サイト開設一周年! 投稿者:管理人けんぽん
 本日2003年9月14日で、このRoomNo.29Lもサイト開設一周年を迎えることが出来ました。
 開設当初は、管理人自身もここまで大きなサイトに育つとは思ってもいませんでした。これもひとえに、サイト拡充にご協力(投稿・オフ会参加・掲示板カキコ)してくれたRZRオーナーさん達の力があってのことだと思います。

 とにかく振り返ってみると、心底RZRが好きなオーナーが「こんなにいっぱいいるんダー!」って実感した一年でした。目から鱗の話のいっぱい聞けたし、いろんなRZRオーナーさんにもお会い出来たし!

 ま〜、これからもRZR乗り出しの初心者さんから、RZR発売時からの熱烈オーナーさんまで、気軽に立ち寄れるサイトにしていきたいと思っていますので、影ながら笑って(応援して)ください(^O^)。このRZRというすばらしい2ストバイクを通じて、色々楽しいことをやっていければ!って思っております。

 最後に、サイト拡充の原動力となってくれました「サイトに遊びに来てくれるRZRオーナー様」、「リンクをしていただきましたサイトオーナー様」、「影ながら支えてくれました方達」に深く感謝申し上げますm(__)m



前のページにはツールバーで戻って下さい。