はじめまして、私もかなりはまっています 投稿者:ごんべ  
 はじめまして、最近RZRを2台も買った馬鹿です。

 私もこのHPに来られている方に多い復活ライダーですが、私の場合は峠を走っていたわけでのなく街乗りがメインでしたがまわりの後輩の影響でNSR250のTTーF3もどきなんてのに乗っていました。
 車の方は最近まで峠で走り回っていましたが立場的体力的にもきびしくなり引退することにしたのですが、代わりにバイクでもと思い以前から気になっていたRZRを探すことにしました。

 4月にヤフオクで1XGの実働車を手に入れ、乗り回していたのですがナンバーの盗難に遭いしばらく乗れないので、手直しすると同時にカスタムすることにしました。
 車体の方は手を入れずにボルトオンでカスタムしていましたがもうすぐ完成という所で気が付くと、カスタム用のパーツが大量に集まっていました。

 これらのパーツはボルトオンというわけにはいかないものばかりで手間がかかるのですが、せっかく作ったものをばらすのも面倒なので書類付きフレームを買って手持ちのパーツを組み付けようと思ったのですが程度のいいものが無く、部品取り車の所をみると結構出品されており中には私のRZRより程度のいいものもあります。

 近場で出品されているゴロカラーの1XGが目にとまり、様子を見ることにしました。当初は格安でスタートしていたのですが、やはり終了間際には値段が上がってきており、予算を超えてしまったのですが、どうせ買えないのならどこまで上がるか入札してみると、、、、

 最高入札者になりそのまま落札してしまいました(爆)

 最初に手に入れた方は格安ボルトオンカスタムで、新たに手に入れた方は370cc、TZ足回りなどの豪華パーツで行きたいと思います。
 完成すれば写真をアップさせていただくつもりです。


Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。