RZRオーナー登録 保存庫1(1〜500)

RZRオーナーの生息図(登録板より管理人が転記してます)。
メルアド付きはメールによる交流可能な方です(送信不能の場合もあるかもしれませんのでご了承を!)。
なお、欠番等は修正して転記しているの登録掲示板の番号と異なります。ご了承を!

Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。

番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目             ひとこと
500 TAKA 21〜30歳 神奈川県 51L 激改 20歳のときに不動車を購入。2度の事故にもめげず復活!ただいま製作中。おむすびテール最高!
499 HIROKI 21〜30歳 徳島県 29L そこそこ改 16歳でレストアしてからずっと乗ってます。最近仕様変更しました。
498 560番 16〜20歳 東京都 1XG どノーマル 加速にびびりました。
497 青野 英幸 31〜40歳 埼玉県 1XG どノーマル セパハンは疲れます・・・・・
496 リキトのパパ 21〜30歳 茨城県 29L どノーマル 去年RZ250Rを買ったばかりの新米オーナーです。RZ250Rに関してまだまだ分からない分からない事だらけですので皆様どぉかヨロシクお願いします。
495 はぎ 21〜30歳 大阪府 29L ちょっと改 所有5年目です。最近ご機嫌斜めのため、ちょいちょい触って調子を見つつ乗ってます。RZR最高、いや最強です!宜しくm(__)m
494 バリオ 21〜30歳 千葉県 3HM どノーマル 初めてのバイクです!!
493 ゴキ 31〜40歳 山形県 29L どノーマル 最近復活しました
492 緑の狸 31〜40歳 東京都 1XG ちょっと改 かなり灰汁の強いヤツ
491 Shino 31〜40歳 千葉県 29K 激改 部品を買い集めて、や〜とRZが完成しました。
490 ドラコン 31〜40歳 岡山県 3HM ちょっと改 やっと復活できました。これから乗って遊ぼっと!
489 haseyan 31〜40歳 大阪府 1XG ちょっと改 RZRは素晴らしいバイクです!
488 木端 21〜30歳 滋賀県 その他 ちょっと改 エンジンは3HMの4L3です。それと骨ボーンの3HMがおります。
487 アッキー 31〜40歳 埼玉県 3HM ちょっと改 ヤフオクにて格安ゲット・しかし!!クランクから異音が・・・修理に10万掛かるみたい・・・
486 やっほい 31〜40歳 東京都 1XG どノーマル 原付以外の初2ストです。壊さない程度にこつこついじります。
485 sin 41〜50歳 神奈川県 1XG どノーマル オフでは数人の方とお目にかかりました。遅まきながら登録します。
484 ふぁんとむ 41〜50歳 埼玉県 3HM どノーマル 自分にとって2代目のRZとなる3HMでどこまで乗れるか、頑張ります。
482 そうぺん 31〜40歳 広島県 3HM どノーマル 草津〜木材港付近に出没多。市内西区→2006年東京に在住。
481 みやんこ 21〜30歳 広島県 3HM どノーマル 不動を引っ張ってきてこつこつ直しています。自慢の一台にしたいです。
480 パルコ 41〜50歳 広島県 29L どノーマル 懐かしさの余り、通勤用に買いました。ピカピカです!
479 もりピー 31〜40歳 静岡県 3HM ちょっと改 ヤマハ好きの2児の父、 大切に乗りま〜す。
478 つりおやじ 41〜50歳 神奈川県 51L どノーマル 20年ぶりに複活させました
476 松井 功一 41〜50歳 長野県 1AR そこそこ改 諏訪湖近辺に住んでます白に赤のストロボを見かけたら気軽に声をかけて下さい。
475 Rマニア 31〜40歳 広島県 29L 激改 高校時代にRZRを盗まれて以来の復活です!
474 kenichis 31〜40歳 東京都 51L どノーマル この歳になり、念願のRZRR(51L)を手に入れました。ロケット加速と真っ白な煙は昔のまま。(多摩ナンバー)
473 カズ 21〜30歳 東京都 1AR ちょっと改 知り合いから譲ってもらったばかりの1AR☆かなりボロですがピカピカにしてきます!!
472 takahiro 21〜30歳 高知県 29L どノーマル 知り合いから、譲ってもらい直し乗ってますが!先日エンジン抱きつきになりました・・・・
471 21〜30歳 静岡県 51L ちょっと改 高校の頃近所の方から貰ったRR  「生息地静岡東部」
470 kaz 21〜30歳 東京都 その他 ちょっと改 4L3。フレームと外装がノーマル
469 えりゅう 31〜40歳 福岡県 29L そこそこ改 熊本でも生息中 RZ歴15年位 下半身デブ(3TJ移植)ブルメタ白ストロボ仕様です
468 NA@TPM 16〜20歳 東京都 29L そこそこ改 29L型のRZRにのってます。買って一ヶ月で事故って今修理してます!フロント回りは事故ったついでにFZR(3LN)に変更しました。
467 祐一郎 31〜40歳 埼玉県 1XG ちょっと改 日々、rzと格闘する毎日です。でも楽しい〜!
466 Tomo 31〜40歳 北海道 1XG どノーマル 預かり物のボロボロをコツコツレストア。見た目以外は絶好調!!
465 hideshi 31〜40歳 和歌山県 1XG ちょっと改 免許とって初めて買ったバイクが1XGでした。いろいろ乗り継ぎましたが、20年ぶりにまた乗ってます。
464 shin 31〜40歳 徳島県 1XG ちょっと改 久しぶりにライダー復帰。ボチボチ楽しんでます。
463 1XGしん 31〜40歳 神奈川県 1XG どノーマル まだまだ未完成ですが、よろしくお願い致します。
462 松井 功一 41〜50歳 長野県 1AR そこそこ改 諏訪湖近辺に住んでます白に赤のストロボを見かけたら気軽に声をかけて下さい。
461 Ryu 16〜20歳 神奈川県 1AR どノーマル 先輩からバラバラの状態で譲り受けただ今レストアに精進してます。
460 いさお 31〜40歳 埼玉県 1XG ちょっと改 平成13年に購入、レストア&カスタムで3HM仕様です。
459 やまけん 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 このバイクにハマリました。 横浜南部市場でいじくっています
458 Blue Sky 21〜30歳 岐阜県 3HM ちょっと改 2年前に中古で3HMを購入し、今現在、憧れていたオムスビ仕様となっています。
457 鉄拳ラッシュ 31〜40歳 神奈川県 1XG ちょっと改 現在レストア中です。早く走れるようにしたいです。
456 オスカー 31〜40歳 広島県 1XG ちょっと改 RZRに峠で無理させてます。
455 村人A   21〜30歳 東京都 3HM どノーマル テロだとか 万景峰号と周りから言われます、解らない事を学び 直し育て突っ走るのみ!どうか一つ 
454 skt7856 秘密 北海道 29L どノーマル 自称「ペリカンロード ヤチさん仕様」です。年に数回しか乗りませんが強烈な加速は最高ですね。
453 taka 16〜20歳 岡山県 3HM どノーマル この年でRZR乗ってるのって俺ぐらいなもんなのかな・・・・?
451 YMD 31〜40歳 鳥取県 3HM ちょっと改 5年ぶりにRZRオーナー復活しました! しばらくセミレストアにいそしみます…。
450 31〜40歳 京都府 3HM どノーマル 4L3を20年以上所有し、動かなくなり、レストアしようと3HMを購入しましたが、レストアをあきらめてそのまんま乗ってます。
449 クマゴロウ 31〜40歳 茨城県 1XG どノーマル 2ストは楽しいですね
448 たか 41〜50歳 滋賀県 3HM どノーマル 20万かけて復活させました
447 よっすぃ〜 31〜40歳 東京都 29L ちょっと改 RZR
446 mo 31〜40歳 静岡県 3HM ちょっと改 登録ずっとサボってました。青い3HMです。
445 父ちゃん 31〜40歳 秋田県 3HM ちょっと改 2スト大好きです!!
