がっくり!  投稿者:インターセプター
 先日大事にしていたRZ250RR(2ストギャラリーにも乗せて頂いた)を手放した。
家庭の事情?により某オークションにも出せず、千葉県にある有名RZカスタムショップにて買い取ってもらった。
 結構いじってあるで値がつくとか思っていたら、なんと!!たった2万円ですと。査定中は雰囲気も良くて、いい感じだったので、かなりへこみました。
結局そのまま買い取ってもらい、帰宅しました。(ノーマルだと金額が高いと言われた)これだけなら良かったのですが、後日某オークションを見ていたら、なんと自分の売ったRZRが28万円で売りに出ていました。

 部品取りだの、2コイチだのと言われたバイクが結局こうなのか?と思ったら悲しいやら、悔しいやら、がっくりです。手放さずにすめば良かったのですが、念願の大型バイク購入に辺り泣く泣く手放した、大事なRZR。

 どうか次のオーナーの方、ずっと乗って上げて下さい。
 


Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。