ロッドをRZ-Rのものを使えばポン付けできますがTZM50他用のブレンボのロゴが入ったものは販売終了で、中古品を手に入れるしかないです。またヤマハ用のものは色は黒しかありません。ロゴ無しでブレンボマークのみのTZR50用は今でも買えますが、やはりロッドはRZ-R用のものに入れ替えてください。部品番号は3TU-2583V-01です。ただ、シリンダーサイズはスミトモと同じ1/2ですのでタッチ他の性能向上は一才なく、フアッションです。(愛知県)
一つ訂正があります(><)オリジナルRZ-Rのリアマスターシリンダーをスミトモ製と書き思い込んでおりましたが、ニッシン製1/2径の間違いでした。謹んで訂正いたします。(愛知県) https://koh-ken.jp/business/product.html#mc
画像は1ARの配線図、YPVS部分の抜粋です。ヤマハの別体型YPVSはどんなバイクだろうと基本的には同じで互換性があります。RZ-Rに関しては29Lのみカプラーが違ってますが、設定は全部同じでカプラーの入れ替えだけで全機種、250だろうが350だろうが使えます。必要な配線は電源プラス=茶色-250型2P電源マイナス=黒-250型2P回転パルス=黒/黄-ギボシ端子サーボモーターへの配線位置情報+=黄/青-250型6P位置情報−=白/黒-250型6P位置情報=白/赤-250型6Pサーボモーター=黒/白、黒/赤(±反転)-250型6Pこれらを1ARハーネスに合わせて250型カプラーの6P、2P。ギボシ端子に振り分けるだけです。(愛知県)
一応、自分のは51Lハーネス、サーボモーターで、29Lコントローラー使うためカプラーを入れ替えてます。もう何年も前のことで細かいことは忘れてましたが.....Hクラフトのは29L対応とのことで現物の画像を見ると確かに電源と回転パルス信号が250型3Pカプラーになっています。これを3Pから抜いて電源を250型2Pに入れ替え,回転パルス線をギボシ端子オスにすれば1ARのハーネスに合うはずです。6Pの方は弄らなかった記憶ですが..........なお250型2Pカプラーは2輪用品店で買えます。ホームセンターも扱ってるところは結構あります。(愛知県)
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