444 あーりー 秘密 北海道 29L どノーマル ずうっと車庫で眠っていた物を友人から譲り受けて今必死に直してます。部品探すのに走り回って休みの時間もこずかいも大変でしたわ。もうすぐ復活かな?でも触れるところはまだまだ盛りだくさん。素人知識ながら一生懸命直してます。
443 墨工 鳳凰 31〜40歳 東京都 3HM そこそこ改 新車から、乗ってます。「持ってますだ」やっと足周りいれたよ。これからも持ちつずけます。
442 ODYSSEY 31〜40歳 群馬県 29L どノーマル 22,y
441 ayumumu 31〜40歳 栃木県 3HM どノーマル 先日、ポンコツだった1XGが3HMに化けました。ラッキー!!
440 つなみひで 31〜40歳 東京都 29K どノーマル RZ350Rは、ガキの頃からのあこがれでした。RZ350Rのコンテンツはこれから作りたいと思います。がんばります。
439 松井 功一 41〜50歳 長野県 1AR ちょっと改 八月にはRZ/Rとロードスターのホームページをつくります、近場の方RZの話でもしながら飲みません?
438 曲芸師 31〜40歳 茨城県 1XG ちょっと改 たまにしか。乗りませんけど。
437 yyy69 41〜50歳 東京都 3HM ちょっと改 昔1ARに乗っていました。20年ぶりに3HMで復活しました。 こんなに速かったっけ?? 加速に体がついていけません、、、、、、
436 abi 31〜40歳 宮城県 1XG そこそこ改 不動車をコツコツとカスタム
435 herochi 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 先日不動車を手に入れて、動くようになりました。
434 マッド 31〜40歳 神奈川県 1AR ちょっと改 そこそこ改にするべく全バラ中 バンシーの腰上が欲しい今日この頃
433 クロベエ 31〜40歳 福島県 1AR ちょっと改 学生時代に先輩から3万円で購入し、修理代は?万円と日々加算されています(笑)昨年に念願のチャンバーを購入したので、まだまだこれからがお楽しみです。現在RRを一台レストア中です。
432 あんちゃん 21〜30歳 長野県 1XG そこそこ改 1ヶ月前に知人から安く譲ってもらいました。コツコツ直そうと思います。
431 ゆうちゃん 41〜50歳 石川県 29L ちょっと改 YAMAHAのパラツインがこのサイトで好きになり今3台になりました。男カワサキじゃなくヤマハで行きます。
430 ゆうちゃん 秘密 北海道 29L どノーマル yama
429 祐一郎 31〜40歳 埼玉県 1AR ちょっと改 壊れても
428 魔娑人 秘密 北海道 29L どノーマル rzr
427 すぱすぱぱ 31〜40歳 栃木県 1XG どノーマル 10年乗り続けてます。結婚して引っ越して2年乗れず‥バイク屋から戻ってきて乗ったら‥泣きそうでした。
426 元350RR 31〜40歳 神奈川県 1XG どノーマル また乗りたくなって・・・レストアから始めマス
425 andou 21〜30歳 北海道 29L どノーマル はじめましてRZ250rr乗りの安藤ですよろしくお願い
424 まんぼー 31〜40歳 大阪府 3HM どノーマル 近くのバイク屋で一目ぼれして買いました。
423 バッシー 41〜50歳 神奈川県 1XG ちょっと改 2スト大好き
422 だてっち 21〜30歳 東京都 29L ちょっと改 めちゃくちゃ大事に乗ってます。
420 まんぼー 31〜40歳 大阪府 29L どノーマル 近くのバイク屋で一目ぼれして買いました。
419 新参者 31〜40歳 大阪府 1AR ちょっと改 ずーっと冬眠してましたが、やっと起きそうです
418 オコタンペ 41〜50歳 北海道 1XG ちょっと改 半年がかりで不動車を復活させました。私も復活ライダーです。
417 ゴトゥー 21〜30歳 熊本県 29L どノーマル 単車は手に入れたのですが、ただいま教習中です。夏には
416 miyatin 31〜40歳 神奈川県 29L ちょっと改 買って2ヶ月でぬすまれたのですが忘れられず オークションで再購入しました。長く乗っていきたいです
415 じたぶと 41〜50歳 茨城県 29L ちょっと改 15年間物置で眠っていた1ARを3MAの足回りにして復活しました。
414 sちゃん 41〜50歳 神奈川県 29L どノーマル 20数年ぶりに乗ってみたくなりました。オークションで廃車寸前のものを購入しこのHP見ながら悪戦苦闘しています。
413 KEN 31〜40歳 北海道 1XG ちょっと改 16歳で購入したRZR、もうすぐ20年の付き合いになるのね (^^ヾ
412 しんけ 21〜30歳 神奈川県 51L ちょっと改 最近先輩から譲ってもらいました
411 まさちゃん 31〜40歳 東京都 1AR どノーマル 1ARに乗りたくて、奥さん説得に1年、免許取得に1年、単車探しに1年やっと念願のRZRを手に入れました!!!
410 秀君 31〜40歳 東京都 29L どノーマル 楽しく乗りつづけたいっすねぇ、やっぱり!
409 りきや 41〜50歳 宮城県 3HM どノーマル 2スト やっぱやめられないねぇ 
408 ちづる 16〜20歳 神奈川県 51L レーサー 知人に譲っていただきました。まだ免許も持っていないため搭乗不可(笑)&車体も部品捜索待ちです・・・何とか夏までには走れるようにしたいっス p.s.実家は山梨なので近県の方は声を掛けていただけたら幸いです
407 わーさん 21〜30歳 香川県 1XG どノーマル 高松空港付近の山によく出没するらしい
406 makoto-de-gowasu 21〜30歳 大阪府 29L ちょっと改 事故から3年やっと復活か?
405 wheel 秘密 北海道 1AR ちょっと改 土に返りそうなRZR譲ってもらい、こつこつ修理&改造しています。
404 タッキー 31〜40歳 大阪府 1XG ちょっと改 夫婦で1XGゴロワーズカラー2台所有してます。
403 まーぼーくん 31〜40歳 福岡県 3HM そこそこ改 かまってくれ
402 けんぼ 31〜40歳 北海道 その他 ちょっと改 インターカラーの4L3海苔
401 みやちゃん 31〜40歳 北海道 1AR どノーマル 1AR大切にしていこうと思ってます^^
400 チーフメカ 秘密 北海道 29L どノーマル 51Lde,
398 くわ 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 仲間とRZR6台rz3台でツーリング計画中です。1ARレストア中です。
397 MDR 21〜30歳 千葉県 51L そこそこ改 知人にもらいました、現在走れませんとりあえずフレームの塗装からしてますこれからどんどんカスタムする予定です。
396 かとう 31〜40歳 埼玉県 29L ちょっと改 購入して10数年やっとまともに走るようになってきました。最近ツーリング言っても2スト見なくなりました。お近くの方気軽にメール下さい!        
395 北野アキオ62 31〜40歳 広島県 29L どノーマル ワンオ-ナ- フルオプション付き極上車です。走行わずか5000キロ♪                                    
394 まこりん 31〜40歳 栃木県 3HM どノーマル yuzoチャンバーに換装予定!
393 よっしー 31〜40歳 北海道 3HM どノーマル どノーマルだけど、調子いいです。コンディション維持したい。
392 yasu 31〜40歳 兵庫県 1XG ちょっと改 修理ばかりのRZだけど最高やぁッッッ!!!
