お待ちしております!!!!!!


おしまい



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。