答え難い設問なんですが、敢えて..........まず、点火系に異常が無いのを確認するため、左右のプラグキャップを入れ替えてエンジンをかけて下さい。状況が変わらなければ点火系は正常、変われば点火系が異常ということになります。異常は左右同時点火ですからプラグキャップかな?稀にクランクシャフトが捩れている場合もありますが、簡易に調べるにはRZの点火時期を調べるには必須のダイヤルゲージとプラグアダプターがあれば調べられます,が,RZRは必要なくなっていますから........>左側 少しガソリンが 右側 大量のガソリンが 溜まってました。失火してればとうぜんそうなります。>左側 まぁまぁ 右側 ちょっと弱い>排気温度が 左側 熱い 右側 ぬるいスロー系も若干、バランスが取れてないようです。エアスクリューで調整してください。>左シリンダー 7.2くらい 右シリンダー 8.0くらい>左側の吹き返しより右側の吹き返しが明らかに弱いリードバルブは吹き返しを防ぐためのものですから本来なしが正解です。隙間を点検して駄目そうなら交換して下さい。いっそノーマルのステンから樹脂製に換えればアクセルの低開度のレスポンスが各段に良くなります。アイドリングはする。市街地走行すると徐々に片肺気味なり、最後は完全に片肺。という症状ですからキャブセットはスロー系は問題なく、メイン系ということになると思います。ジェット類を交換しているということですが、ニードルジェット、メインエアの流路の清掃はしているのでしょうか?画像左、入り口。画像中、フロートチャンバー内出口、画像右、エアジェット封印箇所、エアジェットはここに圧入されており通常封印されています。清掃するにはフロートチャンバーの出口を塞いで入り口からキャブクリーナー等を吹き込みニードルジェットが入る部分に吹き出せばOKです。圧縮があるということですからキャブがおかしいと推定しましたが.........(愛知県)
こんにちは、夏に3hmの燃料コックのツマミが樹脂の劣化で高速で飛んで行ってしまいました。しばらく長いビスで代用していましたがパーツ検索したらまだ出るんですね。ただ、赤い矢印がなくなってはいましたが。裏から見ると絶対長持ちしなさそうな構造。丈夫なパテで裏打ちしたほうがよさそうですね。(神奈川県) https://asagiri123.exblog.jp/
毎年恒例の伊勢参りです。RZやRZRが好き!!そんな心の持ち主であれば参加可能です。一般常識の範囲の改造車までOK(RZやRZRが一台も居ない場合が想定されますが(大汗)2020年01月12日 (日) 8時に 旧レストイン長島集合 R23(長島PAや他の施設と間違えないでください)10時に 松坂 JA黒部集合(表明お願いいたします) R2311時半着 鳥羽 お食事 ↓伊勢二見鳥羽ライン200円 経由 ↓伊勢神宮(内宮) おかげ横丁散策 ↓東名阪自動車道 伊勢IC ↓ 流れ解散(愛知県)
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