391 MIKIO 21〜30歳 神奈川県 29L ちょっと改 もうすぐ春ですね。只今、レストア中。早く直してツーリングに行きたい!
390 石くん 31〜40歳 山梨県 29L そこそこ改 29Lは我が青春のバイクです!足は1KTにリヤホイールはR1-Z用にしてあります!エンジンはマル秘チューン!ルーニーMK3は良い音でやる気にさせます!、7年ぶりに復活しました!!(^O^)
389 圭一 41〜50歳 茨城県 1XG そこそこ改 厄年にリターンライダーとなりました。
383 ちゃんくーる 41〜50歳 東京都 3HM レーサー 少しづつ弄ってます!気軽にメールください!
382 かわしぃ 秘密 北海道 1XG ちょっと改 ただいまエンジンOH中
381 けいいち 21〜30歳 宮崎県 1AR そこそこ改 RZRの旧車会仕様です!
380 おか  31〜40歳 鳥取県 29L そこそこ改 4台目、
379 よっしー 31〜40歳 福島県 1XG ちょっと改 気軽にメール下さい!
378 覆作業長 31〜40歳 千葉県 3HM ちょっと改 3HMにシングルシートカバー付け途中、只今塗装中。
377 みそじー 31〜40歳 千葉県 1XG ちょっと改 最近、免許取得
376 daiki 16〜20歳 東京都 1XG ちょっと改 1XGレストア完了。若干不調ですが。。。これから回復させます。
375 はるぱぱ 秘密 北海道 51L どノーマル 先日修理し終わったRZRを試乗したところ焼きつかせてしまいました。。。絶対復活させてオフ参加したいです
374 Yu- 16〜20歳 埼玉県 29L ちょっと改 親戚から貰ったRZRをレストア中。問題がたくさん・・・
373 kazu 21〜30歳 東京都 29L ちょっと改 RZのツーリング仲間がほしいスッ!
372 kazuhiro 31〜40歳 大阪府 3HM どノーマル 3HM不調、何故時々点火しなくなるのでしょう。。。
371 一番★ 31〜40歳 兵庫県 3HM そこそこ改 RZ
370 kenya 31〜40歳 東京都 29L 激改 RZとRZRのカスタム車を両方所有していますが、RZRは焼きつきで休息中です
369 和尚さま 21〜30歳 三重県 51L どノーマル 51Lを購入しました。現在各部OH中 青白カラー
368 aki 21〜30歳 栃木県 29L そこそこ改 今日オーナー(以前後方3MA乗り)
367 ろかび〜 31〜40歳 香川県 1XG ちょっと改 最近RZライダーになりました
364 親父ライダー 31〜40歳 大阪府 1XG ちょっと改 6年放置の1XGを購入!これから春までにレストアして復活させます。
363 まーち 21〜30歳 愛知県 29L ちょっと改 足周り最終型のせかえたい・・・・。
362 たいきち 16〜20歳 茨城県 51L どノーマル 安価で購入、金銭的な理由で現状維持のドノーマル!何とか走ってます・・・
361 ていぞう 21〜30歳 神奈川県 3HM そこそこ改 0.5オーバーサイズピストンの250ccですが。金の掛からない一通りのことはやりました。
360 たなご 31〜40歳 埼玉県 51L どノーマル 届済証を返納したのが平成4年、何はともあれレストアからです。
359 オノギ 31〜40歳 愛知県 3HM どノーマル 初RZRです。車輌0円、レストア20万円で入手しました。
358 てるっち 21〜30歳 栃木県 51L ちょっと改 掛かりが猛烈に悪い! 只今、あれこれ修理中・・・
357 りゅう 21〜30歳 神奈川県 3HM どノーマル 2スト初心者です!!
356 もうおっちゃん 31〜40歳 大阪府 3HM ちょっと改 15年ぶりの単車・・・
355 low 16〜20歳 兵庫県 29L ちょっと改 チャンバーにガソリンたまります。。。
350 ひるま克治 31〜40歳 東京都 1XG どノーマル 10年近く動いていません。でも必ず直します。
349 KWED 41〜50歳 千葉県 3HM ちょっと改 大切に乗って行きたいと思います。
348 親方 41〜50歳 千葉県 52Y ちょっと改 宜しくお願いします
347 コーキ 31〜40歳 埼玉県 3HM ちょっと改 RZR…いつまでも大切に乗り続けたいですね♪
346 まさやん 16〜20歳 神奈川県 29L ちょっと改 チャンバーください
345 さくたろう 31〜40歳 千葉県 3HM ちょっと改 久々にバイクにまたがりました。皆さん、宜しくです。
344 kazu 31〜40歳 大阪府 3HM どノーマル 久々にRZが生き返りました。やっぱさいこー
343 kiki 31〜40歳 沖縄県 29L そこそこ改 終わりのないカスタムですね。
342 900SS 31〜40歳 和歌山県 1XG どノーマル 3個一でレストアとりあえず完了
341 ジャーム 21〜30歳 静岡県 29L ちょっと改 静岡県内のRZR使いのみなさん今度ツーリングしませんか?メールくださいね!
340 XZRSK 31〜40歳 神奈川県 3HM どノーマル 17年ぶりの3HM復活です!これからレストアがんばります。
339 b.shin 31〜40歳 埼玉県 29L そこそこ改 29L、ノーマルに戻したいよー計画!
338 うまゴン 秘密 北海道 29L どノーマル 10年放置の29L、復活中
337 まるお 31〜40歳 栃木県 1XG ちょっと改 あちきもレストアぐみですわ。
336 yoshihiro 21〜30歳 愛知県 3HM どノーマル 知人からただで譲ってもらってこのホームページを見てレストア+改造を決意しました。
335 機人 16〜20歳 群馬県 3HM ちょっと改 やっと免許取得♪
334 万力 31〜40歳 福岡県 1AR どノーマル 10年振りのRZR大事に楽しみます。
332 ひろし 31〜40歳 千葉県 29L ちょっと改 2スト初心者のリターンライダーです。
332 jamasama 秘密 長野県 その他 そこそこ改 一生2ストでいきたいですね、4L3カスタム2台所有です
331 かつしん 31〜40歳 大阪府 1XG そこそこ改 ただ今、復活に向けて奮闘中です。
330 おやじライダー 31〜40歳 愛知県 1AR どノーマル 8年放置の1AR+51Lでニコイチ再生。6年かかって最近復活。
329 kashi 41〜50歳 愛知県 51L ちょっと改 RZRよ永遠なれ!
328 マサ 16〜20歳 埼玉県 29L そこそこ改 速いけど維持費が・・・
327 なお 16〜20歳 千葉県 1XG どノーマル 吹けが悪い!これから少しずつなおしていこぅ(^V^)!!
326 空き缶?RZR 31〜40歳 愛知県 1XG ちょっと改 サイレンサーを●改した時の嫁の一言が空き缶の語源です。
325 ミツアキ 31〜40歳 神奈川県 51L そこそこ改 29L・51L・1XGと寄せ集めRZR!フロントはZXR250
324 ゆうじろう 16〜20歳 岐阜県 1AR どノーマル あまりの速さにビビった。
323 こすけっ! 31〜40歳 愛知県 1XG ちょっと改 4L3 29L 51Lと乗り継いでいます。RZな会は愛知にはないんですか?
322 碓氷のさる 31〜40歳 長野県 51L ちょっと改 RZ最高!4L3、51L,3HMを所有。
321 yakle2x 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 15年ぶりにバイクに復帰。やっぱRZRは最高!!
320 とし 21〜30歳 兵庫県 1XG どノーマル 納屋に17年放置されたゴロカラーのRZRを復活させました。。
319 dai 16〜20歳 北海道 29L ちょっと改 初めての単車はRZR!サイコー!!
