私も好きですRZR 投稿者:ピエール
 はじめまして。

 三重県の片隅で、若かりしころRZRに心奪われ未だにその思いを引きずっている者です。チャットや掲示板はちょっと苦手なのでこちらで語らせてもらいます。

 それは中三のころだったと思うのですが、(歳がばれる)29Lが発表され、モーターサイクリスト誌に特集されました。センタースタンドを立てた真横からの姿は私のストライクゾーンのど真ん中に飛び込んできました。一目惚れです。
 あの美しい赤色フレーム、タンクにビキニカウルすべてLOVEでした。
 しかし、その後に来たレプリカブーム浮気心をくすぐられ今までRZRとつき合うことはできなかったのですが、とうとう一昨年の12月に不動車51Lを入手し、レストアを開始しました。レストアに行き詰まった時ネットでいろいろ調べていたところ、このHPにたどり着きました。管理人さんと同じく私も外装は29Lにしていたので、同じような人がいるんだなと嬉しくなりました。

 このHPの豊富な情報のおかげで、間もなく私のRZRも走れるようになります。今回は、管理人のけんぽんさんにお礼が言いたくてカキコさせていただきました。ありがとうございました。
 それと掲示板拝見しました。私も石井のハンバーグ一口乗ってます。三十路馬鹿様、大変とは思いますが気長にお待ちしていますので。
 PS 最近、旧車会と呼ばれる人たちのRZをよく見かけます。個人的な好みはあるのでしょうが、私にはバイクがかわいそうで仕方ありません。RZRもそうならないように祈っています。


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。