ちょっと、私も書いてみます。 投稿者:けんもも
 15年のブランクを経て3HMで復活を遂げてから、この秋で丸3年になります。2ストは、学生の頃にRZ125で筑波を走ったりしてただけなので非常に不安で、さらに買ってから1週間ほどはなんでこんなの買っちゃったんだろうと落ち込んでました。

 今では、うそのようです。安さだけで買ったんですが、もう、離れられないですね。

 また、体力的にも‥すぐに肩も腰も痛くなるし、太ももは攣るし‥ショックでした。若い頃と同じようにはいきませんでした。

 それから腹筋,背筋,スクワット,ダンベル,という感じでがんばってます。RZRにかっこよく乗るために。

 ハンドルもセパハンにしました。トップブリッジ下に。50歳まではこれでがんばるつもりです。

 こいつで久しぶりに、バイクツーリングの楽しさ、コーナーリングの奥深さを再認識しました。焼き付きもはじめて経験し、2km押して帰ってきたことも‥
 もう、捨てようと思いましたが‥気が付いたら中古シリンダー&ピストンをゲット、腰上OHとやらに挑戦してました。

 今年は本厄なので乗るのは控えてますが、その代わり、フレームまでばらしてしまいました。

 こんなにのめりこむなんて‥不思議なやつです。

 最近作業が滞り気味ですが、秋の浜名湖でのミーティングを実現していただけそうなので、それを励みにさらに精進してRZRをかっこよく仕上げたいと思います。

 みなさまに会えるのが楽しみです。では。



Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。