くじけそう・・・ 投稿者:ひできん  
 RZRは乗ってて楽しいですが、なかなかどうして言うことをきいてくれないバイクですよね・・・トラブルも多くいままで何度くじけそうになったか・・・4ストの壊れないのにしようかなぁ・・などと思いもしました。
 でもちょっとずつ直していくうちに愛着がでてきて多少のトラブルは自分でだいぶ直せるようになってきたし、こういうHPでの情報でみなさんのRZRに対する思いを読んでるうちに大事に乗っていこうと勇気がわいてきます。

 じつは32才。高校生のときRZにのってまして、すぐFZR400に乗り換えて、2ストはその1回だけ。年とってふとしたときに、またRZに乗りたいと思い購入したのですが、車齢はさすがにかくせませんね。
 手のかかること・・・でも最近のバイクにはないいい意味でも悪い意味でもバイクらしいバイクですよね。
 これからも大事に長く乗っていきたいと思います。だらだらと長くなりましたが読んでくださったかた、ありがとうございます。
 2ストを絶滅させないようにみなさんとがんばります。


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。