九州2スト界組長に会う!


3時から酒飲み (^O^)マジカ

 細かい経緯は忘れたが、5月21日メルどんさんと天気も悪いので飲みましょうとなった。メルどんさんより他に来れる方いたら呼んでみますとのことで、「組長」が来れそうですとのこと。
「組長」、、、、、、さぞお怖い方が来られるのかと思っていたら、久留米のRZ乗りのKIDさんだった。

 KIDさんのお名前はHP運営していて色々お話を聞いており、
九州来たから是非には一度お会いしたいと思っていた方だった。KIDさんはお仕事でも金属加工を含めて、バイク自動車関連の会社を運営されている方でもある。

 飲む前に
メルどん邸でレストアをしだしたRZRを見ていたら、KIDさん登場。
 いつものパターンではあるが、
ネット上で話したり見たことある方と会うとどうも初対面の気がしない。このフレームからどうレストアするかバイク談義で盛り上がり、さあ飲み行くべと!

 私の馴染みの飲み屋そうやが15時から開いていたので、
15時から飲み!!
 残念ながら
KIDさんは車(酒も最近は飲まないらしい)なのでノンアルでした。

 
RZ談義や九州の2スト事情を話しながら、あっと言う間に2時間の入れ替えタイムとなり、お開きとしました。

 出来れば、こっちいる間にRZRを持ってきて、九州の2ストミーティングにも出てみたいところです。いつか久留米方面に行くことがあればKIDさんの仕事場にも遊びに行きたいと思います。

 しかし、
メルどんさんのRZR、、、、、足りないパーツも結構あるので復活までの道のりは遠い!?

おしまい



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。