不定期連載マンガ

ガンバレケンポン その18

 作者のマツゾーです。
 全国4000万のガンバレケンポンファンの皆様、すみませんです・・・・。作者も人並み?に忙しくなり、連載が滞ってしまいました事を深くお詫びいたします・・・・。

 今後も不定期連載?でがんばりますので、苦情はケンポンさんに言って下さい・・。


 ううっ、、、、そんなネタまで、、、よく覚えていたな!!!!!(苦笑)。
 木の看板が邪魔だな〜!蹴っ飛ばせばイイか!と思って蹴ったら、木じゃないやたら重たい素材で足の指の骨が折れたかと思うくらいに痛かった記憶が残ってます〜。
 後ろを走っていたまきぞーさんのタンクが凹んだかは覚えてネーけど(笑)、迷惑掛けて後でこっぴどく言われたな〜。

 ま〜、、、、、、、、、、、、、、、、ゆっくり走ろう神奈川県 (意味不明)

 ちなみに私が先頭を走るの好き????? チミらがルートまったく知らべてないで俺にまかせっきりなのと、対おまわりの羊役にされていたと思っているのは俺だけだろうか!?



Room No.29LTOPページへ


前のページにはツールバーで戻って下さい。