318 ムナ 21〜30歳 埼玉県 51L ちょっと改 初心者ですが宜しくお願いします。
317 おおまさ 51〜60歳 愛知県 1AR ちょっと改 若者には負けないじーさんライダー
316 ガツオ 41〜50歳 佐賀県 29L どノーマル キャブ掃除したらまたかかりました。
315 K-H 41〜50歳 愛知県 29L ちょっと改 21年目、13,000k、程度抜群
314 やまじ 51〜60歳 千葉県 51L どノーマル 捨てようと思ったけどエンジン回ったので・・
313 2スト大好き 41〜50歳 茨城県 1XG どノーマル RZRは2ストのカブだ。
312 shin1ro 31〜40歳 岐阜県 3HM どノーマル 6年ぶりの単車・・・RZR初心者です
311 ないとらいだあ 41〜50歳 奈良県 3HM どノーマル 1AR機関の3HM化計画中(実行済の方難易度?)
310 パパ 31〜40歳 静岡県 29L どノーマル エンジン2基目。まだまだ現役!!
309 nao 21〜30歳 長野県 1AR どノーマル 2スト最高!!
308 brosdr 41〜50歳 埼玉県 3HM ちょっと改 40代の最後に買っちゃいました。あまり乗る機会も無いのに・・・・
307 TAKU 21〜30歳 埼玉県 1XG ちょっと改 昔NSR乗り、今RZ−R乗り。もらい物マシンです。
306 seiiti 31〜40歳 福岡県 3HM どノーマル 久々のバイクです。
305 文京のRZRよろしく(^ー゚)ノ 16〜20歳 東京都 29L そこそこ改 やっぱり、4ストより2ストです★
304 16〜20歳 岡山県 3HM どノーマル 真面目に直します…
303 ジョルト川副 31〜40歳 佐賀県 51L そこそこ改 最近2ストをあまり見かけないのが残念ですね。
302 古賀まぁぼぅ様 31〜40歳 福岡県 29L どノーマル 誰か相手してくれ
301 HN 31〜40歳 大阪府 1XG ちょっと改 近県の方、一緒に遊びませんか。
300 菅原 和博 21〜30歳 岩手県 29L ちょっと改 H17.7に買ったばかりです。本職は4輪レーサーだよ(アマ)
299 T T 21〜30歳 神奈川県 その他 そこそこ改 ただいま2台目作成中 メッキフレーム
298 ゆうき 16〜20歳 千葉県 29L ちょっと改 最近RZRを買いました
297 norio 31〜40歳 石川県 3HM そこそこ改 早朝スタートで暖気に気を使う年頃です(T-T)
296 よっしー 41〜50歳 茨城県 1AR ちょっと改 乗り始めて21年、途中乗らないでいて雨ざらし、タンク穴あき、キャブ詰まりで片肺からの復活です。
295 NAOKICK 21〜30歳 長崎県 1XG どノーマル 一度登録してたんですが・・・
294 白熊 31〜40歳 愛知県 29L そこそこ改 まだまだ若い者には負けないぞっと!
293 JACK 31〜40歳 神奈川県 51L ちょっと改 日本一速いガラクタを目指す。
292 31〜40歳 東京都 29L そこそこ改 29Lはフルカウルのケニー仕様。4L3はテケテケドノーマル
291 ゆたんぽ 41〜50歳 茨城県 29L どノーマル 免許取得当時に買ったVTのライバルだったので、ずうっと気になっていました
290 無天老子 41〜50歳 栃木県 1XG どノーマル 2stフリークじゃないです。メンテ費が貧乏人には辛くなって....
289 evil 31〜40歳 神奈川県 29L どノーマル キャブからガソリンが…うなされてます
287 じゅん 31〜40歳 兵庫県 51L ちょっと改 RZ250R仲間がほしい〜!
286 がたがたむし君 31〜40歳 愛媛県 29L そこそこ改 エンジン乗せ換えたいよ〜
285 しげる 16〜20歳 広島県 1AR どノーマル 初心者ですけど頑張ります!!
284 やた 21〜30歳 茨城県 29L 激改 ピンク色でTZR似のかわいいヤツです
283 タナカ コウジ 21〜30歳 北海道 29L ちょっと改 バンシーエンジン載せ換え中。4L3フルカスタムも所有してます
282 うえだ 秘密 熊本県 3HM ちょっと改 やっと稼働状態です。
281 オモナガ 21〜30歳 東京都 3HM そこそこ改 まだ購入したばっかです、足回りFZR250!!
280 きん 31〜40歳 東京都 52Y ちょっと改 最近は部品の調達が苦しいのです。
279 ネオニート 16〜20歳 千葉県 29L どノーマル まだ二ヶ月の付き合いですがたっぷり可愛がっていきます☆
278 トンちゃん 31〜40歳 長野県 29K どノーマル タンクに穴が・・・・只今レストア中です。
277 hakosuka_1014 16〜20歳 宮城県 3HM ちょっと改 軽くてサイコー!!!
276 タマシロ トモヤ 秘密 北海道 29L どノーマル あしかえたい
275 ケイイチ 31〜40歳 岩手県 29L ちょっと改 県内で、29L
274 えーじ 21〜30歳 埼玉県 1XG そこそこ改 最近、先輩から譲ってもらいました。久々の2ストです。
273 大舘 満 31〜40歳 埼玉県 29L ちょっと改 まだ造ってる最中ですが登録してみました
272 とおる 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 2台目の3HMで都内近郊に出没します
271 devil-on-wheels 21〜30歳 長野県 1AR どノーマル killer
270 のじんこ 21〜30歳 広島県 51L どノーマル やっぱ2ストいいっす!
269 pharm365036 31〜40歳 群馬県 1XG どノーマル ただいま1XGの足回りいじってます。誰かRの足回り売ってくれー
268 山派発動機命Σ(゚д゚lll) 16〜20歳 東京都 29L ちょっと改 マイナーになりがち・・・(悲)皆さん頑張りましょう☆
266 ujq 41〜50歳 東京都 1AR そこそこ改 子供と同じ歳 1KT足周り、ユーゾウチャンバーまだまだ、元気
265 えんわ 16〜20歳 神奈川県 1XG ちょっと改 ゴロカラーです。厚木周辺に出没します。白煙が非道いです…。
264 たけ 秘密 埼玉県 51L どノーマル 10年ごしのレストア中
263 ろじゃー 31〜40歳 愛知県 1XG どノーマル 爆音中年しています!
262 てっち 21〜30歳 埼玉県 3HM ちょっと改 FZカラーの最終型にのっています。カスタム中デス。。
261 まもる 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 36000kmO/H済・・・まだまだ絶好調です!時々京葉道路&幕張流してます。
260 ピオホ 21〜30歳 神奈川県 1XG ちょっと改 横浜市鶴見区に生息している、1XG乗りデス。見たら声かけて下さいね。
259 チョパー 31〜40歳 MFEMFEMFEMFEMFEMFE 51L ちょっと改 久しぶりに乗りましたまだまだ直すところがいっぱいです
258 PINK 21〜30歳 群馬県 3HM どノーマル   やっと乗れる状態になりました。
257 シュン 21〜30歳 岡山県 29L どノーマル 古きよき形を維持いていきます〜
256 まこりん 31〜40歳 静岡県 29L ちょっと改 12年ぶりのバイクです。RZRミーティング行きたいです。
255 盆砧 21〜30歳 神奈川県 1XG ちょっと改 初めてのバイクが友人から貰ったRZ250R。半クラッチがムズイ。。
254 菅生 修 31〜40歳 北海道 29L ちょっと改 これからも、大事に乗ります(^−^)>
253 TJ-HUNTER 31〜40歳 千葉県 29L ちょっと改 先日TZR3MAから乗り換えました。29Lのほうが速い!!!
252 もっちー 31〜40歳 静岡県 1XG ちょっと改 ただいま気長に再生中。
251 ちんさん 41〜50歳 群馬県 3HM どノーマル ただいまエンジンO/H中・・・・・・早く乗りたい!
