オヤジRZR乗り達!スゲェぜ! 投稿者:けんぽん  
 2004年5月17日。ついに20万HITも突破(感謝感謝)!!
 凄いね、ホント凄いよ。RZR乗りの方のパワーは!!!

 それにしても、Room No.29L作ってから1年半....二人っきりのプチオフから、誰が誰だか分からない台数のオフ会まで、ホ〜ント色々な方にお会いしてきました。

 このサイトを作らなければ会うことがきっと無かったであろう方達と出会えたコトが、このHPを作った中で、何よりも嬉しいことです。
 遠過ぎてオフ会には来れない方には申し訳ないですが、サイトはサイトで楽しいですが、個人的には「RoomNo.29Lは、あくまで仮想空間」だと思っています。
 この仮想空間でワイワイやりながらも、「乗り物」であるRZRに乗って整備やカスタムしたりするコトを大切したいと思います。それがオフ会で楽しもうと、地元のバイク仲間とツーリング行こうと、はたまた一人で峠で遊んでいようとOKでしょう!

 やっぱ、リアル(現実)が一番大切です。

 で、実際お会いすると....私も35歳のおっさんなんですが、皆様この年代を前後する方の多いコト!!!!
 青春の1ページを作ったRZRを忘れられずに乗ってる方の多さにびっくりしました。
 最初は「お金無いんで、安いRZR!」ってコトで乗っている若い方(20歳代)が多いと思っていたのですが....お会いすればお会いするほど....おっさんの園。

 でも、このおっさんパワー!!!!!凄いパワーっす!社会を一番引っ張っている世代だけのことはある!
 この凄いおっさんパワーがある限りRZRもまだまだ安泰ですね!
 仕事・家庭・ローン・若造とは違った悩み....色々苦労の多い年頃ですが、これからもおっさんパワー全開でRZRライフを楽しんで行きましょう!
 
 楽しいことが一つ(RZR)くらいなきゃ、人生楽しくないかんね!

 私(おっさん)も頑張るぞ〜!!!!!.....何を(笑)?

 P.S.年内にパパになりそうですm(__)m また、背中が一つ重くなりそうです(~_~;)


Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。