不定期連載マンガ

ガンバレケンポン その20

 いつも「ガンバレケンポン」をご愛読していただいてる読者の皆様

 おかげ様でガンバレケンポンも 20 話目となりました。

 20 話目を記念?して今回はスペシャル(略して SP )で 8 コマにいたしました。

 これからも、実録暴走蛙活劇「ガンバレケンポン」を宜しくお願いいたします。


 作者:マツゾー


 ぐっ、ぐぉ〜!!!!!
 そんなネタまで覚えていたかー!!!

 ニセノ●ジー作ってCRMにつけて点火無敵仕様にしたつもりが不動にしちゃった。

 いっくらやって直らず疲れちゃったんで、、、、、、帰ろうとしたのは、、、、、ホ・ン・ト!

 最後にエンジン掛かって直った時は、RZRが完成した時と同じくらい嬉しかったな〜!原因は自作プラグコードの断線でした。

 まあ、顔は普通でも、中身は極悪人です。。。。。。。。。。。。。ごめんなさい。

 20回もありがとう!!!!!
 感謝すべきなのか?怨むべきのか?




Room No.29LTOPページへ


前のページにはツールバーで戻って下さい。