250 プラスネジ 31〜40歳 山梨県 29L ちょっと改 ちょこちょこいじりながら乗ってます。
249 エルぷー 31〜40歳 兵庫県 1XG どノーマル 念願のRZ-R!
248 Ryosei 31〜40歳 埼玉県 51L そこそこ改 現在、お不動様状態ですが...近々復活!?<ちなみに、29Lの方はドナドナされました。
247 ジャグラーマン 21〜30歳 栃木県 1AR どノーマル RZRちゃん大好きです(^_^)
246 専務 31〜40歳 群馬県 29L どノーマル サビとりしてます
245 ぷー改ぶー 41〜50歳 福島県 29L どノーマル サビサビRZ-Rエンジンが生きてる限り乗ります〜!
244 ポッキー 秘密 北海道 1XG どノーマル 初めてのバイクは29L。時代は変わりましたねえ。10年振りに復活企て中デス。
243 土建屋 41〜50歳 滋賀県 1AR ちょっと改 まだまだRZ-Rと一緒に走りまっせ!
242 MORI 31〜40歳 神奈川県 29L どノーマル 16歳からの夢ついに叶う!しかも2台買っちまったぁ
241 のりお 31〜40歳 千葉県 3HM どノーマル 昭和58年29L、平成元年4UO、今年16年振りの2スト復活3HMです。
240 あっきー 31〜40歳 神奈川県 29L そこそこ改 まだまだ元気に走ります。
239 ちゃけ 31〜40歳 埼玉県 51L そこそこ改 そろそろオールペンしようかな
238 チョパー 31〜40歳 栃木県 51L ちょっと改 22才に、買いました。しばらく眠っていました。また、乗りたくなって直してます。
237 ポストマン 41〜50歳 滋賀県 29L ちょっと改 通勤に使用中
236 よっく 21〜30歳 長野県 51L ちょっと改 やっぱ2stでしょ!
235 かかりちょー 31〜40歳 神奈川県 1XG ちょっと改 もっぱらツーリングの相棒です。あと10年は乗るぞぉ〜〜!!
234 二発 41〜50歳 神奈川県 3HM ちょっと改 20年ぶりの単車です。でも体がカテー?オヤジには早過ぎかなー
232 NAT 秘密 福岡県 1XG どノーマル 錆にまみれた鉄塊です。押せる日を夢見て頑張ります・・・
231 ナッシュブリッジス 21〜30歳 福岡県 3HM ちょっと改 プレイリードッグがYPVS全開で脱走しました。かなしいです
230 kazu 16〜20歳 高知県 3HM ちょっと改 rzrの仲間を増やしたいなぁ!バイクは2stにかぎる!!!
229 岡野 16〜20歳 茨城県 1XG どノーマル 2台目のバイクですが、RZRの方がイイです。やっぱ2st最高!
228 speedmax 31〜40歳 三重県 51L どノーマル 16年前に初めて乗った51Lを手に入れました。こつこつやります、よろしく!
227 TOMS 16〜20歳 広島県 29L ちょっと改 RZR最高★広島県民僕とはしろ
226 ソウゴ 16〜20歳 広島県 1XG どノーマル 最近乗り始めたのですが、RZRは最高ですね。
225 とみけん 41〜50歳 東京都 51L そこそこ改 気分は、いつも”あのころ”です。
224 luna_lee 31〜40歳 東京都 1XG ちょっと改 1KTもゲットしました ^^v 2st命っす ^^b
223 井上 21〜30歳 広島県 52Y どノーマル この春にNSR50からの乗り換えです!
222 1番星 31〜40歳 兵庫県 3HM そこそこ改 2st万歳!
221 くろすけ 21〜30歳 東京都 29L ちょっと改 幕張パーキングに出没します 29Lには末永く乗りたいと思います
220 まゆいちろう 31〜40歳 奈良県 29L そこそこ改 奈良吉野でチョコチョコいじってます!
219 ひでさん 31〜40歳 長野県 51L ちょっと改 初バイクが29L、20年ぶりに51L復活!
218 まきぞう 31〜40歳 神奈川県 29L どノーマル 山中湖あたりに出没します。ノーマル29Lです。
217 五代君 31〜40歳 山口県 29L どノーマル 最近、やっと手に入れました。これから、あちこちイジろうと思います!
216 ゆう 31〜40歳 山形県 29K どノーマル RZ-Rに末永く乗り続けてたいです。
215 トンちゃん 31〜40歳 長野県 29K どノーマル 13W共に現在休眠中タンクに穴が、、、
214 長谷川 均 31〜40歳 神奈川県 29L どノーマル 二人の 子持ち & ただいいまフリーター情けない
213 kazu 31〜40歳 愛知県 1XG どノーマル 05.3.31 10年以上ぶりの単車です、これから長く付き合って行こうと思います
212 ゆうき 16〜20歳 兵庫県 29L ちょっと改 04/12/23日に事故・・・ただいま修理中のRZ250RR君、現在NSR250のF周り移植中でし・・・復活はいつのことやら(TT)
211 キョウヘイ 16〜20歳 神奈川県 29L ちょっと改 2004年秋購入、2005年春未だに不動車です…
210 みぶろ 31〜40歳 三重県 3HM ちょっと改 2スト乗れるのも最後?21世紀なのに買っちゃいました。
209 masayoshi 31〜40歳 茨城県 29L そこそこ改 約二十年乗ってます。
208 take 16〜20歳 東京都 29L ちょっと改 今はRZ250R命で生きてます
207 はやのり 21〜30歳 沖縄県 3HM ちょっと改 全バラから再生!けどやっぱり素人に毛が生えた程度・・・
206 ネッチ 31〜40歳 東京都 1AR どノーマル 最近1AR購入しました。16年振りに2スト復帰です。
205 taka 31〜40歳 神奈川県 29L 激改 めちゃ現役っす
204 ヤマダ発動機 21〜30歳 東京都 その他 ちょっと改 4l3改乗りです。大事なパートナーです。
203 mitani 21〜30歳 奈良県 29L そこそこ改 ”2ST” 最高!!
202 なつお 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 歴代のものは全て一度は所有。一度は離れたものの、今は3HMでテーストにも参加中
201 Bun 31〜40歳 茨城県 51L ちょっと改 パラ2最高!
200 太ったおじさん 41〜50歳 埼玉県 29L そこそこ改 ヤマハ車が好きです。29L,3MA,3XVとSRX400改で走っています。
199 ★テル★ 31〜40歳 東京都 51L どノーマル フレームNo29L−0537●● タイムマシーンに乗って、ツーリングに行きませんか?
198 Taka 31〜40歳 大阪府 1XG どノーマル 今月(2005.2)中古購入。12年ぶりの2スト楽しいです。大切に乗るつもりです。
197 シン 16〜20歳 東京都 1AR どノーマル 直すのにお金をよく食う奴ですが、大好きだから乗ってます!
196 atsushi 21〜30歳 神奈川県 51L どノーマル レストア中です。皆様アドバイスを!!!
195 たけ 31〜40歳 東京都 29L 激改 いじりすぎて、あまり昼間は乗れません・・・
194 ゆうすけのパパ 31〜40歳 宮城県 51L どノーマル XJ400(初期型)から乗り換えて51Lで18年(けんぽんさんと同じ愛人(4GY)に現在浮気中!)
