RZRを知りました 投稿者:なまはげ  
 はじめまして。ここ3年でSR(トラッカー仕様)、新型スカイウェイブ、事故ってまたまたスカイウェイブtypeSと、流行りのバイクを乗っています。

 毎日スクーターばかり乗っているので、ミッション車で速いバイクが欲しくなり、2ストを探し始めました。今またレプリカが流行りだしていますが、NSRなどは高くてどうしても手が出せません。そこで知り合ったのがRZRでした。
 RZも魅力的でしたが、RZRのほうが高スペックだったため、即決(5分くらい)で購入を決めました。その帰り、家までの道のりを走りを恐る恐る運転することになりました。
 3000rpmでクッラチinして、4000rpmで次々シフトチェンジ(SRの名残かな?)。
 「え!?加速とかこんなもんなの!?」あまり速くありません。
 それに慣れないライポジでかなり疲れて、正直がっかりでした。その日の夜、交流を深めようと近所にツーリング(2km)に行ったときに気づきました。5000rpm超えてからの凄まじい加速に。

 「ぬぉぉぉぉぉ〜!!」って感じでしたね。

 やはり同じ250ccで倍の馬力(スカブーは23馬力)はだてではありませんでした。
 今はもっと乗りやすく、お洒落にするためコツコツ手を加えてます。まだバーハンにしただけですが(このサイトのおかげです)、速く紹介されているような、かっこいい子にしてあげたいです。
 まだRZR歴1週間で、やっと今日ナンバーを取って来た調子ですが、これからも仲良くしていきたいですね。


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。