夏なので 投稿者:ISHIIレプリカもどき  
 近頃、暑い日々が続くので、RZ−Rにまつわる、ちょっとだけ涼しくなる実話をします。

 僕の家の近くにはアウトバーンと呼ばれる、田園の中にどこまでも続く一直線の道があります。そこで一台のバイクが転倒。体は宙に舞い、運が悪い事に肩から側溝に激突!左腕が切断され、気が動転した彼は切断された左腕を持って田園の中を一時間以上彷徨っていました。

 それから数ヵ月後。転職した会社にバイクで通勤した時。会社の同僚達が僕のRZ−Rを見て懐かしいと言うので、不思議に思った僕が聞くと。

 「そのバイク以前勤めていたY君も乗っていたんだ。アウトバーンで転んで、片腕切断したけど」

 それから、数ヶ月。そんな話も忘れ、僕にRZ−Rカスタム命の後輩が出来、二人でRZ−Rのカスタムに熱くなっていました。
 そんな後輩も転職し、連絡が取れなくなって数年。あるスーパーで久々に後輩を見掛けました。だが、後輩をよく見てビックリ!左腕が無いでは!結局、後輩に声は掛けられず、左腕の事も分からずじまい。
 みなさん事故には気を付けて下さい。それと、革ジャンには必ず肩パットを入れて下さい。
 ちなみに私のRZ−Rはフロント16インチ。CBX400FにVT用の16インチホイルを履かせると必ず転倒するという都市伝説を雑誌で読んだ事があります。(次は俺か?) 


Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。