不定期連載マンガ

ガンバレケンポン その13

 ああっなつかしや1996年。。。。。。
 豪華ペイント入りGジャン、、、ホントサンキューでした。価格を前々から聞いていたから、あの時は奥さん放っぽって喜んじゃったよね〜。
 それにしても結婚前は「俺はバイク関係だけは馬鹿なんでバイク関係だけは何でも許してくれ〜」って言って「いいよ」と言ってくれたはずなのに、いざ結婚すると「こんなにバイク馬鹿だったなんて知らなかった。そんなにバイクが好きならバイクと結婚し直して!」だそうだ、、、、、、女はコワイ。。。。
 まあ、奥さんとデート切り上げて帰って来てから、夜通しRZRに乗って遊んでいたのは、たしかに奥さんは知らなかった(言えなかった)からな〜(笑)

 
 でも、奥さんに2ストと4ストの区別くらいはつくように調教しました(笑)



Room No.29LTOPページへ


前のページにはツールバーで戻って下さい。