私の最近・・・ 投稿者:takayuki

 皆様、始めまして。ちょくちょく覗いてるだけではと思い、生息の登録をいたしました茨城のtakayukiと申します。

 私は25歳にして高校時代(当時の現行車はNSR250RやTZRの最終型でしたが)に憧れていたRZRを去年購入(3HMですがオムスビにしたい…)しました。
 私にとって流行でも現行車でもないRZRですが思いを断ち切れず購入しました。そもそもバイク屋で弟の買うバイクを探していたのに何故私が契約を…
 それはまるで初恋相手にバッタリ逢った時の様な感覚でした。
 それからというもの高校時代に毎日バイクに乗って感じていた「感覚」を思い出してしまいました。それが私にとってのRZRです。
 RZRは私にとってリアルタイムではないですが他の方の文章を見てとても励みになり、がんばって維持していこう、これからもがんばろうと思いました。所有するバイクの中で群を抜く故障率ですが・・・

 私の周りにも結婚やら子供が出来た等で遊んだり会う機会もぐんと減り、またバイク離れが加速している中で、私一人だけはバイクに乗って加速している現状です。いつかリターンするのではと思い、バイクを降りる仲間のバイクをお金の許す限り、引き取ったりしております。

 しかし私は何とも思いません。あの日のときめきは人それぞれ胸の内にあるもの。しかし私はRZRに乗るたび、あの日を思う事が出来ます。ただそれだけの事です。
 こんな私にもあるように、皆様にもそれぞれ色褪せない思い出があるかと思います。そんな気持ちを大切にしたいものですね。
 これからも末永くRZRに乗り続けていきたいので皆様宜しくお願い致します。




Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。