193 かえぅすき 31〜40歳 東京都 その他 ちょっと改 51L・29K・はバラバラ・実動車は1GVだけトホホ
192 KINTA 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 2004年のBG秋の収穫祭に参加しました♪
191 とも 31〜40歳 茨城県 51L ちょっと改 バンテのロケットカウル付・・路線が外れてしまってますwセッティングは未だ模索中〜
190 アツシ 31〜40歳 鳥取県 29L ちょっと改 オールマイティに使える’80年代のバイクに仕上げたつもり。
189 けん 16〜20歳 福岡県 51L どノーマル 初めて乗ったバイクです
188 mitsu 16〜20歳 茨城県 1XG どノーマル 2stバカです。今はノーマルですがそのうち地味に速いカスタムしたいです
187 ウタカタ 16〜20歳 兵庫県 1AR ちょっと改 バイト先で3個一してたらなんだか愛着が・・・
186 ゆうさん 21〜30歳 東京都 29L そこそこ改 7年振りの2スト復帰です。ヤマハ2ストはやっぱり良い!
185 おやじん 31〜40歳 愛知県 3HM どノーマル 新車で買って16年 飽きずに大事にしています。
184 綾部裕 41〜50歳 福岡県 51L ちょっと改 H14年に友人より入手、レストア&カスタム費が新車価格を...
183 けん 31〜40歳 千葉県 1XG ちょっと改 購入後5年。去年大型取ったけど、やっぱり手放せません。
182 CHAOS 41〜50歳 東京都 29K そこそこ改 350R ポンコツを去年から組みなおしてます。 もう一息で完成です!
181 荒木宏介 21〜30歳 鹿児島県 1XG ちょっと改 購入1年目です^^;
180 とぅるちゅ 31〜40歳 大阪府 1AR ちょっと改 17年ぶりのRZRです(^-^)
179 ぴんぐぅ 31〜40歳 長崎県 51L ちょっと改 初めてバイクに乗った時のあの感動。20年ぶりに味わいました。
178 Kちゃん 31〜40歳 兵庫県 29L ちょっと改 機種しりません おむすびテールのフルカウルです
176 ryo 31〜40歳 宮崎県 29L ちょっと改 3LNの足を入れてゴキゲンです
175 神威 21〜30歳 茨城県 29L ちょっと改 治す所ばかり^^;
174 tube 16〜20歳 東京都 1XG どノーマル まだ免許とって一年ですが大事に乗って行きたいです
173 yatz 31〜40歳 東京都 29L ちょっと改 21年 ずっと これだけ
172 れん 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 17年目
171 疾風RZ250RR 31〜40歳 熊本県 51L ちょっと改 RZーRRひとすじ16年!
170 ジョニー 31〜40歳 宮城県 1XG ちょっと改 去年はほとんど乗ってなかったので今年こそは。
169 こうじ 31〜40歳 東京都 29L そこそこ改 35Rの醍醐味を満喫中!!
168 初期化け 31〜40歳 東京都 1XG 激改 改造大好きなんす
167 蒼穹の騎士 41〜50歳 東京都 29L どノーマル 私の原点です(^^)v
166 どんじり 31〜40歳 千葉県 29L どノーマル おそいです。曲がり方忘れちゃいました。
165 忍者ガーリック 31〜40歳 埼玉県 51L そこそこ改 こっそりblogはじめました。
164 合計3R 31〜40歳 東京都 51L どノーマル 再生中の1ARもあります。いつになったら復活するんだ?
163 ゆうせい 31〜40歳 岩手県 1XG どノーマル 宝物です。
162 S.U 31〜40歳 静岡県 51L そこそこ改 RZ-R一筋17年
161 かつ 31〜40歳 宮城県 29L どノーマル RZ最高!!まだまだいきます^^
160 船頭 31〜40歳 神奈川県 51L ちょっと改 取り合えず走れる様に成りました。
159 TOMO 31〜40歳 東京都 3HM どノーマル 昔はKRでした。今はこいつ。まだまだいきます。
158 にゃにゃこ 31〜40歳 神奈川県 3HM どノーマル 実はエンジン、チューンド35Rです。
157 よっちゃん 41〜50歳 秋田県 1AR どノーマル 復活おむすびRZ250R
156 ごえっひゅ 41〜50歳 秋田県 51L そこそこ改 いつ蘇るのか?不動の51L
155 あおたん 16〜20歳 埼玉県 3HM ちょっと改 2スト乗りよ永遠に!
154 moriyan 41〜50歳 三重県 1XG ちょっと改 復活RZライダー
153 ヨッシー 31〜40歳 栃木県 その他 激改 車体は4L3エンジン3HM やっぱ2stはRZ系でしょ!
152 nobu 31〜40歳 大阪府 29L そこそこ改 22年ぶりの2スト
151 hayasi 21〜30歳 徳島県 3HM どノーマル 2スト最高^^!
150 なべちゃん 31〜40歳 福島県 1XG ちょっと改 ゴロー号溺愛してます!気軽にメールください。
149 つっちー 21〜30歳 埼玉県 51L どノーマル フルノーマルで大事に乗っていこうと思います。
148 しもへー 41〜50歳 埼玉県 3HM どノーマル 初期型つぶして20年あの味が忘れられなかった^^;
(^^;こけても懲りない。まだ行くぞ
147 オノちゃん 21〜30歳 埼玉県 29L そこそこ改 350Rにしたにゃぁ(><)/
146 hide 31〜40歳 長野県 51L ちょっと改 高校時代、初めてのバイクが、29L。20年ぶりに51L買いました。
145 寺田廉 21〜30歳 福島県 51L ちょっと改 死ぬまで乗るぞ〜!!
144 ゼキオ 21〜30歳 神奈川県 29L ちょっと改 RZ250RもPCもド素人ですが宜しくおねがいします
143 63ヒカル号 41〜50歳 長野県 1AR ちょっと改 ろくさんひかるごうです、長野に走りに来てね〜
142 かんたろう 31〜40歳 神奈川県 1XG ちょっと改 現在不動・・・しかし!必ず復活させます!!
141 GTH 21〜30歳 海外 その他 どノーマル 台灣在住者
140 WEB屋 41〜50歳 大阪府 3HM ちょっと改 はまーんさんより若いことを祈ってみる...
139 かっちゃん 31〜40歳 大阪府 1XG ちょっと改 2004.11.18今日、買っちゃいました(^^)v
138 ペンキ屋さん 31〜40歳 東京都 1AR ちょっと改 通勤で多摩近辺を走ってます。
137 ひろ 41〜50歳 長野県 51L ちょっと改 みなさん末永く楽しみましょう。
136 おやG-taka 31〜40歳 東京都 1XG どノーマル おもちゃ感覚で1XGをバラシ中!2ストは10年ぶり!
135 リョウ 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 インチキUSインターカラー、目立つ外見と裏腹なじみ改にへたれオーナー。
134 やっさん 31〜40歳 大阪府 29L ちょっと改 早く動けこの野郎(−−;
133 若年寄 21〜30歳 兵庫県 3HM ちょっと改 オーナー暦7年一度も乗ってません!最近レストア開始!!でも体力が・・・。
132 K 31〜40歳 静岡県 1XG どノーマル 今は休眠中。1KT稼動中。どっちもゴロ。
131 ゆうき 21〜30歳 栃木県 3HM ちょっと改 壊れては直しを繰り返し、高校時代から乗り続けてます。
130 日高 秘密 北海道 29L どノーマル ゴロワーズカラー
129 MO9 31〜40歳 岩手県 29L どノーマル その当時の岩ナンバーが自慢です
128 空手家 31〜40歳 神奈川県 29L どノーマル 大型にも乗ったがやっぱりRZRに戻ってきました
127 しもちゃん 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 高校=RZ250RR/大学=RGVΓ/社会人(現在)=再度3HM&その他に・・秘密のRZRレストア中
126 こうじ 21〜30歳 富山県 29L そこそこ改 イカサマ仕様なり
125 たけば 31〜40歳 奈良県 3HM どノーマル 白煙あげて阪奈走ってます、絶好調です
124 TARA 16〜20歳 神奈川県 51L どノーマル いつも楽しく見させてもらってます!
123 RZ350RR 31〜40歳 埼玉県 29K どノーマル 41になる前に登録しておきます。見た目が全然違うし(笑)
122 take_i 31〜40歳 埼玉県 3HM そこそこ改 RZR初心者ですがよろしくです^^(PCもです^^;)
121 maru fumi 41〜50歳 広島県 1XG どノーマル レギュレータとバッテリを交換して復活!
