はじめまして 投稿者:白クマ  
 はじめまして。
 久々に51Lの250RRを整備して乗り出そうと、ネットで情報を取っていましたら、こちらのHPに辿り着きました。RZRにまつわる情報満載で素晴らしいHPですね!

 どーもRZと言うと4L3・4U0と未だに・・・、「Room No,29L」RZR乗りにはタイトルから良いですね。
 思えば今年で29Lの生誕20thアニバーサリー!'83年と言えばケニーとフレディの壮絶バトルの末、フレディの初タイトル(当時は殆ど動画の映像は無く、雑誌が情報源でした)と記憶に残る年でした。

 貧乏高校生の私には、当然買うことも、中免を取ることすら出来ない、原チャリ小僧でした。大学生になり、時間だけ出来たので府中で一発免許に通い、知り合いとバイク屋さんにあった事故車を自分で2個1にし登録をして、念願の29Lを手に入れたのは今でも忘れられません。
 その29Lとも7年ぐらい前にお別れし、10年ぶりの購入で1年進歩の51L・RR。そんなこんなで、かれこれ17年くらいのRZRとの付き合いになるのでしょうか。
 タンクを新品購入、CDIを3個、・・・一般的なトラブルにも会いながらも、未だに手放せないのは、愛着以外の何物でもないかも知れません(単なるケチか?)。最近はあまり見かけなくなりましたが、まだまだ多くの人に愛されているバイクだとあらためてこちらのHPで感じ、自分もなんだか嬉しいです。

 ガラクタ市に書き込ませて頂いたのですが、YPVSのコントロールユニットを探しています。何方かお助けを!
 こちらでは何のカスタムの部品にもならない、1XG?の対抗ピストン、おむすびテールランプ、29Lのテールカウル、51Lのホイール前後、位なら無償で提供できるのですが・・・
 やはり、いくら2ストといえ、バッテリを完全に無視していると、何所か電気がヤラレちゃいますね。皆様もお気を付けを。

 初めてで長々と失礼致しました。


Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。