RZ350R・・・・お前は俺には最後の女by 投稿者:ふくすけ
RZ350Rと出合ったのは、大学時代・・・。
大学は田舎の方にあったので、足がないと1時間に1本の列車に乗って市内にでなければ、ならない生活・・。そんな時に親戚のお兄さんが、車を購入したのでRZRを譲り受ける。RZR・・・と初めて、聞いた時はRZの方がよかったよ。

初めてRZ350Rを見たときも、ハーフカールがかっこ悪く思えて、がっかり・・。そんな最悪な気持ちが変わり始めてのは、RZRに乗り出してからでした。ツーストのバイクに初めて乗った自分は、加速にびっくり!(初めて買ったバイクはカワサキの中古 Z200 2代目がRZR)
RZRに魅了されていきました。

そんな愛着をもったRZRが、高速でエンジン焼きつけ事件がおきる。後輪がロックして30メートルぐらい、バイクがすべりました。奇跡的に膝でRZRのタンクを押さえ込み、コケずにすみました。(命の恩人RZR様)後ろから車をこなくて、九死一生スペシャルでした。(エンジンを交換で10万かかった)

その後、雪の日に乗って崖からRZRが半分ガードレールから飛び出す事件。(コケながらもハンドルを離さず・・頑張りました)(バイクが崖の方に滑っていくのが、ストップモーションでした)

そんなRZRとの時間も大学卒業で実家に戻る際にバイク屋に引き取ってもらう。(0円)

その後、実家に帰りバイクが恋しくなりスズキのバンデット250(深緑)を新車で購入。おととしの正月まで乗り続ける。(おととしまでの理由、正月にバイク盗まれたから)バイクがないと生きていけない体なので、バイク購入を考える。

乗るならツーストだと思ったが、ツーストは氷河期!ツーストならRZRだと思った、自分はオークションでRZ350Rを見つける。大学時代に乗っていたのと同じ!

これは運命!すぐ18万で購入!
購入したのがバイク屋さんだったので、またまたラッキー!
・・・・・
・・・・・
RZRに乗っていると他にRZRに乗っている人がいないか・・・無性に気になるようになる。(乗っている人、見かけないので)
検索でRZRでこのHPに出会う!HPの充実差に感動!掲示板に書き込み!写真も送ってギャラリーに乗せてもらって感動!そして先日のオフ会でRZRの仲間たちと出会う!
またまた感動!・・・・・・そして未来へ

けんぽんさんへ
「ノーマルで頑張ります!」



前のページにはツールバーで戻って下さい。