120 晴男さんぱんR 31〜40歳 神奈川県 29K どノーマル ドノーマル車検付です。
119 邦彦 31〜40歳 奈良県 29L そこそこ改 RZ一筋250Rをレストアし現在も発展途上。
118 健一 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 RZRもう直ぐ出来ます。奥多摩出没予定。
117 千秋 雄亮 16〜20歳 広島県 3HM ちょっと改 はしめてのバイクがRZRで慣れるのもいじるのも大変です。
116 かつ 31〜40歳 京都府 1XG どノーマル 最近RZR(ガンメタ)買いました・・・
115 こうじ 31〜40歳 東京都 1AR そこそこ改 手に入れて13年目、大柄な曲線美がイイんだよねぇ。
114 どらまる 31〜40歳 埼玉県 1XG そこそこ改 解体屋さんから購入後自分流改です。
113 yuzo 31〜40歳 茨城県 3HM ちょっと改 RZR好きです。
112 kame 31〜40歳 埼玉県 29L そこそこ改 RZ-R一筋 1AR-1XG-3HMと乗り継ぎ、現在29L!イイよね〜
111 シンペー 16〜20歳 広島県 1XG どノーマル ゴロワーズでーす。 
110 遠藤 悟 31〜40歳 埼玉県 1XG ちょっと改 1XG最近出き上がりました。奥多摩行きます
109 運び屋johnny 31〜40歳 北海道 29L ちょっと改 パソコン持って無いっす‥
108 でぶ吉 31〜40歳 神奈川県 51L ちょっと改 51L+1AR−カウル=でもやっぱりRZR!
107 taketomo 31〜40歳 埼玉県 3HM どノーマル 昔1AR。先日3HM購入で15年ぶりにRZR復帰です。
106 満武 翔太 16〜20歳 福岡県 29L ちょっと改 イエーーーイ
104 セナレちゃん 31〜40歳 大阪府 29L ちょっと改 不動のRZを何とか動かして改造しました、これから細かい部分の見直しです。
103 六九式 31〜40歳 広島県 29L ちょっと改 3年寝かせた29Lのレストアを始めました。ついに寝た子を起こしてしまったようです・・。
102 ozzy 31 - 40 years old イギリス 29L normal cool
101 hiroki 21〜30歳 徳島県 29L そこそこ改 15歳のときに解体屋に捨ててあった最悪の状態からコツコツと各部仕上げた愛着タップリの単車です。
100 垣内 31〜40歳 大阪府 29L ちょっと改 通勤で名阪白煙撒きながら毎日をとろとろ走っています(^_^)v
99 gensan7 41〜50歳 岐阜県 1XG ちょっと改 只今オーバーホール中、いつになったら完成するのか?
98 たはら 31〜40歳 茨城県 1XG どノーマル 17年目になります
97 narumaru 31〜40歳 東京都 29L どノーマル 最近手にいれました。これから手を入れるぞ〜。
96 毒マーボ 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 RZR最高です
95 bruno 31〜40歳 埼玉県 3HM ちょっと改 2ストがこんなに面白いなんて・・・・
94 吉王丸 31〜40歳 熊本県 1XG どノーマル 金無しライダーです。
93 Koast 21〜30歳 海外 その他 どノーマル 無理を承知で米大陸横断するかも
92 あげは 秘密 埼玉県 その他 ちょっと改 ただいま製作中
91 白クマ 31〜40歳 栃木県 51L ちょっと改 ワケあって!?、フロント廻り1XG。生息地は転勤で変わるカモ?
90 いなぷ 21〜30歳 埼玉県 29L ちょっと改 YUZOの排気音は涙もの。素人からみるとヤン車らしいです。
89 C-Na 31〜40歳 東京都 その他 そこそこ改 アマゾン産のRD-Rです、他に乗ってる人っているのかな…
88 山さん 31〜40歳 大分県 51L ちょっと改 野望:いつの日か全国RZ-Rミーティング!
87 とんかつ 31〜40歳 愛知県 51L ちょっと改 高校時代は1AR。最近51Lを購入し、ぼちぼち乗ってます。
86 メルどん 31〜40歳 熊本県 3HM ちょっと改 赤白350Rカラーのボンビー改 
85 トラッキー 31〜40歳 岡山県 29L そこそこ改 初期型29Lの350cc仕様です。
84 ヘイシー 41〜50歳 千葉県 3HM ちょっと改 子だくさんのRZRライダーです。
83 ska 21〜30歳 宮城県 3HM どノーマル 免許とって一番初めのバイクとなりました(笑)
82 こば 21〜30歳 三重県 29L そこそこ改 もうすぐエアプレーンタンク&流用Rサス(秘密)になる予定です。
81 あらい 31〜40歳 岐阜県 1XG どノーマル 今迄で一番まともな1XGです、まっすぐ走ります。
80 たけ 31〜40歳 大阪府 51L どノーマル ほんま、味のあるええバイクですわ。まだまだ乗るで〜!
79 なみすけ 31〜40歳 岩手県 29L ちょっと改 友人の51Lとつるんでます。
78 yashi 31〜40歳 東京都 51L どノーマル 最近BW’s100買ってしまった
77 たっくんぱぱ 31〜40歳 埼玉県 51L ちょっと改 高校時代RZにあこがれて、30代でオーナーに。いいバイクです。
76 足立区人 16〜20歳 東京都 1XG そこそこ改 時々ナップスに停まってます♪笑 白赤です☆
75 katop 31〜40歳 千葉県 1XG ちょっと改 レストア後しばらく乗っていなかったので、大変ご機嫌ななめの1XGです
74 31〜40歳 埼玉県 29L そこそこ改 只今製作中!待ち遠しいなI LOVE 29L
73 ナオキック 21〜30歳 長崎県 1XG どノーマル 1XGに乗ってます。最近調子悪いんでなんとかしないと・・・
72 ryu 16〜20歳 東京都 1XG どノーマル 17歳です。RZRに乗って1年たちました!!
71 stmhs 21〜30歳 大阪府 51L そこそこ改 RZ系二台目になります。フレームだけ51Lです・・・
70 イナ 21〜30歳 福島県 29L ちょっと改 29Lでヤマハ2スト3台目です。RZR最高!
69 つかの 51〜60歳 神奈川県 1AR ちょっと改 体力のある限り乗るぞ
68 しょーたろ。 16〜20歳 大阪府 29L どノーマル 初期型29L乗っとります。
67 kurukuru720 21〜30歳 東京都 3HM ちょっと改 2ストしか乗った事ないんだな〜
66 ぜのた 41〜50歳 東京都 51L ちょっと改 51L(3台)は故障の少なさから実用に。本業は旧車乗り
65 とめたろう 21〜30歳 大阪府 3HM ちょっと改 仕事辞めちゃって実家で眠っていた3HMを初めてレストアしました。
64 まにょーる 21〜30歳 東京都 51L ちょっと改 RZRに乗っているのに、2ストの加速が怖いビビリ屋です。
63 うっきー 31〜40歳 長野県 1XG ちょっと改 どっぷりはまってしまいました。長野のR乗りかもーん!
62 三沢 31〜40歳 北海道 1AR そこそこ改 ずっとRZ−R。
61 高齢馬鹿 51〜60歳 神奈川県 51L ちょっと改 マダマダ10年わ乗るぞー 只今57
60 にっしー 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 ネジをなんとかしたいなぁ・・・
59 白波 21〜30歳 神奈川県 29L ちょっと改 51L仕様で高速が楽です
58 51L乗り 31〜40歳 埼玉県 51L ちょっと改 18で乗り始めて今年で20年目です。月日の流れは早いものです。
57 ひろやん 31〜40歳 大阪府 29L どノーマル 他に4L3 51Xに乗ってます。関西は少ないのでさみしいなー
56 レプリカ世代 31〜40歳 神奈川県 51L ちょっと改 RZRよ!永遠に!(笑)
55 ぽんこつ 31〜40歳 千葉県 1XG ちょっと改 各年式ミックス仕様です
54 りゅうパパ 31〜40歳 秋田県 29L ちょっと改 4代目のRZRで19年目のRZRライフ楽しんでます。
53 JUN 31〜40歳 新潟県 29L ちょっと改 オムスビ最高!!
52 ぴの 31〜40歳 岐阜県 3HM ちょっと改 手に入れてやっと1年。まだまだやらないとだめなことが・・・
51 bunbun40 41〜50歳 大阪府 3HM ちょっと改 1年がかりのレストア!なんとか形になってきました・・・
50 グン 秘密 宮城県 51L ちょっと改 軽いバイクが欲しくなり(年のせいか?)乗りはじめました。よろしく!!
49 リトラの改魔人 31〜40歳 静岡県 1XG ちょっと改 ゴロワーズブルーに新車から乗ってます。小ネタ改スキです
48 六本木オジサン 51〜60歳 東京都 3HM ちょっと改 亀走りのオジサンで「亀頭(かめがしら)」だす
47 かんぺー 秘密 福島県 51L ちょっと改 1KT,4L0も持ってるパラ2好きです。
46 ゼロ 秘密 静岡県 1XG ちょっと改 ゴロワーズカラーです。
45 壺中堂 41〜50歳 千葉県 29L 激改 ポジション辛い....
44 九朗 秘密 神奈川県 3HM ちょっと改 セパハン最高です
43 wanwan 31〜40歳 青森県 29L ちょっと改 嫁さんより長いつき合いかも?
42 dick 21〜30歳 東京都 1AR ちょっと改 5年ぶりのRZRです
41 ケニロバ! 31〜40歳 愛知県 52Y どノーマル 2代目51Lをレストア中!10年ぶりの初代の外装でGO!
40 te2スト 21〜30歳 茨城県 51L どノーマル 51Lが2代目のバイク初心者です!
39 yamazoo 21〜30歳 静岡県 3HM ちょっと改 静岡市内でRZRとすれ違ったことありません。悲しい!!
38 ひ〜 21〜30歳 千葉県 1XG そこそこ改 数少ない千葉隊の皆様! はりきってイキましょっ!!
37 よしひと 21〜30歳 東京都 1AR ちょっと改 ただいま1AR作成中
36 シゲキ 31〜40歳 宮城県 1XG レーサー 他にゴロワーズカラーの3HMと1KT所有。
35 1009 31〜40歳 静岡県 51L ちょっと改 毎日通勤に使ってます。
34 katsu 31〜40歳 東京都 29L そこそこ改 16年目のRZRです。
33 ちゅう 31〜40歳 千葉県 3HM ちょっと改 もう1年以上不動ですがいいですか?のオムスビ仕様
32 yaksa 31〜40歳 愛知県 29L ちょっと改 66mm入れたシリンダーが(血涙
31 パープルハイウェイ 31〜40歳 愛知県 29L どノーマル 車歴 4L3→3HM→51L→29L です!。
30 ピエール 31〜40歳 三重県 51L ちょっと改 51L改29L風味+3HM ウサギは寂しいと死んでしまいます
29 ホリ 31〜40歳 静岡県 29L そこそこ改 ポンコツの再生は楽しいよん!
28 月猫 31〜40歳 東京都 52Y どノーマル カラーリングをコロコロ代えているお兄さんです。
27 不動産屋 31〜40歳 東京都 1AR ちょっと改 町の不動産屋です!
26 徳植@川崎 31〜40歳 神奈川県 1AR ちょっと改 やっぱオムスビでしょ。
25 みや兄じゃ 41〜50歳 東京都 1XG ちょっと改 オムスビです。前3HM後1KT足です。ただ今復活中!
24 みや 41〜50歳 東京都 1AR ちょっと改 1ARベース自家塗装黒です。3LN足に交換中です。
23 mm 41〜50歳 神奈川県 1XG どノーマル 宮ナンバーの赤白です。やっとこはしってます。
22 けんたま 31〜40歳 岩手県 29K そこそこ改 29kの他に4L3(かなりいじってます)東北です!
21 オオダチ 31〜40歳 埼玉県 1XG ちょっと改 H.Nをカタカナに変更。RZRもボチボチ変更中!
20 RZR250R29L 21〜30歳 東京都 1XG ちょっと改 いじったやつを買って乗り回してます
19 三十路馬鹿! 31〜40歳 東京都 29L ちょっと改 別名「八王子ジャイアン」 八王子カラー?の黄色いR乗りです。
18 はまーん 41〜50歳 大阪府 3HM ちょっと改 やはり私にはRZRがしっくりくる!これからも乗り続けます
17 GEN 41〜50歳 埼玉県 29L レーサー 250R&350Rレーサーです。日本最速を目指します!
16 自衛官 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 ピカピカ3HMです。ここんとこ磨ききれていません。
15 福山 31〜40歳 広島県 51L ちょっと改 51Lべ−ス29L仕様です。広島県のRZR乗りさん連絡下さい
15 ドリフトキング 16〜20歳 大阪府 1XG ちょっと改 ドリフトなんてできません。大阪在住の人は仲良くしてくださいね!
14 SWORD 21〜30歳 東京都 1AR どノーマル 気持ちイイ改?でスカならぬゴテチューンです。
13 ハリマオー 51〜60歳 東京都 1AR ちょっと改 あまり見かけない青/白です
12 くらっち 21〜30歳 千葉県 その他 そこそこ改 4L3
11 シュウ 21〜30歳 東京都 51L ちょっと改 51Lのネイキッド仕様です。ストロボ万歳♪
10 いっぱし 31〜40歳 東京都 その他 ちょっと改 48H乗りのラーメン屋のオヤジです。
9 まきお 31〜40歳 東京都 1AR ちょっと改 そろそろRZR2005年モデルに進化させたいと思ってます。
8 マゼンタ 41〜50歳 東京都 29L そこそこ改 忘れないでね。
7 56大将 41〜50歳 神奈川県 3HM そこそこ改 赤白3HM大好き!オムスビには負けへんで〜!
6 よしあき 51〜60歳 神奈川県 3HM ちょっと改 はんぱなOXスペシャルバージョンです
5 けんもも 41〜50歳 愛知県 3HM そこそこ改 3HMですがオムスビです。愛知県でオフ会やりたいですね。
4 春夏秋冬うらら 31〜40歳 愛知県 1AR ちょっと改 1号機1XG 2号機1AR改 に乗ってます〜。愛知県の方宜しくです。
3 tokun 31〜40歳 埼玉県 1XG 激改 昔4UOで今1XGです。1XGは3代目です。他にRZV有りのヤマハ好きです。
2 転倒名人 31〜40歳 神奈川県 1XG ちょっと改 昔29L,今は1XGに乗っています。
1 けんぽん 31〜40歳 東京都 51L そこそこ改 51Lベースですが、見た目29Lです。HPでRZR教の布教活動しています(^O^)/


Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻ってください